八天堂のクリームパンがまずいとの口コミは?冷凍の食べ方や値段・カロリーな気になる!

ライフ
スポンサーリンク

「3年の歳月を費やし、数えきれないくらいの試行錯誤の末、生まれてくれたのがこのくりーむパンです。」

とホームページで語っている八天堂のクリームパン。八天堂は昭和8年から創業している有名な和菓子屋さんです。

主に、東京や大阪、広島で販売しており、今では海外にもオープンする程のかなり有名な「クリームパン」になっています。

1度は食べてみたい!と思い検索してみると1番上に、八天堂クリームパンまずい。というワードが出てきました。

あんなに有名なパンが不味いということはあるんでしょうか?冷凍販売もしているのでその食べ方で味がかわっているのだろうか?気になることがどんどん出てくるので実際に調べてみました。

スポンサーリンク

♢八天堂のクリームパンとまずいとの口コミは?

実は私。このクリームパン実際に池袋で食べた事あるんですよ。

半年くらい前ですがその時も口コミはあまり良くなく、特にAmazonや他サイトなどではほとんどが低評価になっていました。

有名だったので購入。白いしっとり目のパン生地ですが、そのしっとりというのが、一度冷凍し、解凍して水分を含んだようなしっとり感で、あたしはあまり好きではないかな。クリームもこれといって特徴はなかったです。https://s.mognavi.jp/assessment/2754427

美味しかったけど 値段考えたら それなりの味だった 値段 安ければ 星5でも 高くて美味しいのは 当たり前あの値段で 飛び抜けて感じだった お取り寄せする程でも無い
冷凍で届きました。
冷蔵庫で解凍して食べたのですが、シャリシャリの少し凍った状態で食べるのか、完全解凍して食べるのか、よく分かりませんでした。
前者の方が、私の好みでしたが加減が難しい。
とどいて直ぐ食べるとシャリシャリでした。

Amazonより
https://www.amazon.co.jp/product-reviews/B018FGWAZS/ref=acr_dp_hist_1?ie=UTF8&filterByStar=one_star&reviewerType=all_reviews#reviews-filter-bar

また昭和8年からの歴史があり、海外でも注目されているクリームパン。

ということで期待値がかなり上がってしまっている。ということもあります。

絶賛するほどでは無い。
海外に通用するのが不思議。

という口コミも何件か見たことがあります。かなり厳しいコメントですね。

その中でも「おいしい」「大満足」といった声もあったので、気になった方は実際に食べてみて判断して頂きたいなと思います。

スポンサーリンク

八天堂のクリームパンの冷凍の方法や食べ方とは?

八天堂のクリームパンは、冷凍されて販売されているものもあります。

「プレミアムフローズン」といい、食べ方は冷蔵庫で24時間解凍すればそのまま食べることが可能です。

冷凍されていたのに、ふんわり、とろとろなクリームパンを味わえるというなかなか人気な商品になっています。

またお店やネットで買ったノーマルなクリームパンを冷凍して食べると、いうことも可能であり、その場合も先程と同じく解凍して食べることができます。

冷凍すると賞味期限が解凍後から2日後となるので食べきれない場合でもおいしさそのままで保存できるので助かりますよね。

また、解凍後レンジであたためてホットでも食べれます。自分の好みのクリームパンの食べ方を見つけてみてくださいね。

再解凍は味が変わってしまうのでやめましょう。

八天堂のノーマルのクリームパンより、プレミアムフローズンの方が好き!というコメントもよく見かけます。

これからの暑い季節にピッタリな商品になるんじゃないでしょうか。

スポンサーリンク

八天堂のクリームパンの値段やカロリーが気になる。

人気の八天堂のクリームパン。気になるのはやはり、値段ですよね。そして女性はカロリーも気になりますよね。

八天堂のクリームパンは230円(税込)になります。普通のパン屋さんでもありそうな値段ですよね。もしくはもっと高いパン屋さんも沢山あります。

そしてカロリーの為に種類も載せておきます。

・カスタード「229kcal」
・生クリーム「279kcal」
・抹茶 「229kcal」
・チョコレート「245kcal」
・小倉 「223kcal」

となります。1番人気はカスタードですね。生クリーム絶対に美味しいですけど、やはりカロリーは高め。

ですが、コンビニなどに売っているクリームパンは1個が400kcalするものもあるのでそう比べると、スイーツ感覚なのに低カロリーだな。と思ってしまいますよね。
https://epark.jp/ichie/seven-eleven-bread-calories/

1日1つにして全種類食べてみたい気もしますよね。

ちなみに私が食べたのは定番のカスタードになります。

美味しかったですよ。

チョコレートも評判が良い感じがしたので次はチョコレートを、食べてみたいです。皆さんはどの味がきになりますか??

スポンサーリンク

まとめ

八天堂のクリームパンの口コミ等をご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

口コミはやはり、それぞれ個人で感じ方が違うので難しいものですが、有名なお店ほど期待が高まってしまうということですよね。

お値段も230円とお求めやすい価格だと思うので気になった方は1度食べてみてください。

この記事を書いていて、プレミアムフローズンがとても食べてみたくなってしまいました。暑い時期にピッタリなクリームパンですよね。

カロリーは、クリームパンにしては低い方なので気になる方もこれなら安心して食べることが出来ると思います。

口コミが悪くても人気な八天堂クリームパン。皆さんも1度食べてみてはいかがでしょうか?
八天堂のサイトもぜひ、ご覧下さい。
https://hattendo.jp/

コメント