本田翼がかわいいのは整形?画像で現在と昔を比較!lineモバイル や三井ダイレクト損保のCMも!

エンタメ

 

愛称はばっさーで知られている本田翼さんですが、かわいいのは整形と整形疑惑がでているようで

す。

なので、画像で現在と昔を比較してみたいと思います。

またlineモバイルや三井ダイレクト損保のCMについても調べていきたいと思います。

 

本田翼さんがかわいいのは整形?画像で現在と昔を比較!目頭や輪郭が違う?

まずは学生時代と現在の本田翼さんで比較してみます。

     

学生でメイクもしていないのもあり、目はたしかに違うようにみえますがメイクで変わったような

気がします。

また眼だけを若い頃の順に並べてみましたが、やはりカラコンやメイクで変わったように見えま

す。

メイクで整形並みに変身することは今の時代は可能です。

輪郭の方も特に変わっていないように私は感じます。

しかし世間の声はこちらです。

 

このように、数年前から『整形疑惑』が浮上していたようです。

しかし、画像で比較しても目も整形した感じはしないし、子供らしい輪郭や膨らみがなくなったこ

とによって、シャープに見えるようになったのではないかというのが1番考えられると思います。

なので整形している可能性は低いと考えられます。

 

本田翼さんがかわいいlineモバイル や三井ダイレクト損保のCMも気になる

CMには、2018年以来イメージキャラクターとしてお馴染みな本田翼さんが継続して登場していま

す。

モーツァルトの『アイネ クライネ ナハトムジーク』の替え歌に乗せて、三井ダイレクト損保の社

名が何度も強調されるような内容のものが放送中です。

CM後半では『もう1回』と繰り返されるのも特徴で、本田翼さんの尊い感じも多分に感じる一方

で、実は一部、『CMがウザい』『嫌い』っていう声もあがっているようです。

三井ダイレクト損保のCMが嫌いな方の声はこちらです。

このように残念ながら、三井ダイレクト損保のCMの評判は良くないようです。

繰り返しするところが良く思ってない人が多いようですね。

 

続いてlineモバイルのCMです。

こちらは、CMの内容的に『Lineモバイル』のものと非常に似てるという反応も多く見られているよ

うです。

こちらも厳しい声があります。

見ている人は見ているので、視聴者の声もなかなかですね。

しかし一方で、いいこえもあがっています。

 

このように歓迎するこえもあります。

人それぞれ好みがあるので、好き嫌いという意見がでても仕方ないような気がします。

好きな人は見ればいいし、嫌いな人はそのCMがきたらチャンネルを変えればいいのではないでしょ

うか。

 

本田翼さんがかわいいメガネやマスク画像

これから本田翼さんのかわいいメガネやマスク画像を紹介しますのでご覧いただければと思います。

(メガネ編)

    

髪の毛がショート~ロングまでのメガネ姿を載せてみましたが、本田翼さんはメガネがとてもお似

合いなのがわかりますね。

(マスク編)

    

マスク姿はこんな感じです。

顔が小さいのでマスクが大きくみえますね。

今はマスクが必需品なので、マスクもおしゃれの一部になってきています。

なんか普通のマスクでも本田翼さんが付けるとおしゃれにみえるような気がします。

 

まとめ

今回は本田翼さんについてまとめてきました。

整形疑惑ですが、見た感じメイクによって変わった感じで整形はされていないような感じでした。

結構芸能人で整形疑惑でること多いですが、大体化粧によって変わった人が多いです。

中には本当に整形されていて、カミングアウトされている方もいますけどね。

またCMについては、好きと嫌いに分かれていました。

でもそれは人それぞれ好みがあるので仕方ないことだと思います。

芸能人でも皆さんタイプはそれぞれなので、色々な意見があって当然かなと思いました。

なので本田翼さんのこと好きな人もいれば、苦手な人もいますよね。

私自身は本田翼さんは好きです。

また誰でも推しがでているCMやドラマなどはおすはずです。

なので本田翼さんのことちょっと苦手に思っている人は、CMを苦手に感じてしまうのでしょうね。

しかし、本田翼さんは女優としてもとても実力ある方です。

個人的に、ラジエーションハウスシリーズ好きでずっと見ていました。

これからも色々な作品に出演してくれると思うので、楽しみに待ちたいと思います。