2022】池田エライザの彼氏はyoutuber?熱愛情報や馴れ初めは?恋愛観や好きなタイプも

エンタメ

モデルとして大人気の池田エライザさんです。

そんな池田エライザさんの彼氏など気になりますよね。

今回はそんな池田エライザさんの最新2022年の彼氏の情報や馴れ初め、また池田エライザさんの好きなタイプなど紹介していきます。

 

2022】池田エライザさんの彼氏はyoutuber?熱愛情報や馴れ初めは?

過去に噂が出た方を紹介していきます。

バトシンさん

まず、一人目に噂になったのが、バトシン・タカアキさんです。

バトシン・タカアキさんは父親が日本人、母親がフィリピン系スペイン人のハーフで、モデル・歌手として活動しています。

二人の関係が噂されたのは2014年頃です。

この頃、バトシン・タカアキさんのツイッターに、池田エライザさんと一緒に映った写真が投稿されています。

https://twitter.com/takatimun/status/481338862245912576?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E481338862245912576%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fhina-interest.com%2Fikeda-eliza-kareshi%2F

もしかして二人が付き合っているのでは?と、ファンの間で噂になったようです。

ですが2人の関係を決定的にした、報道や発表はありませんでした。

バトシン・タカアキさんがSNSで、池田エライザさんのとの関係は恋愛ではないと否定していました。

 

松島聡さん

お二人目に噂になったのが、ジャニーズの「Sexy Zone」のメンバーである松島聡さんです。

2015年頃二人が共通の知人を介して出会い、池田エライザさんが松島聡さんに猛烈にアタックして実ったそうです。

しかし、この二人の噂は全くのガセでした。

 

ぼくのりりっくぼうよみさん

3人目に噂になったのが、ぼくのりりっくのぼうよみさんです。

噂がたった2015年頃は、ミュージシャンとして活動していましたが引退しています。

現在はたなかという名義で情報を発信を続けています。

MVでの仲の良さそうな様子から、ファンの間で2人が付き合っているから出演したのでは?と噂が立ちました。

目撃情報などもなかったので、ただの憶測である可能性が高いです。

 

村上虹郎さん

4人目は、俳優の村上虹郎さんです。

池田エライザさんとは、2016年ドラマ「SHIBUYA零丁目」で共演しています。

2人はこのドラマで、熱烈なキスシーンを演じました。

このドラマの共演がきっかけで二人の熱愛報道がスクープされました。

週刊文春によると、村上虹郎さんが池田エライザさんのご自宅に通い半同棲状態だというものでした。

2人の事務所は、恋愛関係を否定するコメントを発表しています。

村上の事務所は「何度か家にも遊びに行かせていただいておりますが、仲の良いお友達の1人」とコメントし、池田の事務所は「自宅に遊びに来る親しい友人のひとり」と回答した。

その後村上虹郎さんは人気モデル・ゆきらさんとの熱愛報道がありました。

また、2018年には、村上虹郎さんと池田エライザさんの復縁の報道もありました。

この復縁報道の時は、事務所は二人の関係を否定しませんでした。

1年半前は「親しい友人の一人」と主張していたエライザの所属事務所も、今回は「もう大人ですから、(プライベートの管理は)本人に任せています」とコメントした。

2人は本当に、お付き合いしていたのではないでしょうか。

 

大野ヨウさん

2020年大野ヨウさんと池田エライザさんの交際していたのでは噂が流れました。

大野ヨウさんは、ヘアカットモデルなどで活動しています。

とある動画が流出したことがきっかけで、交際が噂されました。

この動画については、写っている人がそれぞれエライザさん、ヨウさんだと確証はありません。

あくまでも二人が交際していたというのは、憶測に過ぎませんでした。

 

水溜りボンド・カンタさん(youtuber)

五人目は、人気YouTuber「水溜りボンド」のカンタさんです。

2人が出会ったのは、2019年映画「貞子」でした。

池田エライザさんはこの映画の主演、カンタさんはご本人役でのゲスト出演しています。

またスクープされています。

「昨年末の時点で、二人が付き合っていることは仲間内では誰もが知っていましたよ。エライザさんがカンタさんの動画の収録に遊びに行ったり、友人知人を交えて、一緒に食事に行くこともあります。昨年5月に公開されたエライザさんの主演映画『貞子』に『水溜りボンド』がゲスト出演したのが、交際をスタートさせるきっかけになったようです。彼女は昨年、映画監督にも初挑戦していますし、動画クリエイターとしてのカンタさんに惹(ひ)かれたのかもしれませんね」(カンタの知人)

水溜りボンド・カンタさんに直撃取材を行った際、池田エライザさんとの交際について相手のことを考えると何も明言できないと答えました。

これはお付き合いしているということで、間違いなさそうです。

池田エライザさんほどかわいい方であればモテモテですね。

 

池田エライザさんの恋愛観や好きなタイプも

池田エライザさんは、彼氏と仕事だったら、仕事を優先する「仕事至上主義」だといい、彼氏のせいで仕事を疎かにするタイプではないようです。

相手を好きになっても、ちょっと可愛くなろうと心がけるくらいで、自分から告白はできないそうですよ。

誰かを好きになると、相手に嫌われているんじゃないかと思って、上手く接することができないといい、過去にはすごく長い片想いも経験しているようです。

また高校に進学してからは特にモデル業が忙しくなり、中学高校時代は彼氏がいなかったそうです。

なので、高校生の頃に制服デートしたり、放課後一緒に帰るなど、もっと恋愛しておけば良かったと後悔しているようです。

 

まとめ

今回池田エライザさんについてまとめてきました。

歴代の彼氏さんをみてもモテモテなのは一目瞭然でした。

ですが、彼氏より仕事をとる池田エライザさんはかっこいいなと思いました。