ヒコロヒーは美人?昔はかわいい?奇跡の一枚とは?本名や出身・身長は?

エンタメ

 

ヒコロヒーさんとは、お笑いタレントとして活躍されている方で、2021年から初の冠番組『キョコ

ロヒー』が始まるなどテレビ出演が増え、ニホンモニター調査の同年7月に発表された「上半期ブレ

イクタレントランキング」10位にランキングするなどブレイクを果たすようになりました。

そんな中、ヒコロヒーさんは美人や昔はかわいいという話があるようです。

また奇跡の一枚とはどういうことなのでしょうか。

さらに本名や出身、身長も含めて詳しく調べていきたいと思います。

 

ヒコロヒーさんは美人?奇跡の一枚とは?

ヒコロヒーさんは、そのままでも美人で可愛いと評判の芸人さんですが、2021年1月5日放送のロン

ドンハーツの「奇跡の一枚」では、ヒコロヒーさんの盛れた写真が撮れました。

その写真とはこちらです。

いつもの芸風は少しヤンキーのようなイメージがあるヒコロヒーさんですが、この写真は清楚で女性

らしい感じで撮れていると思います。

もちろん化粧で変わった部分もあると思いますが、ヒコロヒーさん自体美人さんだと思います。

いくら化粧の力を借りたとしても、元が美人でなければここまでは変わらないような気がします。

芸人さんということもあり、仕事中は化粧も薄く目も一重のようですね。

目を二重にするだけでとても印象が変わるのがわかるのではないのでしょうか。

すこし自分を変えてみたいと考えている方は、もし一重の方だったら二重にするだけでも違うと思い

ますね。

ヒコロヒーさんに限らず、番組で化粧して別人のように変わった芸人さんを何度か見てきました。

やはりプロの方の手にかかると凄いなと思いました。

また昔では考えられませんでしたが、今は男性も化粧をする時代になったので、身だしなみの一環に

変わってきているような気がします。

そして、最近はほとんど化粧をしない私なのですが、以前皮膚科にいった歳に「化粧はしなくても、

日焼け止めは塗らなければだめだよ」と言われたのを思い出しました。

 

ヒコロヒーさんの昔はかわいい?大学や高校時代の写真はある?

今もとても美人なヒコロヒーさんですが、昔は可愛いということなので調べてみたいと思います。

ヒコロヒーさんの高校を調べてみましたが、情報は見つからなかったので公表はされていない可能性

が高いですが、愛知県済美平成高校が有力ではないかという話があるようです。

そこの高校であっていたとしたら、偏差値は60なのでヒコロヒーさんは頭が良いことが分かります。

そして高校3年生の時に就職活動をして、地元のガソリンスタンドに就職が決まったようです。

しかし、親の希望で大学を受験して合格したので、近畿大学に進学したと言われています。

気になる高校時代と大学時代の写真を見つけてみましたが、みつかりませんでした。

ヒコロヒーさんは高校時代はヤンキーだったと明かしているようなので、見た目はヤンキーって感じ

かもしれませんね。

しかし本格的なヤンキーではなかったということなので、もしかしたら見た目は普通ってことも考え

られる気もします。

私事ですが、現在はほとんど化粧をしなくなって、前に皮膚科に行った時に先生から「化粧はしなく

ても日焼け止めは塗らなければだめだよ」と言われたことを思い出しました。

なので、化粧は綺麗にもなるし、日焼け止めも入っているはずなので結果的に化粧はしたほうがいい

のだなと感じました。

先生に言われてからはせめて日焼け止めは塗るようにはしてますが、身だしなみの為に化粧もしよう

と思えるようになりました。

 

ヒコロヒーさんの本名や出身・身長は?


どうやらヒコロヒーさんは本名非公開のようです。

芸人さんにしては珍しいような気がしますね。

しかし、調べていったところ本名非公開にしているのには理由がありそうです。

その理由というのが、ヒコロヒーさんの実家が住友財閥なので身バレを避けるためとの噂がありま

す。

気になる本名ですが「広瀬ひろこ」さんではないかとのことです。

といっても、ヒコロヒーさんの実家が住友財閥と確定したわけではなさそうですね。

また番組でも本名を聞かれた時に、「本名非公開です。ちょっと言えないです」と答えているのでな

にかしらの理由があるのは間違いないと思います。

人間は不思議なことに、見ちゃいけないや教えられないと言われたら、余計に気になってしまうもの

ですよね。

そしてヒコロヒーという芸名をどういう意味でつけたのかが1番気になります。

生年月日のほうが、1989年10月15日生まれの32歳です。

出身地のほうは愛知県になります。

身長165cmの血液型がAB型です。

これからヒコロヒーさんについてすこし紹介します。

M-1グランプリの影響でお笑い好きになるも、最初は芸人になる気は無かったそうです。

そして、大学2年生の時の大学祭で、落語研究会の先輩に頼まれ出演したお笑いイベントで、落語ベ

ースの一人コントを披露したそうです。

それを見ていた松竹芸能のマネージャーにスカウトされ、特待生として授業料免除で松竹芸能大阪

養成所入りしました。

芸人になるつもりはなかったが、その時ちょうど就職活動が始まるタイミングだったこともあり、大

学卒業後映画かラジオの現場スタッフの仕事をしたいと考えていたことから、松竹グループは映画を

制作しているので人脈面でも有利になると考え、このような就職にも繋がるかと思い入所したようで

すね。

また、初期は大阪を拠点にして活動されていて、道頓堀角座などで多い時で月に15本から20本のラ

イブ出演をこなしていたとのことです。

その後、2013年12月1日に、道頓堀角座で初の単独ライブ「ヒッコロコメディショー」を行ったよう

です。

そして、2021年から初の冠番組『キョコロヒー』が始まるなどテレビ出演が増え、ニホンモニター

調査の同年7月に発表された「上半期ブレイクタレントランキング」10位にランキングするなどブレ

イクを果たしました。

最近はバラエティー番組やお笑い番組をみると、ヒコロヒーさんを見かけることが多くなったような

気がします。

さらに、『行列のできる相談所』出演時、運送業の男性とお付き合いしていることを明らかにしたよ

うなので、ヒコロヒーさんも32歳になるのでいつ結婚の発表があってもおかしくないように思いま

す。

ヒコロヒーさんに結婚願望があるのかはわかりませんが、年齢的にはいつ結婚してもおかしくない年

にはなるので、もし子供を望むのではあれば早めに結婚したほうが良さそうですね。

今年の1月に出演した番組で、結婚願望について語っていたそうです。

どうやら28歳~29歳の時は「次付き合う人は結婚前提ではないとムリです」といっていたようです

が、今はあんまりないとのことです。

やはり一時期結婚願望があってもそこをすぎてしまうと、気持ちがなくなってしまうのかもしれませ

んね。

でも今後素敵な人と出会って、幸せになってもらいたいと思います。

 

まとめ

今回はお笑いタレントとして活躍されているヒコロヒーさんについて調べてきました。

いちを本名非公開となっているようですが、「広瀬ひろこ」さんという噂はあるようです。

それが本当かはわかっていません。

きっと本名を明かせない理由があるのだと思いますが、情報がないのでとても気になりますね。

今ブレイクしているヒコロヒーさんなので、これからの活躍に期待しながら応援したいと思います。

ヒコロヒーさんはこれからまだまだブレイクするような気がします。