深澤辰哉の歴代彼女はだれ?リアコ枠や元カノにAKBの宮澤佐江?馴れ初めや熱愛情報は?

エンタメ

大人気ジャニーズグループ『SNOWMAN』に所属している深澤辰哉さんです。

デビューしてからはまだ浅いですが、とても人気です。

そんな深澤辰哉さんの歴代彼女はどんか方だったのでしょうか。

噂では元AKB48の宮澤佐江さんらしいです。

また深澤辰哉さんをリアルに恋する「リアコ枠」というのもあるようです。

今回は深澤辰哉さんの歴代彼女さんとの馴れ初めや熱愛情報について紹介していきたいと思います。

 

深澤辰哉さんの歴代彼女はだれ?元カノにAKBの宮澤佐江さん?馴れ初めや熱愛情報は?

深澤辰哉さんと熱愛の噂のあった 歴代の彼女をご紹介します。

<AKBの宮澤佐江さん>

深澤辰哉の噂の歴代彼女の1人目は、宮澤佐江さんです。

1990年8月13日生まれで職業は、歌手、女優で、元 AKB48のメンバーです。

主な出演作品はドラマ「おっさんずラブ」 などがあります。

宮澤佐江さんの熱愛の相手は、深澤辰哉さん以外に、浅香航太さんがいます。
2013年に深澤辰哉さんと宮澤佐江さんは、お泊まりデートをしたようで、その現場をフライデーされました。

2人が付き合ったきっかけは、当時、宮澤佐江さんと同じ高校だった渡辺翔太さんの紹介だったと言われています。

交際当時は、ペアリングをするほど、仲が良かったようです。

しかし結局2人は、事務所によって別れさせられて破局したとの噂があり、宮澤佐江さんはこれを受けて、 Twitterにメッセージを載せたため当時話題になりました。
このようなことから、2人は交際をしていた可能性が高いです。

 

<松村沙友理さん>

深澤辰哉の噂の歴代彼女の2人目は、松村沙友理さんです。

1992年8月27日生まれで、職業は女優・歌手です。

主な出演作には、「プロミスシンデレラ」、「あさひなぐ」などがあります。

松村沙友理さんのお相手は、深澤辰哉さんのほかに、一般の方で集英社の編集者がいます。

「さゆりんこ」の愛称で親しまれている松村沙友理さんですね。

深澤辰哉さんと松村さんは、2010年公開の映画劇場版 「Bad Boys j 〜最後に守るもの」の共演がきっかけで熱愛に発展しました。
しかし松村さんは、先に挙げた集英社の一般男性の編集者の方との不倫が発覚し、乃木坂48の活動中だったので、当時かなりの注目を集めました。
深澤辰哉さんと松村さんの熱愛については、特にスクープ写真などはないため、熱愛の噂だけの可能性が高いです。

 

<飯田祐真さん>

深澤辰哉の噂の歴代彼女の3人目は、飯田祐真さんです。

1996年3月5日生まれで、職業は 女優・モデルさんです。

出演作には、映画「すきっていいなよ」ドラマ、「ワカコ酒」などがあります。

飯田祐真さんのお相手は、深澤辰哉さんの他に、前田公輝さんがいます。
深澤辰哉さんと飯田佑真さんは、2018年公開の映画「ロストボール」での共演がきっかけで熱愛が噂されるようになりました。
飯田さんは、インスタで深澤辰哉さんとの匂わせ写真を投稿し、当時話題になりました。
たくさんの傘を持って写った写真ですが、その中に紫の傘が目立ちのが原因で、実は深澤辰哉さんのメンバーカラーも紫なんです。それで、「匂わせか」と噂されました。

しかしそれ以外の情報がないため、2人が熱愛している可能性は低そうです。

 

<SUMIREさん>

深澤辰哉の噂の歴代彼女の4人目は、SUMIREさんです。

1995年7月4日生まれで、職業はモデル・女優さんです 。

出演作には「リバースエッジ」などがあります。

SUMIREさんの熱愛のお相手情報は、特に見つかりませんでした。
SUMIREさんは、浅野忠信さんとCHARAさんの長女として有名ですね。
深澤辰哉さんとSUMIREさんは、2019年のドラマ「悪の波動殺人分析班スピンオフ」で共演がきっかけで、交際が噂されるようになりました。

「ドラマの撮影中、ファッションの話で盛りあがった」と、SUMIREさんが話していましたのですが、プライベートで2人が会っていたとの情報や、スクープ写真はありません。
そのため、二人は仲の良い共演者で、交際の可能性は低いと思われます。

 

<倉科カナさん>

深澤辰哉の噂の歴代彼女の5人目は、倉科カナさんです。

1987年12月23日生まれで、職業は女優さんです。

出演作には、「刑事七人」、「ウェルかめ」などがあります。
倉科カナさんの熱愛のお相手は、深澤辰哉さんの他に、竹野内豊さんなどがいます。

深澤辰哉さんは、テレビ「櫻井有吉 the 夜会」で「キュンとする芸能人は倉科カナさん」と告白したことで、話題になりました。

深澤辰哉さんは「倉科さんに一目惚れ」と笑顔で話していたのですが、2人はドラマ「花のズボラ飯」で共演して出会いました 。

深澤辰哉さんは倉科さんの綺麗さを番組で褒めていて、この大胆な告白に司会の櫻井翔さんも呆れ顔という感じでした。
しかし深澤辰哉さんはジャニーズのアイドルですので、2人が熱愛に発展する可能性は、ほとんどないと推測できます。

 

<もえかさん>

深澤辰哉の噂の歴代彼女の6人目は、深澤辰哉さんの現在の彼女と噂されているのが「一般女性のもえかさん」。

もえかさんは一般人ですので、職業は不明です。

年齢は20歳とだけわかりましたが、深澤辰哉さんの学生時代の後輩になるようです。
噂になった発端は、2021年3月29日に投稿されたtiktokが原因で、2人は2021年の4月頃から同棲していると噂されています。

そして深澤辰哉さんは、同棲をジャニーズの滝沢副社長に伝えたとの噂もあります。
しかし実際にスクープ写真などがありません。

そのため2人の交際は、噂程度に留まっています。

 

現在の彼女はいない?

2022年現在噂されている方は今のところいませんでした。

 

深澤辰哉さんはSnowManのリアコ枠?

 

深澤さんは、ファンの間でSnow Manの”リアコ枠”として有名です。

リアコとは「リアルに恋してる」の略で、一般的にアイドルや俳優などに対して恋愛感情を抱いている状態を意味します。

INGTeensによる「2021年高校生が選ぶ結婚したい芸能人は?」というランキングでは旬の俳優に混じって深澤さんが第7位にランクインしています。

ここからは、ファンを惑わす深澤さんの魅力をピックアップしてご紹介しましょう。

ファンの間でよく話題に上るのが、深澤さんの「手の美しさ」です。

女性にとって男性の綺麗な手はグッと来るポイントの1つです。

深澤さんの手に注目してみると、色白でスラッとした細長い指が魅力的です。

特に指の先端から第二関節にかけて長く、第二関節から指の付け根までが細いため、女性の指のように繊細な印象を受けます。

また、手のひらが薄いので手の甲から指先にかけての流線美も際立っています。

「TVガイド」 (2018年5/25号)に掲載された岩深コンビの対談では、お互いの手について触れる場面も。「(自分の手は)トレーニングで豆だらけ」という岩本さんに対し、深澤さんが「パックしてあげたい」と労っていることから、自身も日常的に手のケアをしているのかもしれません。また「(自分の)手が小さいのが売り」と明かす深澤さんに、岩本さんは「確かに女の子みたいに綺麗だけど」と答えています。仲良しの岩本さんから見ても深澤さんの手が綺麗だとわかるエピソードです。

忘れてはならないのが、深澤さんはギャップの塊であるということです。

その綺麗な手に時折浮かぶ男性らしい筋が、なんとも言えない色っぽさを醸し出します。

顔に比べてアップで見られる機会が少ない手元だからこそ、その魅力に気づいた瞬間、余計に惹かれるパーツなのかもしれませんね。

またいつもファッションに気を遣っている深澤さんです。

私服のバリエーションは豊富で、モノクロでカジュアルにまとめたかと思えば、個性的で大胆なデザインのTシャツなどもオシャレに着こなしています。

さらに洋服よりも小物にお金を使いたいと思っているそうで、ピアスや指輪といったアクセサリー類やメガネなどをよくコーディネートに取り入れています。

深澤さんの小物へのこだわりは、Snow Manのメンバーも熟知しているようで、「POTATO」 (2021年8月号) では、誕生日プレゼントとしてメンバーからメガネをプレゼントしてもらった事を明かしています。

深澤さんの人気の高さを裏付けたのが、2021年9月29日に発売された「anan」です。

「会話」をテーマに特集した2268号では、Snow ManでMCもこなす深澤さんを初のソロ表紙に抜擢されました。

オファーを受けた際にドッキリだと思っていた深澤さんは、撮影当日にスタジオ入りするまで半信半疑だったそうです。

表紙のカットは、まさに「リアコの帝王」。

光沢のある黒スーツに身を包む深澤さんは、普段の爽やかな雰囲気とまた違った魅力を見せてくれます。

はだけた胸元や遠くを見据えるアンニュイな表情、ネクタイを絡ませた指先など、こだわり抜かれた構図には悶絶級の色気が漂っています。

深澤さんが表紙を務めた2268号は、凄まじい売り上げを記録して緊急重版が決定しました。

発行元のマガジンハウスによると、同号は全てのネット書店でも予約開始から1時間で予約分が完売し、大部数発行しているにもかかわらず各所で売り切れが続出し、緊急重版となったそうです。

 

深澤辰哉さんの好きなタイプや結婚観は?

深澤辰哉さんの好きな女性のタイプは、どんな人なのでしょうか?
調べてみたところ「天然で抜けているところがある人」とのことで、そういう女性は、可愛がってあげたくなるのだとか。
また「気さくに話ができる人」もお好きなようです。

さらに「手料理を作ってくれる女性」が理想とのことです。

そして最後には「女の子はみんな好き」との発言もあります。
このことから、特に決まったタイプというよりも、好きになった人がタイプということが言えそうですね。

女の子はみんな好きという発言からも女性ファンでももしかしたら付き合える可能性もあるかもしれません。

 

まとめ

今回深澤辰哉さんについてまとめてきました。

SNOWMANのリアコ枠と言われるだけあって魅力がたくさんありましたね。

また歴代の彼女と噂されている方もかわいい方ばかりです。

今後もさらに活躍されると思うのでたのしみにしたいと思います。