羽生結弦に彼女はいるの?ロシア人やピアニスト・東北高校の同級生の噂やベット写真が流出した?

エンタメ

果たして現在羽生結弦さんに彼女はいるのかと噂になっているようです。

またその相手はロシア人やピアニストではないかと言われているような感じです。

そして東北高校の同級生の噂やベット写真とはどういうことでしょうか。

これから詳しく調べていきたいと思います。

羽生結弦に彼女はいるの?ロシア人やピアニスト・東北高校の同級生の噂はやベット写真

羽生結弦さんはこれまでたくさんの女性との噂はありましたが、現在はどうやらいないようなかんじです。

 

東北高校生時代の同級生

羽生結弦さんが高校時代クラスに馴染めなく、気にかけてくれたのが彼女だったようです。

彼女だけが「ゆづる」と呼ぶ親しい関係でした。

そして高校を卒業してからも交際を続けていたという話がありますが、本人は否定しています。

「仲のよい友達です」と言われています。

実際にはどうだったのかわかりませんが、羽生結弦さんが否定されているので交際はされていなか

ったのかもしれないですね。

 

村上佳菜子さん

2人が噂になったのはソチ五輪に出場したときです。

羽生結弦さんが滑走後に、村上佳菜子さんと抱き合うシーンが話題になったようですね。

2人の出会いは小学3年生の時のフィギュアスケートの合宿です。

小さい時から一緒に練習をしていたので仲が良いだけで、交際はされてはいません。

 

今井遥さん

2人はジュニアの頃から色々な場面で顔を合わすことが多かったそうです。

2人が噂になったのはお揃いの持ち物を使用していたからです。

その物とはエッジカバーとクッションです。

しかし熱愛報道はされていないのでたまたま同じだけで、噂だけのように感じます。

 

宮原知子さん

羽生結弦さんが宮原知子さんのことを「さっとん」と呼ぶほど仲がよいので噂がたったようです。

しかし熱愛の報道もないので、ただ仲が良いフィギュアスケート仲間というだけのようです。

 

メドベデワ(エフゲニア・メドベージェワ・ロシア人)さん

メドベデワさんが羽生結弦さんの熱狂的なファンで噂がたっています。

またメドベデワさんが羽生結弦さんから目を離さない時があったそうです。

相当羽生結弦さんのことが好きなのが伝わってきますね。

プレゼント交換などもする中だったようですが、熱愛報道はないのでファン止まりかと思われます。

 

クァク・ミンジョンさんとはベットでの写真が! 

2014年2月15日クァク・ミンジョンさんがInstagramの投稿がきっかけです。

「私の友達羽生、金メダルおめでとう」という言葉と一緒に、ホテルの1室らしきところでカード

ゲームをしているところや顔を寄せ合った写真を投稿されています。

こちらの写真は仲の良い選手が何人か集まって遊んでいたそうです。

2人で泊まっていたわけではないので、噂だけだったようですね。

 

松田華音(ピアニスト)さんとは対談だけ?

   

現時点では対談されただけのようですが、雰囲気は良かったようです。

もし、現在羽生さんがお付き合いをしている女性がいなければ、また松田さんがお付き合いをして

いる男性がいなければ、このような、対談形式で共演したのをきっかけに交際に発展するという可

能性もゼロではないと思います。

 

羽生結弦さんの現在の彼女は?好きなタイプも!

現在は熱愛報道もないので、彼女はいないのかと思われます。

そしてこれから羽生結弦さんの好きな女性のタイプを紹介します。

芸能人では小さい頃からずっと上戸彩さんが好きなようです。

かわいくて、身長が低くて、守ってやりたくなる感じの人が好きみたいです。

またフィギュアスケートをやってない人より、やっている人のほうがいいそうです。

最近では凛としていて、姿勢の良い女性が好きなようです。

女優さんでは新垣結衣さんです。

大人になるにつれてタイプが変わったのかもしれないですね。

逆に海外に行くことは多いが、外国人の顔は苦手のようです。

外国人の方は堀の深い方が多いので、羽生結弦さんはあっさりした女性が好みなのだと思います。

そして女性の1番美しいと感じるところは「姿勢」のようです。

羽生結弦さんがフィギュアスケート選手で姿勢は大切だと思うので、女性のそういうところに惹か

れるのですね。

でも今はパソコンやスマホの影響で猫背の人多いので、私も姿勢の良い人って素晴らしいなって思

います。

羽生結弦さんのファンの方で猫背の方がいたら治した方がいいかもしれませんね。

そして、今後羽生結弦さんの大会を見に行った時には、姿勢が良いところをアピールしちゃいまし

ょう。

 

まとめ

フィギュアスケート界のプリンスだけあって女性との噂が多かったです。

みんな噂だけの感じでしたが、実際にはどうなのでしょうか。

あれだけのルックスがあったら女性に困ることはなさそうですね。

でも大会で不在になることが多いので、それを理解できる女性ではないと厳しいと思います。

そうなると同じフィギュアスケート選手がいいのかもしれません。

これからも応援したいと思います。