花田優一さんと元嫁との離婚理由がヤバイ!画像や再婚の彼女は誰?

エンタメ

花田優一さんといえば、元横綱貴乃花さんの息子さんです。

そんな花田優一さんの元嫁との離婚理由がヤバいと噂になっています。

また再婚相手がいるような感じです。

そうなると再婚の彼女は誰で、画像はあるのか気になってくると思います。

 

花田優一さんの元嫁との離婚理由がヤバイ!

花田優一さんと元嫁の矢木麻織香さんは2017年6月に結婚しましたが、2018年12月に離婚しています。

離婚理由はどうやらいくつかあり、花田優一さんに非がありそうです。

1:靴職人の仕事について

花田優一さんの本業は靴職人ですが、一向に完成品が送られてこないということで、靴をオーダーしたお客さんからクレームが相次いでいるようです。

そのことに愛想をつかしたのではないかと噂されています。

 

2:マザコン説

母親が甘やかして育ててしまった為、花田優一さんは重度のマザコンのようです。

また夫婦間のトラブルや喧嘩の際にも母の名前を出していたと言われていますし、結婚後も度々実家に帰っていたようです。

何かの時に、「ママならこうしてくれた」と発言したこともあるようです。

これは母親にも問題がありますね。

その他にも不倫問題などもあったようです。

こちらが不倫した時に撮られた写真です。

 

花田優一さんの元嫁(矢木麻織香さん)画像やプロフィール・現在は何してる?

元嫁の矢木麻織香さんは 青山学院大学経営学部の出身です。

また 学生時代は女子大学生サークルPlumeに所属し、関東・関西・中部・九州の女子大学1年生で競うミスコン 「NewFaceグランプリ2013」に出場してファイナリスト に選ばれています。

これからプロフィールを紹介します。

名前は 矢木麻織香さんです。

生年月日は1994年~1995年です。

年齢は26~27歳です。

出身地は沖縄県です。

それ以外の詳しい個人情報はありませんでした。

また現在は何しているかですが、彼女については特に芸能活動をしているなどは無く、一般人として暮らしているそうです。

花田さんと結婚した時期くらいにCA(キャビンアテンダント)という噂が出たようですが、ガセだったようです。

そして八木麻織香さんは相撲取りの陣幕親方の娘さんであることが分かっています。

大きな資産がある陣幕親方の娘さんなどで特に仕事などをしなくても暮らしていくのは問題ないと思います。

 

花田優一さんが再婚予定の彼女は誰?一般人?

花田優一さんの現在の彼女は、女優の浜辺美波さん似の一般女性で半同棲状態と言われています。

花田優一さんは河野景子さんと現在交際中であり、「残照のかなたに」で俳優デビューすることが発表され、会見に出席されたとき左手の小指に指輪をはめていたことで再婚という噂が広まりました。

しかし花田優一さんは記者の方に指輪について突っ込まれたとき、

役作りの可能性もあるし、想像におまかせします。

 

今日は説明しません。

 

そういう報告をするときは、また別の時に言いますので

など意味深な発言をしています。

そして浜辺美波さん似の女性を自身の車に乗せ、出かけることを目撃されています。

花田優一さんの近隣住民によると

離婚後はしばらく1人で生活していたが、最近はよく花田優一さんと楽しそうに話をする女性の声が聞こえますね。

と明かしているようです。

近隣の方が言っているので信憑性は高いと思います。

また花田さんの知人曰く、今回は真剣交際のようです。

「交際中のAさんは2月に報じられた女性とは別人です。彼女は20代で、優一さんの自宅に頻繫に出入りしており“半同棲状態”だと聞いています。優一さんはこれまで人目もはばからずデートをすることが多かったですが、一般人のAさんのことをかなり気遣っており、2人で出かける際はかなり警戒しているようです。俳優デビューなど慌ただしい日々をサポートしてくれる彼女に感謝しているといいます」

と明かされています。

またプライベートでも左薬指に指輪をしているので、結婚も近いのではないでしょうか。

彼女を大切に思っているのが伝わってきますね。

 

まとめ

今回は花田優一さんの元嫁さんや今の彼女についてまとめてきました。

なんと母親の河野景子さんも来年には結婚かと言われている彼氏がいることを知りました。

そしてマザコンと言われているので、お母さんと結婚する日を合わせてくるっていう可能性も考えられると思います。

それはそれでW再婚で話題になると思います。

しかし花田優一さんは女癖が良くなく、結婚していていた時に不倫していたくらいなので今度の結婚は良く考えてしてほしいと思います。

結婚してまた違う女性に目がいってしまったら、ずっと繰り返しの人生になってしまいます。

靴職人から俳優デビューするということなので、女性関係も落ち着いてもらって1人の女性と幸せな家庭を築いてほしいと思います。

花田優一さんはこれから俳優デビューするということで、どんな活躍をされるか今から楽しみです。

違う分野にいって大変な事もあると思いますが、頑張ってもらいたいですね。