福原愛の離婚理由は不倫?家族問題?家族構成やギリの母や姉との関係は?実母や父の現在は?

エンタメ
スポンサーリンク

所属事務所を通じて離婚を発表した、元卓球女子日本代表の福原愛さん。福原さんは夫の江宏傑さんと連名で文書を発表し、報告しました。

泣き虫愛ちゃんで親しまれていた福原愛さんがどうしてこのような事になってしまったのか?

離婚理由はやはり不倫?それとも家族問題なのでしょうかり

福原愛さんについて詳しくご紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

福原愛の離婚理由は不倫?家族問題?

 

福原愛さんは、2016年の結婚後に台湾に移り住み、男女1人ずつの子供も授かっています。

2018年7月、中国のリアルバラエティ番組にも夫婦揃って出演しました。


キスする2人が話題となりましたよね。

ラブラブな様子を披露して、おしどり夫婦と世間からは思われていました。

しかし2021年1月に福原愛さんは、旦那さんに離婚の意志を伝えたと言います。

 

2021年3月、福原愛さんと旦那さんが離婚協議中であることが報道されました。

2021年2月18日、福原愛さんはテレビ番組、徹子の部屋に出演した際のコメントは、

「子供が幼稚園に上がるタイミングで、日本に拠点を移すことを考えている。」

そして、旦那さんの仕事が忙しく土日にしか家に帰ってこない週末婚であることも明かすと、同年2月25日に、女性セブンが別居の準備を始めていると報じたのです。

この報道後は、台湾にいる旦那さんにも伝わり、

「妻は東京五輪の関係のことで日本に戻っているだけ。子供はママに会いたがっていて、毎日ビデオ通話をしています。3月には台湾に戻ってきます。」

別居に対しては否定するコメントをしていましたが、2021年3月11日号の、週刊文春では、福原愛さんと江宏傑さんが、離婚協議中であることを報道しています。

その後、週刊文春では離婚、女性セブンでは不倫が報じられましたが、旦那さんはマネジメント会社を通じてコメントを発表しました。

「これで、お互いの気持ちが消えるようなことはありません。ご心配していただき、ありがとうございます。」

と離婚を否定するようなコメントを出していました。

 

さらに、福原愛さんもマネジメント会社を通じてコメントを発表しています。

ですがその後離婚が発表されてしまいました。

離婚の決めた理由は、旦那とその家族からのモラハラが原因なのでは?と言われているそうです。


旦那さんのモラハラ①

2017年10月に第1子を出産していますが、その妊娠中に旦那さんから酷い言葉を浴びせられたと言います。

福原愛さんの知人の話によると…

つわりがひと段落して食べられるようになると、今度は太るからやめろ!とまで言われたそうです。

旦那モラハラ②

2019年、福原愛さんが歯科治療に行った時の帰り道での話らしいのですが、

旦那さんは、普段から福原愛さんが露出の高い服装をすることを嫌っていたそうで、この日も地味な服装に着替えさせられたと言っています。

 

そしてもう1つが旦那さんの身内がモンスター家族だそうです。

福原愛さんの旦那さんには、ジャンリガさんという姉がいます。

とても美しい方で、39歳で女優デビューしたということで話題になっています。

そんな、ジャンリガさんは性格がきつく、周りからはモンスターと言われており、親のスネをかじってクレジットカードが作れなくなるくらい借金をしているそうです。

福原愛さんは、旦那さんに

「彼女の言うことに絶対NOと言わないで!」

と言われていたそうです。

 

そして、旦那さんと姉からモラハラを受けていた福原愛さんですが、さらに頼りにしていた義理母にもモラハラを受けていたそうです。

福原愛さんは、信頼していた義理母に言われたことでショックを受けたそうです。

旦那さんに相談しても、母親の肩を持ったと言います。

 

報道された内容が事実だとしたら、仲睦まじい家族の様子はいつわりだったということになりますね。

 

スポンサーリンク

福原愛の義理の母や姉との関係は?

福原愛さんの義姉である、ジャンリガさんはモンスターと言われていますが、実は才色兼備で芸能界も期待されている人物です。

身長167cm、体重48kgという抜群のスタイルで、さらに顔立ちも美しいということで、

海外では外に出ればすぐにナンパされるので、偽の指輪をつけたりと対策していたと本人から発言されることもありました。

ジャンリガさんは、自分の両親のすねをかじり、さらにクレジットカードを作れないほどに借金を重ねているそうです。

そのうえ、性格がとてもキツく、福原愛さんが初めて夫に義姉を紹介されたとき、

「姉の言うことに絶対NOと言わないで!」と言われたほど。

福原愛さん夫婦の結婚式の段取りなどは、全て姉が仕切って決めていたそうです。

また、福原愛さんと仲良しアピールをしていることも多かったのですが、SNSで私生活まで勝手にバンバン公開してしまうことに、福原愛さんは戸惑っていたそうです。

福原愛さんと義母の関係について、2018年1月放送の、さんま御殿に福原愛さんが出演したときに良好だと発言していました。

こちらがその内容です。

福原愛さんは、自身の母と同じように義母も尊敬できる凄い女性だと信じているようですね。

しかし、のちにこの母が1番モンスターだと報じられています。

ショックで旦那に相談をしても。

だったそうです。

信頼していたかりこそ、かなりのショックだったのでしょう。この事が離婚の決め手となったのでは?と言われています。

 

旦那からも義母、姉にもモラハラを受けていた福原愛さん。考えるととても辛いですよね。

 

スポンサーリンク

福原愛の実母や父の現在は?子供の住まいは?

 

福原愛さんには、お兄さんがいます。お兄さんは、ふくはらひでゆき、さんだと言われています。年齢は10歳上になります。福原愛さんが天才卓球少女といわれるきっかけになったのは、お兄さんの存在があったからです。

福原愛さんのお父さんは、ふくはらたけひこ、さんです。

仕事は不動産会社を経営してきました。

福原愛さんのお父さんは、福原愛さんが卓球に集中できる環境を用意したり、コーチを雇ったりとサポートをしていました。

しかし、会社が上手くいかず、倒産、自己破産をすることになりました。

家族に迷惑をかけないために、離婚しています。

そして、お父さんは、2013年10月に71歳で他界されています。福原愛さんは、亡くなる5年前を最後に音信不通の絶縁状態だったようで、父娘の対面はないままのお別れだったようです。

福原愛さんのお母さんは、 ふくはらちよ、さんです。

お母さんは元卓球の選手で、福原愛さんに卓球を教えたのもお母さんでした。

そんなお母さんの現在は、車椅子状態で介護も必要だそうです。

写真中央のピンクの服を着ているのが、福原愛さんのお母さんです。

空港内でのお母さんは、手押し車を使い、手の震えが止まらない状態だったそうです。

 

現在は、福原愛さんが一緒に暮らし、介護をしているそうです。

 

福原愛さんのお子さんは、共同親権となったそうで、住まいなどはまだ公表されていないようです。

 

スポンサーリンク

まとめ

福原愛さんについてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

福原愛さんの不倫については、多くニュースで取り上げられていたので知っていた方は多いのではないでしょうか?

ですが、モラハラをうけていたということを知らない方が結構いるようでした。

台湾に住み、さらに旦那一家からモラハラを受けていたのは辛かったでしょうね。

子供が心配ですが、今後は穏やかに暮らして行けると良いですよね。

コメント