深津絵里の結婚相手は 白山春久?歴代彼氏や現在は?結婚しない理由は?

エンタメ

女優として活躍されている深津絵里さん。

そんな中、深津絵里さんの結婚相手は白山春久さんだろうと話題になっています。

また歴代彼氏や現在はどうなのか気になりますね。

さらに深津絵里さんが結婚しない理由はなんなのでしょうか。

これから詳しく調べていきたいと思います。

深津絵里の結婚相手は 白山春久?結婚しない理由は?

深津絵里さんと、旦那と目されている白山春久さんとは交際期間が長いようです。

2人の交際が発覚したのは、2006年7月のことで、深津絵里さんと白山春久さんが「相合い

傘」デートしているところをキャッチされています。

そうなると交際歴15年になります。

深津絵里さんの旦那と噂されている白山春久さんはスタイリストをされている方です。

そして2人が結婚しないには理由が2つあるようです。

1つ目は年収格差が結婚をさまたげているのではないかと、ネット上では噂になっています。

2つ目は母親の深い悲しみが原因のようです。

またネット上では、深津絵里さんは1人が好きと噂になっているようですが、そうではなく母親を

失った悲しみが原因だったみたいです。

深津絵里さんをしばらくテレビでみなかったですが、出演をしていなかったのは母親の深津諭美子

さんが2015年にこの世を去ったショックでテレビに出れなかったようです。

しかし、母親の7回忌を迎えた2021年には13年ぶりのヒロイン役で復活されているので、気

持ちも落ち着いたのかもしれないですね。

 

深津絵里の歴代彼氏

小沢健二さんとの馴れ初めや破局理由は?

2人は1995年3月に深夜のホテル密会をスクープされ、交際が発覚しています。

そして順調に交際されているかのように見えましたが、小沢健二さんが海外に出かけることがおお

くなり1998年突然ニューヨークに移住することになりました。

当時結婚間近と言われていましたが、お互いの道を歩くことになり破局されています。

 

堤真一さんとは三角関係だった?

2人は2002年ドラマ「恋ノチカラ」で共演されています。

その後、2人きりではなかったようですが、ディズニーシーデートが目撃されます。

そしてその時堤真一さんは鈴木京香さんと交際されていたので、その後破局されています。

深津絵里さんと堤真一さんは2人きりではなかったので、付き合っていたのかははっきりわかりま

せんが、鈴木京香さんと交際していたのに他の女性と隠して出かけたということは三角関係だった

のかもしれません。

 

妻夫木聡さんとは噂だけ?

2人は2005年のドラマ「スローダンス」をはじめ、その後も2008年、2010年と映画で

共演されました。

妻夫木聡さんは昔から深津絵里さんのファンで、何度も共演されていたので熱愛が浮上したようで

す。

また写真の通り仲も良かったので噂がたったようですね。

しかし、付き合っていた可能性は低そうです。

 

三谷幸喜にはお気に入り

2007年の映画「西遊記」で共演されています。

共演後、「感じがよかったから」という理由で自身の監督作品に3作品深津絵里さんを起用してい

ます。

まさに三谷幸喜さんのお気に入りという感じだったようですね。

 

白山春久とは事実婚?

そして15年交際されていている白山春久さんです。

2007年からは同棲されていると言われています。

そんな白山春久さんは、カリスマスタイリストと言われて、その世界では超有名人のようです。

現在は結婚されてはいないので、今のところ事実婚ってことになります。

深津絵里さんの母親が亡くなってからは白山春久さんが家事をしてくれたりしてくれているそうです。

籍がはいってないだけで夫婦当然ですね。

深津絵里さんも母親のほうも落ち着いてきたような感じなので、近いうち結婚なんてこともあるか

もしれませんね。

もしくは15年一緒にいるので事実婚のままいるかは、2人次第だと思います。

 

深津絵里の現在の仕事や画像は?朝ドラにも出演

2021年後期の朝ドラ『カムカムエヴリバディ』で2代目ヒロインを演じられていました。

深津絵里さんはヒロインの3人の中の1人の「るい」さんという役を演じられています。

また2021年10月発売の雑誌「LEE DAYS」にも出られていました。

朝ドラの出演について、SNS上では次のような声があります。

そしてこちらが現在の深津絵里さんです。

とても48歳にはみえない美しさですね。

年齢を重ねても全然若い頃と変っていないように感じます。

まとめ

今回は深津絵里さんについて調べてきました。

昔から変わらない美しい女優さんです。

しばらくテレビに出られていなかったようですが、また少しずつテレビに出られるようになったよ

うなので良かったと思います。

最近テレビで見ないなと思っていましたが、母親が亡くなってしまっていたのですね。

それはとても悲しく、辛い経験かと思います。

そんな中、白山春久さんというパートナーが心の支えになってくれたから少しは違ったのではない

のかなと感じます。

1人だったらもっと辛かったはずです。

でもまたこうやってテレビに出られるようになって本当に良かったと思います。

これからの深津絵里さんの活躍に期待しながら、応援したいと思います。