花江夏樹の嫁(京本有加)馴れ初めや結婚式は?画像や仕事も?料理やケーキがプロ級!

エンタメ

大人気アニメ、鬼滅の刃の竈門炭治郎の声優をつとめたことで有名な花江夏樹さん。

そんな花江夏樹さんの嫁の京本有加さんとの馴れ初めはなんだったのでしょうか。

また結婚式はされたのかどうかも気になりますよね。

さらに画像や仕事も気になる情報かと思います。

そしてなんと料理やケーキがプロ級ということなので、これから詳しく調べていきたいと思います。

 

花江夏樹さんの嫁(京本有加)さん馴れ初めや結婚式は?

結婚相手も直接公表されていないので、馴れ初めの方も情報はありませんでした。

しかし、匂わせなどがあった為ファンの方の間では京本有加さんだと噂にはなっていたようですね。

匂わせを紹介したいと思います。

 

1:結婚報告した時期

花江夏樹さんと京本有加さんが結婚したのではと言われる大きな理由の一つに、2人の結婚報告の時

期が非常に近いというのが挙げられています。

そして花江夏樹さんは2016年8月27日に結婚報告をラジオ番組でしていますが、京本有加さんは

2016年7月4日に自身のブログで報告をされています。

また、報告した日が近いということで、確信した方も多いようですね。

 

2:夜桜写真

2016年3月に花江夏樹さんはツイッターに夜桜の写真を投稿しているのですが、同年4月2日に京本有

加さんも「そいやこないだ夜桜見た」とそっくりな写真を挙げていました。

この写真を見た方から、2人で見に行ったのではないかという声があがりました。

 

3:京本有加さんの趣味

京本有加さんは趣味の一つに「お菓子作り」を挙げていました。

花江夏樹さんのツイッターを見ると、誕生日や休日などに嫁が作ったお菓子の写真をアップしていま

す。

そのお菓子はどれもプロレベルの完成度ということで、「嫁である京本有加が作ったのでは?」と言

われているようです。

 

4:同じような帽子

現在はすでに削除されていて見ることのできない京本有加さんのツイッターですが、引退前に投稿し

た写真の中に、USJで撮ったと思われる、犬の帽子をかぶった写真を投稿されていました。

そして花江夏樹さんは番組「おはスタ」の木曜日レギュラーとして出演した際、京本有加さんがかぶ

っていた写真とそっくりの帽子をかぶって登場しています。

そこから2人で行ったのではないかと憶測されたようですね。

ここまで揃えば確実なのがわかると思います。

そして挙式がいつどこでされたのかは公開されていませんが、結婚指輪ができあがった2017年の11

月か12月頃だろうといわれています。

なので結婚式の写真など気になりますが、残念ながら見ることは不可能かと思います。

 

花江夏樹さんの嫁(京本有加)さんの画像や仕事・プロフィールも

こちらが花江夏樹さんの嫁さんの京本有加さんになります。

とても美人な方ですね。

これからプロフィールを紹介していきます。

名前:京本有加さん

生年月日:1986年4月6日生まれの36歳です。

血液型:A型

出身地:新潟県

職業:元タレント、元グラビアアイドル

2006年9月から、中野風女シスターズメンバーとしても活動をされていて、ユニット内でのイメージ

カラーは緑だったようです。

その後、2006年10月、ルドイア☆星惑三第の番組内の「超銀河系アイドル」の「金星アイドル」オ

ーディションに合格し、以降同番組の企画においては、金星りりの名前で活動されていました。

2007年12月、『ZAKZAK』のアイドル企画ZAK THE QUEENで2007年度準グランプリを受

賞されています。

2015年7月31日、所属していた事務所を辞め、フリーとなることをブログで報告しました。

そして、2016年4月6日を持って風男塾を卒業されました。

同年に、自身のブログで結婚を報告していますが、相手の男性の詳細については明かしませんでし

た。

その後、2017年1月30日、自身のブログで同年4月いっぱいで芸能活動を休止することを発表し、事

実上の芸能界引退となりました。

結婚するまでは色々な仕事で活躍されていたようですね。

 

花江夏樹さんの嫁(京本有加)さんは元パティシエ?料理やケーキがプロ級!

元パティシエと思われるほどの腕のお持ちの嫁さんのようですが、パティシエではなく、元タレン

ト、元グラビアアイドルでした。

元々趣味がお菓子作りだったということで、腕をどんどんあげたのではないのでしょうか。

女性はお菓子作りが好きな人は多いですが、京本有加さんもお菓子作りが趣味ということなので女性

らしい方なのだと思います。

花江夏樹さんが嫁さんのお菓子屋や料理をTwitterに投稿されているので紹介します。

炎をデザインしているクッキーになりますが、とても手間がかかっていてクオリティが高いです。

販売できるレベルのように感じます。

こちらはご飯が星型になっているカレーです。

子供が喜びそうですし、これだけ彩りがいいと食欲もわいてくるのではないでしょうか。

こちらはマカロンになります。

ただクリームを挟んでいるのではなく、薔薇にデザインしているのがとてもオシャレで素晴らしいで

す。

そしてこちらがイチゴのタルトのようです。

本当に素人の方が作ったとは思えないレベルではないのでしょうか。

ここまで腕があるのなら、お店でも開いたほうがいいような気がします。

自宅の前でちょっとした小屋を作って販売したら絶対売れること間違いないと思います。

なにもやられていないようなら、旦那さんの花江夏樹さんと相談して検討してみてもいいですね。

これだけの作品なら、お店をはじめていただければ買いに行きたいです。

ここまで作品を見てきましたが、花江夏樹さんは毎日こんなに上手は料理やお菓子を食べれて本当に

幸せだと思います。

見る感じ栄養のバランスも考えてくれている感じがします。

そして花江夏樹さんには、2020年9月頃に産まれた双子の女の子がいるようなので、そのお子さんも

嫁さんの腕を引き継いで、お菓子や料理が上手い子に成長しそうですね。

私の考えですが、お子さんがお母さんのお菓子作りしているのをみて将来「パティシエ」になりたい

っていうのではないかと思います。

まだ2歳くらいなので、先のことは全然わからないですけどね。

 

まとめ

花江夏樹さんの嫁さんははっきりと公表はされていなかったようですが、京本有加さんで間違いない

ようですね。

そしてお菓子作りと料理の上手さにびっくりしました。

毎日こんなにおいしいものを食べられている花江夏樹さんは幸せだと思います。

嫁さんはもしかしたら、花江夏樹さんの胃袋を掴んだということは十分に考えられるような気がしま

す。

これからの花江夏樹さんの活躍に期待しながら応援したいと思います。