橋本マナミの結婚相手は歯医者?馴れ初めや出会いは?名前や年収は?結婚はいつ?妊娠や子供は?

エンタメ

 

大人びたセクシーさを売りにし「平成の団地妻」「愛人にしたい女No.1」「国民の愛人」など独特

のキャッチフレーズで知られる橋本マナミさん。

そんな中、結婚相手は歯医者ではないかという噂があるようです。

また馴れ初めや出会いも気になるところだと思います。

さらに名前や年収は公開されているのでしょうか。

さらに結婚はいつで、妊娠や子供の有無についても含めて、詳しく調べていきたいと思います。

橋本マナミの結婚相手は歯医者?名前や年収は?

橋本マナミさんの結婚相手は、病院に勤務する医師ではあるようですが歯医者ではないようです。

残念ながら名前は公開されていませんでした。

また橋本マナミさんと結婚する男性ですから、都内でも有数な大きな大学病院に勤めているのでは

ないかと思います。

そうなると、東京都内で名門の大学病院といえば、順天堂大学順天堂医院や聖路加国際病院、慶應

義塾大学病院が勤務先として有力ではないかと思われます。

そして調べてみると勤務医の平均年収は1200万円程度であり、旦那さんの年収は有名病院に勤めて

いればもう少し多い2000万円くらいではないでしょうか。

橋本マナミの結婚相手の馴れ初めや出会いは?

橋本マナミさんと旦那の馴れ初め、出会いのきかけは2年前のクリスマスだったそうです。

橋本マナミさんが毎年、高校の同級生の独身男女数人に呼び掛けて開催し、仲間内では通称“さびし

んぼの会”と呼ぶ同窓会的イベントを開催していたようです。

そして、橋本マナミさんの旦那は、2年前にこの同窓会に初めて参加してすぐに意気投合して交際

につながったそうです。

橋本マナミさんの旦那は交際をはじめてすぐに結婚を意識していて、最初のデートで「結婚を前提

に交際したい」と伝えていたそうです。

出会いが同窓会ということなので、高校の同級生と結婚されたようですね。

橋本マナミの結婚相手との結婚はいつ?式や指輪は?

橋本マナミさんの旦那さんがプロポーズしたのは2018年の8月8日のようです。

そして橋本マナミさんと旦那さんは11月27日に婚姻届を提出したそうです。

結婚式についてですが、2人は結婚式は親族のみで行い、披露宴は行わない予定だとのことでし

た。

また橋本マナミさんは「2021年にハワイでガーデンウェディングをしたい」と取材に答えていたよ

うなので、昨年親族のみでされたのかもしれないですね。

結婚指輪について特定はできませんでしたが、以前の取材でこのように語っています。

「いっしょにお風呂に入りながら結婚してくださいって言われるのが理想なの」という橋本に、竹内渉が「指輪パカッみたいなのはいらいってこと?」と尋ねると、「日本酒のおちょこに(指輪が)入ってたり」と橋本。「サプライズ過ぎないし、でも思い出に残るし」と、妄想をディテールまで語り尽くす。

その後、婚約指輪の平均額は40万円程度というデータも紹介されたが、400万円はするという1カラットの婚約指輪を目にした橋本は「私はコレがいいです」と目を輝かせていた。

この通りにいったとしたら、400万円する指輪をもらったっていうことになりますね。

でも医師なら収入もあるのでありえる話かと思います。

橋本マナミの妊娠や結婚相手との子供は授かった?

橋本マナミさんは、2020年2月27日、自身のブログやSNSで、第1子を妊娠していることを発表

し、祝福の声が多く聞かれました。

橋本マナミさんは、すでに安定期に入っており、7月末に出産予定だということも明かしていま

す。

なのでもう出産されていて、今年の夏には2歳になると思います。

そして出産はいわゆる「スーパー安産」だったということです。

早朝から陣痛が一気に来て、そのまま病院に行き、その後は数時間程度での出産だったそうです。

初産は結構時間がかかりますが、安産で産めたなら良かったですね。