堀北真希の妹はNANAMI?本名や似てる噂は?仕事や兄弟構成も

エンタメ

堀北真希さんの妹はNANAMIさんって話があるようですが、どうなのでしょうか。

また本名や似てるという噂もありそうなので、とても気になりますね。

さらに仕事や兄弟構成も含めて、詳しく調べていきたいと思います。

 

堀北真希さんの妹はNANAMIさん?本名や年齢・仕事などプロフィールも

調べたところ、堀北真希さんの妹がNANAMIさんであることが分かりました。

なぜ堀北真希さんの妹がNANAMIさんであることが分かったのか気になるところですが、NANAMI

さんはアイリストとして働いていたのですが、サロンの方針でインスタグラムを開始することにな

ったそうです。

なんとそのインスタグラムがきっかけで堀北真希さんの妹であることがばれてしまい、数千人だっ

たフォロワーが一気に8万人にまで激増したようです。

顔が似ているのでばれてしまったのかもしれないですね。

そして、サロンの会社が芸能事務所の系列だったこともあり芸能活動をすることを決心されたよう

で、その後2020年3月22日放送の「行列の出来る法律相談所」にNANAMIさんが出演し、本

格的に芸能界入りすることになりました。

堀北真希さんの妹NANAMIさんはまずフアッション誌でモデルとして活躍されています。

また、モデルとして活躍されているためかフアッションショーにも出演されています

順番にみていってもらえば、NANAMIさんがでてきます。

そして堀北真希さんの様な女優になる日もそう遠くはないかもしれませんね。

本名は原奈々美さんです。

1994年10月17日生まれの27歳です。

堀北真希さんもそうですが、妹さんも年齢より若く見えると思います。

 

堀北真希さんと妹(NANAMI)さんと似てる?画像や世間の声も

   

こちらの画像をご覧ください。

見ての通り似ていると思います。

特に目が似ているような気がします。

世間の声はかわいいという声がおおくあがっています。

このような声があがっていました。

 

堀北真希さんと妹(NANAMI)さんの兄弟構成や家族構成は?

NANAMIさんは3姉妹の末っ子で長女が8歳上の堀北真希さんです。

次女はあさみさんという噂ですが、芸能活動は一切やっていない一般の方のようなので、情報がほ

とんどありません。

おそらく2人に似ているのでしょうね。

そして家族構成は父・母・姉2人の5人家族だったそうです。

しかし、堀北真希さんが小学生くらいでNANAMIさんが幼稚園児くらいの時に両親が離婚し、母親

が東京郊外の住宅街に引っ越したようです。

母親はスーパーのパートで3姉妹を育てていたところ、父親らしき人も一緒に住み始め、しばらく

はこの5人で暮らしていたそうです。

母親の彼氏だったのか、父親と復縁したのかどちらでしょうね。

また子供時代しばらく父・母・姉2人の5人家族で暮らしていましたが、堀北さんが中学校に上がる

頃、父親が次女とNANAMIさんの娘を連れて出て行ってしまったそうです。

原因は堀北真希さんが母親の愛情を独占してしまったからです。

そして次第に姉妹関係がぎくしゃくしていってしまったようですね。

今は仲がいいのだと思いますが、子供の頃は親に姉妹にと色々あった家族のようです。

 

まとめ

今回はNANAMIさんについて調べてきました。

噂通り堀北真希さんの妹さんでした。

そしてとても似ていてびっくりしました。

今はモデルとして活躍されているいるようですが、近々堀北真希さんのように女優として活躍され

る日がくるかもしれませんね。

堀北真希さんに似てとても可愛らしい方なので、女優になったとしても仕事はたくさん入ってくる

ような気がします。

そんな日が来る日を楽しみにしています。

姉の堀北真希さんが元女優なのでもし女優になるとしても、色々アドバイスをもらえるので心強い

にではないのでしょうか。

これからの活躍に期待したいと思います。