羽生結弦は結婚してる?占いの噂や願望とは?同級生ができない理由も語った

エンタメ

羽生結弦さんと言えば、フィギュアスケート界のプリンスと言われるような選手です。

そんな中、羽生結弦さんが結婚してるという噂があるようです。

また占いの噂や願望とはとても気になりますね。

さらに同級生ができない理由とはどういうことなのでしょうか。

これから詳しく調べていきたいと思います。

 

羽生結弦さんは結婚してる?噂の相手は結構いる?

羽生結弦さんの結婚報道は2016年月にスクープされています。

その内容とは羽生結弦さんが高校の同級生と交際し、浮上しているという内容でした。

その後ファンの方のSNSの投稿が凄いことになっていました。

https://twitter.com/ruritason/status/793858478280286209?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E793858478280286209%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fshoko-mag.com%2Fhanyu_kekkon%2F
https://twitter.com/onikorosick/status/685070701452107777?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E685070701452107777%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fshoko-mag.com%2Fhanyu_kekkon%2F

他にもショックな声があがっていました。

しかし、羽生結弦さんは取材にこのことを聞かれて次のように語っています。

「どうしてこうなったか分からない。火のないところに煙は立たないというけど、本当に火もないところ。高校の同級生なんですけど、その方にも迷惑をかけたし、ファンのみなさんにも本当に申し訳ないと思っています」

羽生結弦さんは噂の同級生との交際や結婚報道を否定されています。

残念ながら写真はありませんでしたが、いきものがかりの吉岡聖恵さんに似ている方のようです。

情報が流出してしまい大学に電話がきたり、家までこられたりしてしまい

怖い思いをしたようです。

今まで羽生結弦さんは数多くの女性と噂がありました。

しかし、いま現在はまだ結婚はされていません。

 

羽生結弦さんの結婚相手の占いや霊視などの噂の真相は?

羽生結弦さんの結婚相手は占いでは羽生結弦さんと近い人、仕事柄も近い人だそうです。

結婚後もマネージャーとしてサポートしてくれる人が結婚する人が可能性が高いようです。

そして結婚に適した時期は、20代に絞りますと、2020年と2022年のようです。

特に2022年28歳になる年が良いそうです。

そうなると同じフィギュアスケート選手になるのではないのでしょうか。

また2022年は来年なので占い通り結婚されるのか気になりますね。

 

羽生結弦さんの同級生が結婚できない理由も語った

同級生の証言は次の通りです。

「はい。私が大学に入ってすごく悩んでいる時期に彼に励ましてもらったりしましたし、たしかに“いい関係”ではありますね。周りから勘違いされるぐらい仲はいいです。でも、私は男っぽいから、あっち(羽生)は男友達っていう感じで思ってると思うんです。でもゆづるは女々しいから、どっちにしろ同性の友達みたいな(笑い)」

「交際してませんよ(笑い)。彼って、お母さんが”すごく厳しい”って言ってましたし、恋愛なんてできないんじゃないですか?でも、ゆづるを支えるお母さんには感謝しなきゃダメっていつも言ってるんです」

「仕事を詰め込んでいたらしくて、LINEに“つら~い”ってメッセージが入ってて」

「彼には“(交際を疑われるから)ふたりで会えないね。ゆづるは危険人物だ(笑い)”って言い合ってます」

さらに元カノの同級生が次のように証言しています。

「羽生と親しい人や身内は“ゆづ”って呼ぶんだけど、A子だけが“ゆづる”って呼んでいるんですよね。ふたりが特別に親しいんだなというのは、高校の同級生たちはみんな知っていました。まさかつきあっているとは当時は思っていなかったけど…」

ふたりの距離が縮まったのは昨年春のこと。夏頃にはふたりで結婚についても話し合っていたという。

どちらが本当かは謎ですが、もし羽生結弦さんと結婚するとなったらお母さんが認めた相手ではなくてはいけない感じがします。

 

羽生結弦さんの結婚願望は26歳までに?

羽生結弦さんは25、26歳くらいまでに結婚されたかったようです。

しかし27歳になってしまいました。

また子供が大好きなようなので早く結婚してパパになりたいのかもしれませんね。

人気のある選手でなかなか結婚も思うようには行かないと思いますが、羽生結弦さんの希望通り早

めに結婚できるといいと思います。

占いでは2022年が良いと言っていたので、その辺りにできたらいいですね。

 

まとめ

今回は羽生結弦さんについてまとめてきました。

フィギュアスケートのプリンスというだけあって、女性との噂が多かったです。

しかし、調べてみると羽生結弦さんのお母さんが厳しいような方のようなので、恋愛や結婚もなか

なか思い通りにはいかないのではないのでしょうか。

また結婚もそうですが、フィギュアスケートの方の練習も忙しいと思います。

今まで何度かケガをされているので気を付けてもらいたいですね。

羽生結弦さんのファンはたくさんいるので試合で見れなくなってしまうと悲しむ人がたくさんいま

す。

好きでケガをする方はいませんが、十分に注意してもらいたいですね。

そして来年あたり、結婚ができれば羽生結弦さんの願いも叶うと思います。

仕事を理解してくれる素敵な人を見つけて幸せになってもらいたいですね。

これからの羽生結弦さんの活躍に期待したいしながら、応援したいと思います。

皆さんでプリンスを応援しましょう。