原田知世に子供は?元旦那さんとの離婚理由は?現在の旦那さんは椎名桔平さん?馴れ初めや出会いは?

エンタメ

 

女優と歌手として活躍されている原田知世さん。

原田知世さんには離婚歴があるようです。

また子供はいるのか、元旦那との離婚理由など気になると思います。

そして現在の旦那さんは椎名桔平さんだろうかと噂になっています。

果たして出会いや馴れ初めはなんだったのでしょうか。

これから詳しく調べていきたいと思います。

 

原田知世に子供はいるの?元旦那さんとの離婚理由は?

原田知世さんの元旦那さんは、イラストレーターで、アートディレクターでもある「エドツワキ」

さんで、2005年5月の37歳の時に、わずか半年の交際を経て、電撃婚されています。

原田知世さんとエドツワキさんの馴れ初めは原田知世さんのライブの打ち上げで知り合ったとされ

ています。

当時の原田知世さんはホームページで次のように綴っていました。

ふたりで温かな時間を過ごしながら、それぞれがずっと探し求めていたパートナーであることを確信いたしました。

お互いにこれまで独身で過ごしてまいりましたが、なんの予感もなかった、突然の出会いが完璧なタイミングで訪れたようでした。

そして原田知世さんとエドツワキさんは2013年に結婚8年目にして離婚されています。

離婚の原因は、エドツワキさんの収入の激減によるものだと言われているそうです。

結婚当初は、エドツワキさんがバリバリ働いて稼いでくれていたおかげで自由な生活ができていた

ようですね。

それで2人の生活もすれ違っていって別居されることになったようです。

また、14歳から芸能界の仕事をされている原田知世さんはもう働きたくなく、「家庭を持って、

奥さんとしてゆっくりしたい」という気持ちが強くあり、旦那の収入減少でかなわなくなったから

のようですね。

原田知世さんの子供についてですが、本当はお子さんがほしかったようですが、エドツワキさんと

の間には残念ながら子供はできませんでした。

 

原田知世の現在の旦那は椎名桔平さん?馴れ初めや出会いは?

2人はまだ結婚はされてはいなく交際されていて、結婚間近と言われています。

馴れ初めは共演したドラマ「不発弾」のようです。

椎名桔平さんからアプローチされています。

また椎名桔平さんは前妻、山本未来さんと離婚する前から積極的だったようです。

芸能関係者の方の話では次の通りです。

「2人を巡っては今年6月、ホルモン焼き店でデートしている様子が『フライデー』に報じられ、大型熱愛が発覚。その後、結婚に向け、椎名の都内自宅一軒家を大規模にリフォームしたとも一部で伝えられました。そんな2人に、12月末から1月にかけ、婚姻届を出すことが内定したとの情報が流れています。原田らはごく親しい周囲にそれとなく、伝え始めているようです」

早ければ年内中に結婚発表がありそうですね。

また実は原田さんが、来年がデビュー40周年という大きな節目になるのでそれに合わせてくる可

能性もあるかもしれません。

そしてなんと椎名桔平さんは昔から原田知世さんのファンだったそうです。

椎名桔平さんは昔から憧れてた女性と結婚できるなら幸せですね。

さらに椎名桔平さんは周囲には「もう知世ちゃんなしでは生きていけない」などと話しているようです。

どれだけ原田知世さんのことが大好きなのか伝わってきます。

2人は何度も写真を撮られています。

 

 

 

原田知世の年齢や本名は?身長などプロフィールも

女優、歌手として活躍されている原田知世さん。

原田知世さんが本名のようです。

生年月日は1967年11月28日生まれの54歳です。

出身地は長崎県長崎市になります。

身長160cmの血液型はA型です。

ショーン・ハラダに所属しています。

また原田貴和子さんは実姉で、バンド・pupaでボーカルを担当しているようです。

原田知世さんもメンバーとして活躍されています。

そして中学3年生の時に「角川映画大型新人募集」に応募して特別賞を受賞し、14歳で芸能界入

りされました。

1982年7月、フジテレビ系ドラマ『セーラー服と機関銃』に主演し女優デビューされ、同時に

主題歌「悲しいくらいほんとの話」で歌手デビューも果たしています。

その後、たくさんのドラマや映画に出演されている女優さんです。

 

まとめ

今回は原田知世さんのことについて調べてきました。

子供はいなかったみたいですが、離婚歴はあったのですね。

そして現在は俳優の椎名桔平さんと交際されていて、結婚秒読みではないかと噂になっているよう

です。

また椎名桔平さんは昔から原田知世さんのファンだったらしいので、絶頂に今幸せかと思います。

ファンならその人と付き合いたい、結婚したいと思うのは当然ではないでしょうか。

椎名桔平さんが羨ましいです。

原田知世さんも50過ぎてしまったので子供は厳しいかもしれませんが、今後2人で幸せに暮らし

ていければいいのではないのかと感じます。

いつ2人の結婚発表があるか楽しみですね。

そして電撃結婚の予感が漂ってきます。

これからの2人の今後の行方を気にしながら、応援したいと思います。