福原愛がオリンピックの解説でフジテレビに出演!画像や動画も!不倫疑惑の後なのに世間の声が優しい!

エンタメ

福原愛さんといえば泣きながら練習をしていたり、試合に負けると泣いていたイメージがとても強いです。

1990年台から活躍し始めて、2018年10月に現役を引退しています。

現役時代は数々のメダルを獲得し、「泣き虫愛ちやん」「天才卓球少女」などの愛称もありました。

卓球といえば「福原愛」というくらい現役時代は活躍し、人気のあった選手です。

世界ランキング最高4位をとった実力の持ち主です。

元卓球選手福原愛さんついて紹介したいと思います。

福原愛さんがオリンピックの解説でフジテレビに出演!画像や動画はある?

7月26日に行われた卓球女子シングルス3回戦のコメンテーターとして福原愛さんが登場します。

福原さんは冒頭、コロナ禍のなかでの五輪に臨む選手達の気持ちを思いやり、「大変だったと思うんですね。思い切って、思う存分、自分たちのプレーをして欲しいなと思います」とエールを送ったそうです。

 

また福原愛さんが美人になったということでも話題になっています。

福原愛さんのプロフィール

 

卓球で活躍されていた福原愛さんです。

 1988年11月1日生まれの今年で33歳になります。

 宮城県仙台市生まれで身長155cmの血液型はB型です。

 学歴は青森山田中学高等学校を卒業され、早稲田大学に入学していますが中退しています。

 現在は全日本空輸(ANA)に所属してます。

 JOCスポーツ賞特別功労賞2010、2012年に受賞されています。

 卓球では史上初の全国グランドスラム達成者で、五輪2大会連続のメダリストです。

 出身地である仙台市の観光大使、CM出演なども務めてきています。

 2016年9月に同じ台湾の卓球選手ジャン・ホンジェさんと結婚し女の子と男の子を設けています。

 Twitterhttps://twitter.com/aifukuhara1101

 Instagramhttps://www.instagram.com/aifukuhara9113/

 さまざまな画像が投稿されているのでチェックしてみてください。

福原愛の不倫疑惑とは?離婚の原因だった?

 福原愛さん女性セブンで不倫デートを報じられています。

 内容によると、男性と横浜の中華街を楽しんだ後ホテルに1泊したようです。

 翌日には福原愛さんの自宅に一泊しています。

 福原愛さんは「ホテルと自宅で部屋は別々だった」と答え、男性については「精神的にあまり安定していないわたしをサポートしてくれている仲のよい友達の一人です」と答えたそうです。

 福原愛さんは夫からのモラハラに苦しみ、離婚を決意していたようなので心の癒しが欲しかったのかもしれませんね。

 男性は福原愛さんに彼女はいないと語っていましたが、なんと結婚されていて奥さんがいたそうです。

 男性は「不倫関係はありません」と答えたようですが、実際のところは2人にしか分からないと思います。

 しかし本当の離婚の原因は夫からのモラハラだったようです。

 福原愛さんが第一子を妊娠中つわりが酷く何度も吐いていると「栄養がいかない」と暴言をはかれています。

 それでも福原愛さんは自分が悪いと責め続けていたそうです。

 また、夫が派手な服装が嫌いで、ある日歯医者に行く時も地味な服にきがえさせられ夫と歯医者に向かったようです。

 治療を終えて帰り道に夫から衝撃的な言葉を言われました。

 「誘うような口の開け方をして。この売女」と福原愛さんは離婚の原因について「それは夫婦でよく話しあって決めたいとおもいます」とはっきりした原因は答えていません。

 その後2021年7月8日に離婚が成立しています。

 福原愛さんの不倫疑惑などありましたが、本当の原因は夫のモラハラだったの

 ではないのかなとおもいます。

 

福原愛の不倫疑惑の後なのに世間の声がやさしい!

 不倫疑惑後の福原愛さんですが、スポーツ関係者から「守ってあげたい」との声が多数あがっています。

 幼少期から福原愛さんをみてきたので身内のように感じているようです。

 厳しい意見がでてもおかしくない中たくさんの方が心配し、福原愛さんの幸せを願っているのは子供の頃からの可愛い福原愛さんをみてきたのと、福原愛さんの人柄だと思います。

 また離婚して大変の中、前に進もうという姿が見られるからです。

 


 しかしお子さんを夫のいる台湾に残してきたということだけは、少なからず批判の声があがっているのではないかと言われています。

まとめ

 福原愛さんといえば小さい頃から泣きながら卓球をしていたというイメージが強いですが、離婚はしてしまいましたが結婚されて2人のお母さんです。

 あの小さかった愛ちやんがお母さんだなんて今でも信じられない気持ちです。

 卓球はもう引退してしまっていますが、なにかの機会に久しぶりに福原愛さんの卓球している姿をみてみたいなと思います。

 もしまたいい人に巡り合えたら今度こそ幸せになってほしいなと願っています。