井桁弘恵の結婚や妊娠の噂の真相は?現在の彼氏や好きなタイプも

エンタメ

 

女優やファッションモデルとして活動されている井桁弘恵さん。

そんな中、井桁弘恵さんの結婚や妊娠の噂の真相について話題になっているようです。

また現在の彼氏や好きなタイプも気になると思うので、これから詳しく調べていきたいと思いま

す。

 

井桁弘恵さんの結婚や妊娠の噂の真相は?

これから、結婚や妊娠の噂の真相について調べていきたいと思います。

 

 

また妊娠の方はこの通りお腹もでていないので、妊娠されている可能性はないとおもいます。

 

井桁弘恵さんの現在の彼氏や歴代の彼氏は?

これから井桁弘恵さんの現在の彼氏や歴代の彼氏を順番に紹介していきたいと思います。

 

岡田龍太郎さん

井桁弘恵さんは「仮面ライダーゼロワン」で岡田龍太郎さんと一緒に活躍するシーンが多く、仲の

良い場面がたくさん見られました。

そこで付き合っているという噂がたったようですが、デマのようでした。

 

細田善彦さん

 

細田善彦さんは2018年、第11代目のゼクシィのCMに井桁弘恵さんの新郎役として出演しました。

とてもお似合いだったことから噂がたったようですが、その後熱愛情報もないので付き合っていた

可能性は低いと思われます。

 

早稲大学生さん

早稲田大学に通っていた時に、同じ学校の方とつきあっているという噂があったようです。

しかし、なんの情報もないので信憑性は低いと思います。

 

井桁弘恵さんの好きなタイプは?

井桁弘恵さんの好きなタイプは 話が尽きなくて面白い人で、 ずっとしゃべってくれる人が好きな

ようです。

そして芸人さんでいうと、錦鯉のまさのりさんと我が家坪倉さんのようです。

錦鯉さんは今年のM-1の優勝者なので今結構テレビで見る機会が多い芸人さんですね。

特にボケの長谷川 雅紀さんがインパクトあって面白いです。

芸人の方って次から次へと言葉が出てくるので、頭が良くないとできないと思います。

私事ですが、芸人さんなら千鳥の大悟さんがタイプですね。

テレビで発言したようなので、博多大吉さんに「それは絶対言わんほうがいいって」と助言された

ようです。

さらにキュンとする仕草は、ふざけているときにふと真面目な表情で見られたりするときとのこと

です。

これこそギャップ萌なんでしょうね。

結果的に、井桁弘恵さんのタイプは芸人さんのように面白い人だってことになると思います。

可愛い方なのでもっとイケメンをいうと思っていたら違っていました。

なので井桁弘恵さんは外見より、内面を選ぶタイプのような気がします。

しかし、美人は3日で飽きるという言葉があるように、イケメンも3日で飽きるのでしょうか。

でも付き合うなら見た目だけで選んでもいいと思いますが、結婚を考えるなら絶対内面を選ぶべき

だと思います。

なんとなく、井桁弘恵さんはまだ結婚願望はなさそうな感じがします。

年齢も25歳なのでまだまだ仕事を一生懸命したいという気持ちが強いのかもしれないですね。

調べたところ、今年の夏に公開される映画も決まっているようです。

それだと今は恋愛よりも仕事を頑張りたいでしょうね。

また4月からはじまるドラマも決まっています。

もしかしたら、今頃撮影の真っ最中かもしれません。

まだ井桁弘恵さんの演技を見たことないので、4月にはじまるドラマを見てみたいと思います。

女性は結婚して出産されてしまうと仕事もセーブされてしまうので、仕事があるうちは仕事を頑張

って、仕事があまりなくなってきてから結婚しても遅くないはずです。

なので今は井桁弘恵さんは仕事もあるし、結婚してしまったら勿体ないと思います。

しかし結婚はタイミングというので、運命の人が現れたらそれは結婚したほうがいいですけどね。

 

まとめ

今回は井桁弘恵さんについて調べてきました。

結婚や妊娠などの噂があったようですが、まったくのデマだったことがわかりました。

また何人か噂がたった男性もいたようですが、3人とも噂どまりだったようです。

熱愛報道もないことですし、井桁弘恵さんは現在は恋愛よりも仕事を優先しているのではないので

しょうか。

人にもよりますが、恋愛してしまうと仕事が疎かになってしまう人もいる気がします。

なので井桁弘恵さんは徹底しているのかもしれませんね。

だとしたらとても素晴らしい女優さんだと思います。

中学生の時にスカウトされてモデルになったようなので、芸歴は10年以上になるようですね。

まだ若いのでこれからの成長が期待できるはずです。

そして井桁弘恵さんを知っていた人はこれからも応援してほしいです。

また知らなかった方は、これを機に応援していただけたらありがたいです。

まずは4月からはじまるドラマを楽しみに待ちたいと思います。