比嘉愛未の結婚相手の画像は?旦那(夫)熱愛情報や馴れ初めは?浅利陽介や福士誠治との関係は?

エンタメ

 

比嘉愛未さんと言えば、ドラマ「コードブルー」のイメージがある方です。

そして結婚相手の画像はあるのかとても気になるところだと思います。

また旦那(夫)との熱愛情報や馴れ初めはどういった感じだったのでしょうか。

さらに浅利陽介さんや福士誠治さんとの関係も含めて、調べていきたいと思います。

 

比嘉愛未さんは結婚相手の画像は?旦那(夫)の熱愛情報や馴れ初めは嘘?

比嘉愛未さんが、ついに正式に旦那との結婚を発表をしたとの噂がネット上で出ているようです。

そこで比嘉愛未さんの結婚について調べてみましたが、結婚を正式に発表したとの報道などは出て

いないようです。

なぜ噂になったというと、これはどうやら比嘉愛未さんが2018年7月に出演したNHKの人気バラエ

ティ番組「鶴瓶の家族に乾杯」で結婚に関係するコメントをした事も影響しているようです。

「鶴瓶の家族に乾杯」は有名人が笑福亭鶴瓶さんと共に日本全国を旅して地元の人と触れ合う番組

です。ロケ先で家族の幸せそうな様子に触れた比嘉愛未さんは「いますぐにでも結婚したいです」

とコメントしています。

これが比嘉愛未さんがそろそろ結婚を発表するかもとの噂につながった可能性があります。

この比嘉愛未さんの旦那との結婚を正式発表の噂については、どうやら完全なデマというのが真相

の様です。

比嘉愛未さんには現在旦那はいませんし、これまで一度も結婚されていません。

なので旦那さんの画像はないですね。

 

比嘉愛未さんの結婚相手の浅利陽介さん?

ネットで比嘉愛未さんの結婚相手には、同じ俳優仲間の浅利陽介さんがお似合いで、いいのでは?

という事が噂になっているようです。

そして比嘉愛未さんと浅利陽介さんの2人は、ドラマ「コード・ブルー‐ドクター救命救急‐」シリー

ズで夫婦役で共演しています。

ドラマでの共演以外でも2人は仲がいいようで、比嘉愛未さんのインスタグラムにも度々ツーショ

ットが投稿されています。

また一緒に出かけるほどの仲のようです。

夫婦役での共演や2人の仲の良さから、結婚していると思ったファンの方が多かったようです。

2人が交際しているという報道がされたことはなく、交際の事実もなく、ただ仲の良い友人という

ことだったようですね。

なので結婚相手でもないです。

 

比嘉愛未さんの結婚相手は福士誠治さん?

比嘉愛未さんと福士誠治さんの2人は、ドラマや舞台での共演をきっかけに交際をしていました。

結婚間近といわれるほど2人の仲は良く、順調な交際だったようです。

また交際に加えて、ドラマ「バッケンレコードを超えて」で比嘉愛未さんと福士誠治さんの2人の

結婚式のシーンがあります。

その結婚式画像がSNSなどで出回ったことが噂の発端となった可能性が高いですね。

しかし残念ながら、お二人は2017年に破局が報じられています。

破局理由は、2人は互いの自宅を行き来する付き合いを続けていましたが、ドラマの撮影で多忙な

スケジュールの中でのすれ違うようになっていったということでした。

また比嘉愛未さんは「彼のことが好きだからこそ自分と付き合っていたら彼をダメにしてしまう」

と明かしていたこともあるそうですよ。

順調にいっていれば、きっと2人は結婚していたでしょうね。

 

現在の比嘉愛未さんの結婚予定者(彼氏)いない?

福士誠治さんとの破局報道が出てからは、新しい彼との熱愛報道はまだ出ていないようです。

本当に忙しく、恋愛よりも仕事一本で頑張っていたのかもしれないですね。

また、もしかしたら福士誠治さんと破局してから未練があり、次の恋愛に進めないということも考

えられるような気がします。

比嘉愛未さんの「彼のことが好きだからこそ自分と付き合っていたら彼をダメにしてしまう」とい

う言葉が意味がありそうに思えます。

好きだけど彼の為に別れたというようにとれるような気がします。

そうなるとなかなか次の恋愛に行くのは難しいと思います。

 

比嘉愛未さんは結婚観や好きなタイプは?

比嘉愛未さんは、結婚するはずの福士誠治さんと破局をして現在の結婚観がどんどん進化してるみ

たいです。

なんと、撮影がない前夜は結構な量をひとりで飲んでしまうという悪い方に変わってるって噂もあ

るそうです。

また比嘉愛未さんの結婚観のあるインタビューでも、現場で年下との出会いも多くなってるけど、

年齢より相性に重きを置いているみたいなこともいっていたようなので、ストライクゾーンの幅も

広がっているのかもしれないですね。

2018年にはバラエティー番組「鶴瓶の家族に乾杯」に出演したときに、比嘉愛未さんは家族愛に触

れていました。

「やっぱり家族っていいなぁ。家族欲しくなってきちゃった。今すぐにでも結婚したい。」

結婚願望を話していました。

少し前の2021年4月15日のザ・テレビジョンのインタビューではこのように答えています。

ちゃんとそのアンテナを張ることが大事だなと思います。そうしていれば良きパートナーと言いますか、ソウルメイトに出会えるんじゃないかなと思います。

75億人いる中で誰かと出会うってすごいじゃないですか。「世間的にいい年齢なんで」って周りに言われるので焦る気持ちもあるけれど、世間じゃなくて自分軸で「この人!」って思える人に出会えたら、その出会いを大事にしたいなと思います。

結婚願望が強いような言い方かと思います。

さらに、最近ではもっと進化していて、比嘉愛未さんいわく、「絶対に幸せになると思っているの

で大丈夫です。」と自信たっぷりのようです。

そしてこのように答えています。

さらに、「ずっと一人で人生を生きたいと思っているワケではないし、長い人生であせるよりは、本当にこの人だったと細胞レベルで感じる時が私の適齢期と思っています。

また比嘉愛未さんも35歳になるので、沖縄の実家に帰ると母親から『いい人いないの?』と冗談交

じりに言われることもあるそうで、早く安心させたいという気持ちもあるそうです。

親はいくつになっても子供が心配だというので、早く結婚して幸せになってもらいたいのでしょう

ね。

そしてできれば娘の孫もみたいはずです。

もう結婚の適齢期も過ぎていて、子供を産むなら高齢出産になってしまうので、早く良い人に出会

えて結婚できるといいと思います。

結婚できれば親も安心するでしょうね。

そして好きなタイプは、尊敬できる部分を持った犬顔の年上男性が好きなタイプのようです。

また、思いやりのある大人な男性で、仲良しである父親の様な人がいいそうですよ。

父親のことが大好きなのでしょうね。

 

まとめ

今回は女優の比嘉愛未さんについて調べてきました。

結婚しているなど色々な噂があるようですが、結果、比嘉愛未さんは結婚もしていなく独身でし

た。

また浅利陽介さんとはドラマで共演して、一緒に出かけるほどの仲のようですが、仲が良いだけで

交際はされていなく噂だけだったようです。

そして福士誠治さんとは交際されていて、結婚間近まで言われていたようですが残念ながら、破局

されてしまっています。

破局の原因はすれ違いと言われていますが、なんとなく比嘉愛未さんが身をひいたような気がしま

す。

福士誠治さんと破局されていなければ結婚していたでしょうね。

そしてどうやら破局されてからは、男性との噂はないようです。

本人は結婚できると自信たっぷりのようですがどうでしょうか。

先のことは誰にも分からないですからね。

でも親も心配されているようなので早く結婚して幸せになってもらいたいと思います。