幾田りら(ikura)結婚はしてる?彼氏はAyase?馴れ初めや匂わせは?結婚観や好きなタイプも

エンタメ

 

シンガーソングライターで、「YOASOBI」のメンバーとしても活動している幾田りらさん。

ikuraという名前で活動しているようですね。

そんな幾田りらさんは結婚しているのでしょうか。

また彼氏はAyaseという話があるようですが、どういうことかとても気になりますね。

そして馴れ初めや匂わせも知りたいと思います。

結婚観や好きなタイプも含めて、これから詳しく調べていきたいと思います。

 

幾田りらさん(ikura)結婚はしてる?噂の理由は?

幾田りらさんの結婚についてですが、今現在は結婚されていません。

ではなんで噂がたっているのかは、Ayaseさんとの異常なまでの仲の良さが原因で一部のファンか

ら言われているだけのようですね。

またファンの人からすると、結婚報告はせめてAyaseさんとしてほしいという思いがあるようで

す。

他の人との結婚報告は聞きたく無いけどAyaseさんなら許せるということのようです。

それだけファンの方に2人は認められているということですね。

確かにお似合いのような気がします。

 

幾田りらさん(ikura)の彼氏はAyaseさん?元彼?馴れ初めや匂わせは?

Ayaseさんとはとても仲が良いそうですが、しかし、幾田りらさんとAyaseさんは恋愛関係ではな

く、仕事上の関係のようです。

そして幾田りらさん曰く、仕事では信頼してるけど、彼氏としてはタイプではないとのことです。

しかし、2人には匂わせがあるということなので調べてみました。

まず1つ目がお揃いの指輪です。

こちらをご覧ください

   

とても似ていますが、微妙に違った指輪でした。

指にかけるわっかの部分が細いのが幾田りらさんの指輪で、太い帯のようになっているのがAyase

さんの指輪です。

 

次はバレンタインチョコです。

 

Ayaseさんが幾田りらさんから、バレンタインのチョコをもらったとツイートしました。

ツイートに関しては、「本当に隠れて付き合っていたら、こんなツイートしないだろ!」ともとれ

る内容でした。

また「Ayaseさんは幾田りらさんを女性として気になっている」という情報もありましたが、正確

な熱愛情報はなかったので、信憑性は低いと思われます。

続いてはお揃いコーデです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ayase(@ayase_0404)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ayase(@ayase_0404)がシェアした投稿

衣装さんに用意されているのかもしれませんが、匂わせと思ってしまいますよね。

 

またあだ名呼びされているようです。

プライベートではあだ名呼びしているところが怪しいですね。

匂わせはあっても2人が確実に付き合っていると情報がないので、どちらともいえない状況です。

いつも一緒にいたら仲良くなるのは当然ですし、男女なので恋愛感情が芽生えても不思議ではない

と思います。

しかし、もし付き合って別れたとしたらその後一緒に活動していくのが気まずくなりそうですけど

ね。

そして幾田りらさんとAyaseさんの出会いは、Ayaseさんから幾田りらさんに声をかけたことがき

っかけのようです。

「小説を音楽にするユニット」を結成する時にAyaseさんが幾田りらさんをボーカルとして、オフ

ァーしたそうです。

幾田りらさんはAyaseさんの第一印象は怖い人だと思ったが、実際に会ったら優しい人だと言われ

ています。

そしてAyaseさんは幾田りらさんのことを、純粋の感じの女の子と感じていたようです。

その後「YOASOBI」は大ヒットしているので、Ayaseさんは幾田りらさんをオファーして本当に良

かったと思います。

 

幾田りらさん(ikura)の元カレは高校の同級生?

幾田りらさんに彼氏がいたと言われているのは、高校生の時です。

高校2年生の時から加入しているYouTube音楽ユニット「ぷらそにか」のメンバーではないかとい

う噂ですが、元カレの情報については、どこにもない状態なのではっきりとはわかっていません。

 

幾田りらさん(ikura)の元カレは大学の同級生?

調べてみると、SNSで幾田りら(ikura)さんについて、「大学で一番モテそうなタイプ」「大学の同

じサークルの先輩と付き合ってそう」ということが言われていました。

ちなみに、幾田りら(ikura)さんがどこの大学に通っているのかについては、東京理科大学・日本大

学・明治大学などが挙げられています。

幾田りらさんは頭のいいかたなのですね。

仕事と両立されているので素晴らしいと思います。

しかし彼氏の情報などは見つからなかったので、信憑性は低いと思われます。

これから出会いがあるかわかりませんけどね。

 

幾田りらさん(ikura)結婚観や好きなタイプも

幾田りらさんはまだ20歳ということもあり、今は彼氏や結婚どころではなく、学業やシンガーソン

グライターとしての仕事を満喫してような感じです。

そして残念ながら好きな男性のタイプについては情報がありませんでした。

しかし小さい頃からピアノを習ったり、バレエもしていたので同じ趣味な男性がタイプかもしれま

せんね。

もしかしたら若いので、逆に想像もできないイケイケの男性がタイプってことも考えられるかもし

れません。

なんとなく同級生や年下の男性ではなく、年上で包み込んでくれるような男性が幾田りらさんには

似合っているような気がします。

また第一志望の大学に合格したと嬉しそうに語っていたので、今は学業と仕事のことで頭がいっぱ

いなのではないのでしょうか。

なので、恋愛や結婚など考えていないと思います。

特に結婚などはまだまだ先の話のような気がします。

しかし電撃結婚とかもあるので一概には言えませんが、今のところはないと思っていいと思いま

す。

 

まとめ

今回は「YOASOBI」のボーカルとして活躍されている幾田りらさんについて調べてきました。

まず結婚しているかどうかですが、現役大学生なので結婚もされていなく独身です。

そしてAyaseさんが彼氏かどうかは正直微妙な感じです。

いくつか匂わせと思われる投稿はされていますが、以前幾田りらさんがAyaseさんについて仕事上

では信頼しているけど、彼氏としてタイプではないと言われています。

しかし、男と女なので一緒にいる時間が長ければ恋愛感情がわいてもおかしくないと思います。

今年で「YOASOBI」を結成して3年目になるのでそれだけ仕事で一緒にいるわけですからね。

また結婚観や好きなタイプについての情報は見つかりませんでしたが、今は仕事と大学生活が楽し

いような感じです。

さらに2人はとても仲がいいようなので、本当に付き合っていないのか気になるところですが真相はわか

りません。

今は交際していなくても、今後交際に発展するということは十分に考えられますからね。

今後の情報と、「YOASOBI」のこれからの活躍に期待したいと思います。