2022】堀北真希の現在の写真や画像は?子供と北海道?群馬で目撃情報?

エンタメ

 

堀北真希さんいえば、野ブタをプロデュースなど大人気ドラマに出演していた人気の女優さんです。

現在は芸能界から引退してしまっていますが、現在の堀北真希さんが気になりますね。

今回は現在の写真やお子さんについて、また目撃情報がいくつか上がっているようなので紹介していきたいと思います。

 

2022】堀北真希さんの現在の写真や画像は?金髪でギャル化?

堀北真希さんの最新情報を調べてみたのですが、こちらでした。

この画像は2018年の画像です。古いですね。

堀北真希さんの最新の画像が出るときはいつしか女性自身が取材することでしょう。

エピソードで見つけることができました。

堀北真希の情報がわかっているのは妹のNANAMIさんです。

堀北真希さんの妹であるNANAMIさんが姉の芸能界復帰について聞かれると
戻ることはない!

と語っておりました。

姉と妹の違いについてですが、堀北真希さんはお母さんみたいでしっかり・私は自由奔放といった性格だと自負しているそうです。

さらに堀北真希さんの過去の週刊誌報道についても紹介します。

芸能界を引退した堀北真希さんを最初に捉えたスクープが週刊誌が堀北真希さんが妊娠して産婦人科に通っているという報道でした。

結婚してから1年も経たずに子供を授かりました。

妊娠を知ったファンは驚いたのではないでしょうか。

 

こちらは第1子の出産前で堀北真希さんと山本耕史さんがデートしている姿を捉えました。

何度か写真を撮られているようですね。

 

 

堀北真希さんの現在は北海道?群馬?目撃情報も

堀北真希さんは俳優・山本耕史さんとの電撃結婚から約1年半で芸能界を引退しています。

当時は国民的女優として大変人気があったため、突然の引退にショックを受けていた人が多かったですね。

引退時こんなコメントを残しています。

この度、これまでやってまいりました
お仕事から離れることを決意致しました。

現在私は母になり、
愛する家族と幸せな日々を送っています。
このあたたかで、かけがえのない幸せを
全力で守っていきたいと思います。

夫とも話し合い、私の気持ちを尊重してくれました。
これからも2人で力を合わせ、愛情いっぱいの家庭を築いていきたいと思います。

いつも応援してくださったファンの皆様、
お世話になりました関係者の皆様、
素晴らしい14年間を
本当にありがとうございました。

堀北真希さんは元々、「母になりたい!」という想いが強い方でしたので、子供を産んでから家庭に入るまではあっという間でした。

そんな堀北真希さんは現在、北関東で子育てに専念しているという報道があるようです。

2021年2月22日に、週刊誌「女性自身」から「堀北真希が北関東に移住していた!」という記事が掲載されました。

こちらの内容によると、

・堀北真希さんと子供は北関東に住んでいる。
・東京にもマンションがある。(山本耕史さんが都内で仕事が多いため。)
・堀北真希さんも北関東での子育てが気に入っている。
・山本耕史さんは子供が義務教育に上がるまで2拠点生活を続けたいとの発言。

記事の内容によれば、堀北真希さんと2人の子供は完全に北関東に移住して、子育てに専念しているということがわかりますね。

ちなみに、こちらの情報源は「芸能関係者」、「山本耕史さんの知人」です。

この報道から完全に堀北真希さんは北関東にいると思っていましたが、2021年3月の新しい報道によると都内在住の可能性が高いということが判明しました。

2021年3月11日の「週刊女性PRIME」に「堀北真希の北関東ライフの実態」について書かれた記事が掲載されました。

北関東での生活を調べるために、現地に赴いて地元の方々にインタビューなどをしたのですが、北関東に住んでいないような事実が浮かんできました。やはり拠点は都内の可能性が非常に高いです。

現在も堀北真希さんが東京に在住している4つの理由ですが、

  1. 堀北真希の子供は都内の幼稚園に通っている。
  2. 山本耕史の父親が「在住」を否定。
  3. 山本耕史の事務所が移住を否定。
  4. 北関東の家の近所の住人の証言

ですが、実際に北関東に堀北真希さんと山本耕史さんの家は存在するのようです。

実は山本耕史さんの父親の別荘が北関東にあって、そこの家の隣に堀北さんたちが新しく別荘を建てたのです。

北関東の別荘の近所の女性の証言からも「堀北真希さんが北関東に移住していない」ことが判明しております。

近所の女性の発言ですが、

奥さんとお子さんたちがこっちにいて、山本さんが東京と行き来しているなんてことはないですね。

お父さんの家の隣に別荘を構えていて、彼らが来ているときは東京ナンバーのベンツが止まっているのですぐわかるんです。

まとまった休みがあると、こっちに遊びに来て、それも3~4か月に1回という程度ですよ

近所の女性によると北関東に訪れるのは「3〜4ヶ月に1回」ということでした。

北関東での目撃情報は、長期休みの時のものだと考えられます。

この理由から、堀北真希は東京在住である事がほぼほぼ硬いと思われますね。

 

堀北真希さんの現在の子供は2人?名前や年齢は?幼稚園どこ?

堀北真希さんの子供の目撃情報は、今のところないようです。

芸能界を引退して一般人となった堀北真希さんに、なかなか気がつかないのかもしれません。

ましてや、コロナ禍でマスク姿だと、気がつかないことは往往にしてありそうです。

堀北真希さんと山本耕史さんの子供の年齢は次の通りです。

第一子:4歳(2016年12月生まれ)、第二子:1歳(2019年4月生まれ)です。

上の子は2021年の4月に5歳になるということで、2021年4月から年中ということになります。

そこから考えると、まだ幼稚園には入園していなくて、年中さんから入園という可能性も考えられます。

となると、2021年の4月からどこかの幼稚園で目撃されるかもしれません。

また都内の幼稚園に上の子供が通っているという証言が出ているようです。

証言をしているのは、同じ幼稚園の保護者の1人でした。

「上のお子さんが通っています。堀北さんは必要最小限の行事には参加しますが、会話したことのある人がほとんどいないミステリアスな存在です」

通っているのは都心にある私立幼稚園ということもわかっているようです。

 

まとめ

今回女優として活躍されていた堀北真希さんについてまとめてきました。

堀北真希さんといえば大人気の女優さんなので知らない方はいないと思います。

現在は引退してしまっていますが、美貌は変わらずのようです。

今後も夫婦で仲良く生活してほしいですね。