ふわちゃんの年齢や本名・身長は?昔の画像や高校・大学はどこ?帰国子女の噂は?

エンタメ

ふわちゃんとは独特のキャラをもったいつも元気な方です。

たまにやりすぎてしまうこともありますけどね。

そんなふわちゃんの年齢や本名、そして身長はいくつなのでしょうか。

また昔の画像や高校、大学もどこかとても気になるかと思います。

そして帰国子女の噂もあるようなので、これから詳しく調べていきたいと思います。

 

ふわちゃんの年齢や本名・身長は?プロフィールも

ふわちゃんのプロフィールを紹介していきます。

名前:不破 遙香(ふわ はるか)さん

生年月日:1993年11月26日生まれの今年で29歳です。

血液型:非公開

身長:161cm

体重:56.4kg

出身地:東京都八王子市

所属事務所:フリー

体重などは約2年前の情報になるので、多少前後はあるかもしれません。

そして1番驚いたのが、苗字です。

ふわちゃんのふわは苗字からとっていたのですね。

それにしても「不破」という苗字は初めて聞いたので、お父さんの生まれが関東ではないことは間違

いないような気がします。

 

ふわちゃんの昔の画像が別人?整形した?

世間の声も整形したという声が多そうな感じです。

 

どうやら調べたところ、成長やメイクで顔が変わったようにみえるだけで、整形している可能性は低

そうです。

しかし、すっぴんは別人というのはわかるような気がします。

すっぴんが話題になったのは、本人があげたSNSでした。

こちらをみるとたしかに別人のように見えるかもしれないですね。

どうやらふわちゃんは整形はされていないようですが、顔にシミが多い為にシミレーザーは行ってい

るようです。

お笑いタレントとして活躍されていますが、女性には変わりないし、体は隠せたとしても顔は隠せな

いので、もしかしたらコンプレックスだった可能性もあると思います。

なんとなく今のメイク品は進化しているので、シミくらいなら隠せるようなイメージがありますが、

隠し切れないほどの数なのでしょうか。

無事成功したとみえて、テレビで見てもシミが見えることはありませんね。

顔が少し変わると結構芸能人は整形と言われがちですが、メイクで随分変わるはずです。

もちろん整形していて、カミングアウトされている芸能人もいます。

自分の顔なのでなにしょうと自由かもしれませんが、私はせっかく親に産んでもらった顔を変えるの

は反対派です。

例えばもう少し目が大きければ良かったなど不満を持っている人は多いと思います。

しかし、今のメイクなら目を大きく見せることも、鼻を高く見せることも可能です。

もしメイクに自信がない人がいましたら、今は100円ショップでもいい化粧品が売っているので、練

習してみるのもありではないでしょうか。

後はYouTubeなどでもメイクの仕方などの投稿もたくさんあるので、参考にしてみてください。

それから整形を考えても、私はけして遅くないと思います。

 

ふわちゃんの高校・大学はどこ?帰国子女の噂は?

ふわちゃんは父の仕事の関係で、小学2年生から4年生までアメリカのロサンゼルスに住んでいたよう

です。

そしてふわちゃんが英語をペラペラに喋れるようになった出来事があったそうです。

その出来事とは次の通りです。

アメリカのロサンゼルスに転校した初日に、不意に笑っておしっこを漏らしてしまったそうです。

英語がまったく喋れなかったふわちゃんは、たまたまクラスの中にいた日本人の子に、「みんなに漏らしたって言わないで、水たまりで転んだと言って」とお願いしたそうです。

しかし、日本人の子が本当のことを話したらしく、クラス中が大爆笑だったみたいです。

英語がわからないふわちゃんでも「こいつ言ったな」と悟ったとのことです。

この出来事をきっかけに「絶対英語が喋れるようになってやる」と決意したそうです。

ふわちゃんが英語をしやべってる動画をご覧ください。

いつもふざけているイメージのふわちゃんなので、英語がペラペラとはちょっと意外でした。

次に気になる高校や大学を調べていきたいと思います。

まずふわちゃんが通っていた高校は「東京都立立川高等学校」です。

全日制と定時制があるようですが、ふわちゃんは定時制に通っていたそうです。

そして驚きなのが、ふわちゃんが通っていた「東京都立立川高等学校」の偏差値は71と超難関校でし

た。

今テレビでは、天然キャラのようなことをしていますが、とても頭の良い方です。

そして大学は「東洋大学」です。

東洋大学の文学部に進学したようで、文学部の偏差値は52.5~60.0とのことです。

高校に比べたら、ランクをおとした感じですね。

もっといい大学に行けたと思いますが、高校で頑張った分疲れてしまった可能性が高いような気がし

ます。

また大学時代の友達に芸人を勧められ、自分もその気で大学2年生の時に養成所に入ったそうです。

そしてなんと、ふわちゃんは卒業式におしりを出したということですが、どういうことでしょうか。

左からの3番目のパンツが見えてるのがふわちゃんです。

見えてもいいパンツだったのでしょうけど、先生に怒られなかったのかが気になります。

そしてなんとおしりを出したことについて、次のように答えています。

「実は大学1年生の時に留年しちゃって、みんなと袴を着てるけど留年しちゃったからおしり出そうとおもいました」

「ザ!世界仰天ニュース」で話したようですが、留年したからおしりだすという意味が理解できませ

んでした。

きっと芸人になる人の発想なのかもしれませんね。

そして帰国子女の噂ですが、本当でした。

フワちゃんの出身地は東京都八王子なのですが小学校2年生から4年生の2年の間に、輸入雑貨店を

経営されていたお父様の仕事の関係上アメリカのロサンゼルスに住んでいたそうです。

なので英語もペラペラだといいます。

今度機会があったらテレビで英語を話しているところを聞いてみたいですね。

例えば番組で、外国人と会話をするというのがあったらふわちゃんの英語力がどのくらいかわかると

思います。

 

まとめ

今回はテレビで見ることがない日がないというくらい人気の、ふわちゃんについて調べてきました。

独特なキャラなふわちゃんですが、英語はペラペラで頭が良いということにびっくりしました。

よく考えてみたらふわちゃんはお笑いタレントですが、お笑い芸人の方も頭の多い人がたくさんいま

す。

頭が良いから次々とネタや面白いことが浮かんでくるのだろうなと改めて感じました。

ふわちゃんもいつまでもあの格好で、あのキャラを演じているわけにもいかないと思うので、いつま

で続けるのかとても気になるところですね。

むかし、しのらーといって篠原ともえさんがふわちゃんみたいなキャラで活躍されていたのを思い出

しました。

今は見た目も変わり大人になり、女優として活躍されています。

ふわちゃんはまだ続きそうですが、続けられる限りは頑張ってもらいたいですね。