林遣都の歴代の彼女はだれ?大島優子との結婚でぱるるや中村ゆりとの関係は?馴れ初めや出会いも?

エンタメ

 

林遣都さんは俳優として活躍していて、数多くのドラマや映画に出演されている方です。

そんな林遣都さんの歴代彼女はだれなのでしょうか。

とても気になりますよね。

また大島優子さんと結婚され、ぱるるさんと中村ゆりさんとの関係はどうなったのか知りたいかと思

います。

これから馴れ初めや出会いを含めて、詳しく調べていきたいと思います。

 

林遣都さんの歴代の彼女はだれ?ぱるるさんや中村ゆりさんとの関係は?馴れ初めや出会いは?

現在は大島優子さんと結婚されていますが、イケメンな方なので歴代彼女は多そうな感じがします

ね。

またぱるるさんや中村ゆりさんとの関係とはどういうことなのかなど、気になることが多いかと思い

ます。

順番に調査していきます。

 

北乃きいさん

林遣都さんと北乃きいさんは、2010年2月に「いちご狩り」デートをスクープされています。

そして2人の出会いは、2008年公開の映画「ラブファイト」で共演し、CMでも共演してから仲良く

なったようですね。

またいちご狩りデートのときは、北乃きいさんが免許取り立てだったようでドライブがてら東京近郊

のいちご農園へ行ったそうです。

そして車内でキスまでされていたみたいです。

さらに林遣都さんが交際を否定しなかったところから、交際されていた可能性は高いように思いま

す。

 

吉高由里子さん

林遣都さんと吉高由里子さんは、2010年に放送されたドラマ「美丘~君がいた日々~」で共演して

います。

共演された時にお似合いだったことから噂がたったようですが、目撃情報などないことから噂だけだ

った可能性が高いような気がします。

そして林遣都さんの結婚に、吉高由里子さんは祝福のツイートをされています。

ここまでお祝いされているので、 仲のよい共演者だったのでしょうね。

 

仲里依紗さん

林遣都さんと仲里依紗さんは、2008年~2012年にかけて3つの作品で共演されてます。

色々な作品で共演しているので仲のよい共演者だったとおもいますが、スクープなどなかったことか

ら共演者の1人だったようですね。

その後、仲里依紗さんは中尾明慶さんと結婚されて幸せな家庭を築いています。

 

倉科カナさん

2人の熱愛が噂されたのは、2013年の頃です。

林遣都さんと倉科カナさんは、「鍵のない夢を見る」で共演されています。

そして、濃厚なラブシーンを演じていたことから、熱愛の噂に発展したようですが、どうやら共演者

どまりだったような感じです。

共演すると噂がたつという、あるあるってやつですね。

 

波留さん

林遣都さんと波留さんは、2016年放送のドラマ「ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」で共演していま

す。

こちらも目撃情報などないことから、共演者どまりだったようです。

どうしても共演して、仲が良かったりすると噂がたってしまうのでしょうね。

 

中村ゆりさん

林遣都さんと中村ゆりさんは、2014年~2018年に交際がスクープされています。

そして2人は映画「パレード」で共演しています。

最初に熱愛報道があったのは、2014年です。

その後、2017年には仲良く渋谷で焼肉デートを楽しみ、2018年にはデパートのスイーツ売り場でデ

ートしているところも目撃されています。

またお互いの自宅を行き来している仲だったようですが、、2018年には破局してしまったようで

す。

こちらは噂だけではなく、交際されていたようですね。

 

島崎遥香(ぱるる)さん

林遣都さんと元AKB48の島崎遥香さんは、2019年に熱愛がスクープされています。

なんと2人がダイエーで買い物し、林遣都さんのマンションに入っていく様子が目撃されたようで

す。

2人は、2018年公開の映画「リーガルV」で共演して、それから交際に発展したようですね。

島崎遥香さんは林遣都さんにベタ惚れだったようですが、取材に対し、同棲も交際もしていないと否

定したようです。

しかし2人は、2019年に破局されています。

理由は林遣都さんが仕事で関西に長期滞在することになり、遠距離に耐えられなかったみたいです

ね。

こちらの2人も交際されていたいたようです。

 

大島優子さん

2人は2012年公開の映画「闇金ウシジマくん」で共演しています。

そして何度か共演していくうちに仲良くなったようですね。

どうやら撮影後の2020年夏ごろから交際が始まっていたようですが、一度も熱愛を報道されること

がなかったので本当に徹底とされていたのだと思います。

あまり外などで会わなかったのかもしれませんね。

交際期間は1年だったとのことです。

この「スカーレット」を撮影していたときは、林遣都さんが島崎遥香さんと交際していた時期とかぶ

っているので、大島優子さんが略奪した可能性もあるという話があるようです。

はっきりとした真相はわかっていません。

 

林遣都が大島優子と結婚

俳優の林遣都さんと、元AKB48で女優の大島優子さんが結婚すると2021年7月29日、それぞれ

の公式サイトで発表されました。

林遣都さんはサイトで大島優子さんとの結婚を報告し、つぎのように言われています。

「今後はより一層責任と覚悟を持ち、何事にも真摯(しんし)に向き合い日々精進してまいります。どうか温かく見守っていただけたら幸いです」

そして大島優子さんはつぎのように言われています。

「このような報告ができることをうれしく思うと同時に喜んでくださったらとてもうれしいです。皆さまのおかげで世界がより一層広がっていき、これからの自分自身へのエネルギーにもなることをあらためて実感している次第です。これからも豊かになる時間を届けられるように精進していきたいと思いますので、変わらぬ応援をよろしくお願いいたします」

まだ子供はいないようですが、これから子宝に恵まれるといいですね。

大島優子さんも33歳になるので、高齢出産になる前に子供が産めるといいと思います。

林遣都さんもきっと2人の子供を欲しいと思っているはずです。

しかし、忙しい2人なのでなかなか難しいのかもしれません。

 

まとめ

今回は林遣都さんの歴代彼女、他色々調べてきました。

イケメンなだけあって、歴代彼女は多かったです。

しかし、実際に付き合っていたのは数名でした。

やはり共演して、仲が良かったりするとどうしても噂がたってしまうのですね。

そしてどうやら島崎遥香さんと付き合っていた時期と、「スカーレット」で大島優子さんが林遣都さ

んと共演して知り合ったのがかぶっているので、大島優子さんが略奪したのではないかと言われてい

るようです。

またはっきりした真相はわかっていませんが、2人ともAKBで一緒に活動されていたメンバーなのでそん

なことははいと思います。

もしかぶっていたとしても、もう別れているようなものだったのでしょうね。

結果、大島優子さんと結婚されて幸せな生活を送っていると思うので、よかったような気がします。

次は、大島優子さんのおめでたの発表が聞ける日を楽しみにしたいと思います。

これからの2人の活躍に期待しながら、応援したいと思います。