本田望結の身長は?真凛や母との差は?太った?と噂に?体重は?

エンタメ

フィギュアスケート選手でありながら、多方面で活躍されている本田望結さん。

5人兄妹の4番目の三女になるようです。

また本田望結さんの身長はいくつか話題になっています。

姉の真凛さんと母との身長差はどのくらいなのでしょうか。

そして太ったと噂になっているらしいです。

体重はどのくらいあるのかも含めて、これから詳しく調べていきたいと思います

 

本田望結さんの身長は?真凛や母との差は?

まずはじめに本田望結さんのプロフィールを簡単に紹介します。

フィギュアスケートや女優として活躍されている本田望結(ほんだみゆ)さんです。

生年月日は2004年6月1日生まれの17歳です。

17歳であの活躍は素晴らしいですね。

出身地は京都府京都市伏見区です。

ときどき話しているときに方言がでるイメージがあるので京都で納得です。

本田望結さんは2008年4歳の時に、StyleONEのCMで芸能界デビューを果たしています。

デビューして3年後の2011年10月期の日本テレビ系連続ドラマ『家政婦のミタ』への出演で人気となります。

わたしも家政婦のミタというイメージが強くあります。

またフィギュアスケートとしても姉妹で好成績を収めています。

2013年、「第17回全日本フィギュアスケートノービス選手権大会でノービスB女子」に出場し、56.08点をマークして8位に入賞しています。

3歳からフィギュアスケートは行っていたようなので芸能界では女優、それに加えてフィギュアスケート選手といろんな分野で活躍されていたようですね。

では気になる身長のほうに移りたいと思います。

公式での身長は160cmのようです。

そして姉の真凛さんが163cmで身長をぬいたと話があるようなので、164cmはあるのではな

いのでしょうか。

母の身長の情報は残念ながらみつかりませんでした。

姉の真凛さんとの身長差は公式の身長でいくと3cmになります。

 

本田望結さんが太った?と噂に?現在の体重は?

太ったといわれ始めたのが2018年ごろで、ピークは2019年、2020年頃のようだったそうです。

これもみると太ったのがわかります。

この頃は推定ですが60㎏近くあったと思われます。

現在はこの時より体重は戻っていると思いますが、体重は公開されていないので現在の体重はわか

らない状態です。

また本田望結さんは太りやすい体質のようですね。

ですが、まだ成長途中なのであまり気にしなくてもいいのかもしれませんね。

 

本田望結さんの昔の身長や体重は?画像はある?

まず本田望結さんの身長から調べていきます。

これまでの本田望結さんの昔の身長を紹介します。

・2014年:130cm

・2015年:143cm

・2018年5月:153cm

・2018年11月:158cm

・2019年11月:160cm

・2020年:非公開

公式の身長は160cmでとまっています。

噂では164cm以上はあるのではと言われていますが、明確な情報ではないです。

今ウィキペディアを確認したところ、163.8cmとなっています。

伸びたのは間違いないようですね。

まだ17歳なのでまだ伸びる可能性は高いと思います。

本田望結さんは4歳の時にデビューされています。

体重の変化ですが、4歳から13歳くらいは普通体型のようでした。

そして14歳になり、顔周りが太りはじめて16歳まで太り続けた感じに見えます。

17歳になり瘦せたかと思われましたが、さらに増え続けているようです。

コロナで自粛でコロナ太りしたのかもしれないですね。

体重は公開されていませんが、少なくても55kgはあるのではないかと言われています。

まだ若いので過度なダイエットをして体を壊さないようにしてほしいですね。

また画像のほうですが、残念ながらみつかりませんでした。

やはり、女子にとって体重については触れないでほしい部分でもあるので情報は少ないです。

 

 

まとめ

今回フィギュアスケートや女優として活躍されている「本田望結」さんについてまとめてきました。

本田望結さんはドラマや映画だけでなくバラエティー番組などにも多数出演されているので知っている方やファンという方は多いと思います。

4歳という若さで芸能界デビューをし、芸歴でいうと長年女優として活躍されています。

さらに芸能界だけでなくフィギュアスケート界としても活躍されており、二足の草鞋を履いていてすごいなと思います。

また太ったという噂が流れていますが、身長もまだ伸びると思うので年齢と同時に痩せていくのではないかと思います。

さらに女優としても数々の作品に出演されていて演技力にも定評があります。

フィギュアスケートとしても数々の大会に出場し、好成績を収めています。

これから本田望結さんだけでなく、妹さんやお兄さんも同様に活躍してほしいと思います。

またこれからも本田望結さんは様々な作品に出演していくと思うので応援していきたいと思います。

さらに活躍されることに期待したいと思います。