今田美桜がかわいいのは性格いいから?評判や人気の理由は?

エンタメ

 

 

 

女優、タレントとして活躍されている今田美桜さん。

かわいいと言われていますが、理由は性格がいいからでしょうか?

また評判や人気の理由も気になると思います。

これから詳しく調べていきたいと思います。

 

今田美桜さんがかわいいのは性格いいから?

見た目もかわいいですが、性格も関係していると思います。

今田美桜さんはインタビューの際に、社長さんはじめとした事務所の方々に向けた感謝の気持ちを伝えていました。

正直、夢を叶えることは私一人の力では何も出来ないと思いました。

社長や、たくさんのスタッフさん達が、一生懸命私と親身になって向き合ってくれて仕事をとってきてくれて、今の私がやりたかった事が出来るようになりました。

私一人では何も出来ないんです。

本当に感謝しています。

私の今の夢は、日本の皆さんが知っていて、記憶に残る女優さんになる事。

感謝の気持ちを忘れず、一生懸命お仕事して性格の良さも伝わると思います。

また友達思いな性格のようです。

その一方で、今田美桜さんが出演している役柄が意地悪な役などが多いため、世間からは「性格悪

い」というようなイメージがつけられてしまっているようです。

今田美桜さんは実際には、とても性格が言い方だと思います。

 

今田美桜さんがかわいい幼少期の画像

今もとても可愛い今田美桜さんですが、幼少期からかわいいと話題になっていたようです。

調べてみたところ話題通りでした。

この頃に既に芸能人になるって決まっていたかのような可愛さですよね。

これだけかわいい子が生まれるということは、両親も美男美女な気がします。

 

今田美桜さんがかわいいインスタの寝ぐせ画像

 

この投稿をInstagramで見る

 

今田美桜(@imada_mio)がシェアした投稿

「タマゴサンドとネ、ぐせ🐣 🥚」と題して投稿されてます。

またメイクもしていない感じで、かわいすぎるという声もたくさんあります。

こういったオフな感じを見れるのは、ファンからしたら嬉しいですよね。

 

今田美桜さんが人気の理由はあざとい?

今田美桜さんの人気の理由はいくつかあるようです。

1:ルックスがよい

みなさんみてわかる通り、顔立ちがはっきりしていてなんといっても目が大きく魅力的ですよね。

また今田美桜さんは可愛さだけではなく、綺麗さも持っています。

さらに「可愛らしい役」から「怖い役」まで幅広い役が似合うのも人気の1つのようです。

2:話題の作品に出演している

今田美桜さんはたくさんの作品に出演していますが、その中でも2017年に放送された「僕たちがや

りました」に出演されたときに、あまり目立つ役どころではありませんでしたが、「すごく可愛い

子がでてる」「あの美人な子誰?」と話題になったそうです。

そしてSNSでは、あの時の可愛い子が今田美桜さんと知って驚いた方がたくさんいたようです。

3:演技力の高さ

今田美桜さんの売れた理由の中には「高い演技力」もあるようです。

特に「連続テレビ小説おかえりモネ」での演技力に驚いている方が多かったみたいですね。

たしかに「おかえりモネ」の演技力には私もビックリしました。

 

今田美桜さんの世間の声や評判は? 

今田美桜さんの世間の声や評判を紹介していきます。

まず今田美桜さんの評判はこちらになります。

演技に対してストイックであり人見知りという噂が多いですね。

過去のモデルプレスのインタビューで自身についてお答えされていますが、撮影の初日では必ずと

いうほど緊張で体調を崩していると言う話もあります。

それも「急性胃腸炎」になったりとガチっぽいレベルで、過去には盲腸になったり扁桃腺が腫れて

しまうこともあったようです。

そう考えると繊細な方なのかもしれません。

しかしそれでも演技に取り組んでいたという共演者の言葉から、「根性があって凄い」とも評され

ているようですね。

そして世間の声は次の通りになります。

 

今田美桜ちゃんは 頭のいいコなんだな~って 見てて、いつも思う

なんで今田美桜ちゃん応援したくなるかというと、語学の勉強が好きで中国語検定を受けてるらしい

 

今田美桜さんは声優もされているようですね。

本当色々な分野で活躍されている、注目の女優さんです。

まだ25歳なので、これからまだまだのびそうなので楽しみにしたいです。

あの顔の小ささと目の大きさに憧れる女性はたくさんいると思います。

 

まとめ

今回は今田美桜さんについて調べてきました。

今田美桜さんのイメージといえば1番にでてくるのは目の大きさですね。

1日でいいから顔を取り替えてほしいくらい、可愛い方です。

また2018年4月スタートのドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』に出演し、演じた真矢愛莉

の「原作再現度の高さ」で注目されたようですね。

出演する作品が大事なのがわかります。

もちろんそこで注目されても実力がなかったら人気はでないと思いますが、今田美桜さんは実力が

あったのでそこからどんどんのびていったのでしょうね。

今まで色々な作品に出演されていますが、個人的に一番好きなのは「おかえりモネ」です。

これからの活躍に期待しながら応援したいと思います。