長谷川京子さんと旦那(新藤晴一さん)の別居・離婚理由は?不倫や浮気の疑惑やパパ活はウソ?子供の親権は?

エンタメ

 

長谷川京子さんと旦那(新藤晴一)さんの離婚のニュースが舞い込んできました。

どうやら1年前から別居をされていたそうです。

そして話し合いの上で、離婚に至ったのだとおもいますが、理由は何だったのでしょうか。

また不倫や浮気疑惑やパパ活の噂もありそうなのでとても気になると思います。

これから子供の親権はどうなるのかも含めて、調べていきたいと思います。

 

長谷川京子さんと旦那(新藤晴一)さんの別居・離婚理由は?不倫や浮気の疑惑も!

女優・長谷川京子さんが、夫であるポルノグラフィティのギタリスト・新藤晴一さんとの別居が報じられたのは、9月30日発売の「女性セブン」でした。

「新藤さんは長谷川さんを『かあちゃん』と呼び、男女という感覚はとっくになかった。子供のために繋がっていた夫婦だったがコロナ禍で一緒にいる時間が長くなり、耐え切れなくなった長谷川さんが出て行ったようです」

本当に子供の為につながっていただけで、もう長谷川京子さんと新藤晴一さんとの間には愛情はなくなっていたのですね。

また離婚理由については、「日々積み重ねる時間の中で、少しずつお互いの生活スタイルや価値観の違いから、新たな家族のあり方を考えるようになりました」と説明されています。

そして数年前から話し合いを続けており、1年前からは別居し、「お互いがより良い人生を歩めるように」と離婚を決断したそうです。

さらに 2人の仲に亀裂が入ったのは2015年で、新藤さんの不倫疑惑が週刊誌に報じられたことがきっかけだったようです。

そしてこの時期を境に、長谷川さんは子育てのためセーブしていた仕事の量を増やしていったとの事です。

また新藤さんの周囲はこのように話しています。

「元々お酒を飲んで遊ぶことが好きなミュージシャン。ただ、不倫疑惑が報じられてからは、遊びを控えるようになった」

しかし2人の関係が修復することはなかったようです。

そして新藤晴一さんは2015年11月に札幌・すすきので浮気しているとフライデーされています。

男性数名と訪れたようですが、小西真奈美さん似の美女と15分くらいひそひそ話をした後、2人でタクシーに乗り込み消えたようです。

また決定的な写真は撮られていませんが、抱き合っているところや寄り添ってお酒を飲んでる写真なので、浮気だと思います。

    

この画像をみて友達と思う人はいないような気がします。

結果的に新藤晴一さんの浮気が原因でだんだんに夫婦に溝が入ったのだと思います。

もともと新藤晴一さんは周囲の人が話している通り遊び人で、何回も浮気していた可能性が高いとおもいます。

 

長谷川京子さんと旦那(新藤晴一)さんのパパ活はウソ?子供の親権は?

「彼と知り合ったのは、『paters(ペイターズ)』という出会い系アプリです。マッチングしてすぐに食事に誘われて……会ってみたら『ポルノグラフィティ』の晴一さんだったのでビックリしました」

という投稿があったようです。

都内でOLとして働くA子さんで、なんと新藤さんは、彼女に”パパ活”を持ち掛けたそうです。

そして4月下旬、恵比寿駅前に新藤はジャージに白いTシャツというラフな服装で現れ、「ジム帰りですみません」と詫びると、焼き肉屋へ彼女をエスコートしたようです。

また「新藤さんはずっと『専務が~』とか会社の人間関係について語っていて、アプリに書いた嘘のプロフィール通りに会社役員のフリをしていたそうです。

その日は食事だけして解散したようです。

しかしあって1ヵ月が経った頃、突然『A子さんも、場合によっては大人のスキンシップをすることがあるの?』ってA子さんに連絡が来たようです。

そして”パパ活”の誘いだと思って、謝礼やタクシー代の有無などを相談をしようと『条件は何ですか?』と訊くと、『セクシーな下着に、高いヒールをはいてもらうことかな?』と勘違いをしていました(笑)。

と答えていて、その後も進藤さんから連絡はきていたようですが女性はもう連絡はしていないようです。

その後本人に直撃したら、パパ活について否定していたようです。

パパ活の意味をあまり分からずに女性を誘ったのかもしれませんね。

そして子供の親権をどちらが持つかについては明らかにしていないようです。

2人は「何ものにも代え難い2人の子供の親として協力を惜しまず精進していきたい」とコメントしています。

 

長谷川京子さんと旦那(新藤晴一)さんの馴れ初めや結婚理由はデキ婚?

長谷川京子さんと新藤晴一さんは2008年10月23日に電撃結婚されています。

いわゆる「でき婚」だったようです。

また2人の馴れ初めは、有名人が通う会員制の俳句会で出会ったと言われています。

そして2008年に定例会で知り合い交際に発展したそうです。

 

まとめ

今回は長谷川京子さんと新藤晴一さん夫妻について調べてきました。

残念ながら離婚という結果になってしまったようですが、子供には罪はないし、離婚されても2人の子供には変わりないので責任もって立派な大人にしてあげてほしいと思います。