速水もこみちの結婚相手(妻)平山あやの馴れ初めや子供は?再婚の噂はなぜ?

エンタメ

速水もこみちさんといえば料理が上手なイメージがあります。

以前日本テレビ「ZIP」の番組内でMOCO’Sキッチンとして色々な料理を紹介されていました。

終わってしまったのがとても残念です。

そんな中、速水もこみちさんの結婚相手の妻の平山あやさんとの馴れ初めはなんだったのでしょう

か。

また子供はいるのか気になると思います。

そして再婚の噂がなぜでているのかも含めてこれから詳しく調べていきたいと思います。

 

速水もこみちさんの結婚相手(妻)平山あやさんの馴れ初めや出会いは?

速水もこみちさんは、2019年8月に所属事務所を通じて、平山あやさんと結婚したことを発表

しています。

その時の2人の言葉です。

いつもお世話になっております。
このたび、私たち速水もこみちと平山あやは
2019年8月8日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます。

あやさんと出会えたことに心から感謝し、素敵な笑顔とまっすぐな性格、
日々新鮮に感じる彼女の魅力に支えられてきました。
僕にとって彼女は尊敬できる大切な存在です。

もこみちさんの仕事に対する姿勢と才能に満ち溢れた人柄、魅力に惹かれ、
彼をこの先ずっと支えていきたいと思いました。

これからも楽しい時間を共に過ごしていきたいと思います。
今後とも私たちを温かく見守っていただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

2019年8月8日
速水もこみち
平山あや

本当の美男美女夫婦ですね。

馴れ初めははっきりと報告していないようですが、噂では、働きマンかごくせんの時に交際を始め

たという説もあるようです。

2人が共演されたのは「働きマン」なのでその共演がきっかけの可能性が高そうですね。

 

速水もこみちさんと結婚相手(妻)平山あやさんとの子供はいる?

どうやら2人の間にはいまのところ子供はいないようです。

速水もこみちさんが37歳で平山あやさんは38歳になるので、年齢的にだんだん厳しくなってく

ると思うので、子供を望んでるのであれば早いほうがいいですね。

また高齢になってくるとできにくくなるし、リスクも高くなってきます。

もしかしたら不妊治療してるとかも考えられるのではないのでしょうか。

せっかくの美男美女夫婦なので、子供さんができたら女の子だったらかわいい子で、男の子だった

らイケメン間違いないですね。

しかし今は安全を考えて子供を見せない芸能人の方多いので、もしできても見れない可能性の方が

高いです。

 

速水もこみちさんや結婚相手(妻)平山あやさんに再婚の噂があるのはなぜ?

調べてみたところ検索ワードに「平山あや 再婚」と出るのでそこから噂が広がったのではないの

でしょうか。

また平山あやさんの再婚の情報もなにも見つからなかったので、噂が噂をよんだのかと思います。

他にも本当にはない話が検索ワードにでたりしますが、どこからの情報なのかとても気になりま

す。

例えば亡くなっていないのに亡くなったと検索ワードに出るときがあります。

言われた相手はとても気の毒ですよね。

そう思うとネットは便利ですが、ない話でもあっという間に広がってしまうのでとても怖いと思い

ます。

 

速水もこみちさんの結婚相手(妻)平山あやさんのプロフィールも

タレント、女優、元グラビアアイドルの平山あやさん。

生年月日は1984年1月13日生まれの38歳です。

出身地は栃木県那須塩原市になります。

身長161cmのA型です。

所属事務所はホリプロです。

1999年1月 テレビ朝日系ドラマ『可愛いだけじゃダメかしら?』で女優デビューされてます。

また森三中の大島美幸さんは遠縁の親戚で従叔母にあたるそうです。

そして芸能界入りの動機は、堀越高校に通いたかったからだそうです。

さらに明石家さんまさんから「俺の中で浴衣が似合う女性タレントベスト3に入る」と評されてい

るようです。

2019年の8月に速水もこみちさんと結婚されています。

そして現在夫婦そろってコロナウイルスに感染してしまったようなので、早い回復を願いたいと思

います。

 

まとめ

今回は速水もこみちさんと平山あやさんご夫婦について調べてきました。

どうやらドラマの出演がきっかけでお付き合いをされ、結婚されたようですね。

芸能人の方は共演がきっかけで交際や結婚される方多いですが、役で恋人役などしたりすると芸能

人も人間なので好きになってしまうことがあるのだと思います。

そして速水もこみちさんと平山あやさんの間にはまだお子さんがいないようなので、はやく子宝に

恵まれたらいいですね。

年齢的にも高齢出産になってしまうので、なかなか難しいというのは現状かと感じます。

しかしもっと高齢になってから産んだ人もいるので希望を持って頑張ってほしいです。

どうしてもできなかったとしても、素敵な旦那さんと嫁さんと仲良く暮らせていけたら何よりでは

ないでしょうか。

平山あやさんは最近メディアであまりみかけませんが、これからの2人の活躍に期待したいとおも

います。