稲垣啓太の嫁は新井貴子?元カノの倉持明日香とは?馴れ初めや出会いは?結婚で笑顔に?

エンタメ

ラグビー選手として活躍されている稲垣啓太さんです。

稲垣啓太さんといえば笑わないで有名です。

そんな稲垣啓太さんはモデルの新井貴子さんとご結婚しました。

過去もお付き合いしていた倉持明日香さんとの馴れ初め、また新井貴子さんとの馴れ初めなどを中心に紹介していきたいと思います。

 

稲垣啓太さんの嫁は新井貴子さん?馴れ初めや出会いは?

2022年1月26日、ラグビーの稲垣啓太さんがモデルの新井貴子さんと結婚したことを発表しました。

2人は直筆の連名で「この度私共、稲垣啓太と新井貴子は先日結婚しました事をご報告させていただきます」とコメント。

「ラグビー選手とモデルとフィールドは異なりますが、互いに海外での活動も多く、志や精神面で深く共感し合える部分が多々あり、いつしかお互いを助け合って支え合う存在となりました」と明かす、「これからは共に人生を歩んでいきたいと思います」とつづった。

「この場をお借りして、日頃より温かいご支援をいただいております関係者の皆様、そして応援してくださる全ての方々に感謝申し上げます。これからも応援していただけるよう、より一層精進して参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます」

気になる馴れ初めですが、詳しくはわかっていません。

2020年6月にNEWSポストセブンが稲垣啓太さんと新井貴子さんの交際を報じています。

代々木公園周辺で、稲垣啓太さんと新井貴子さんが歩いているのが目撃されています。

「お相手は、パリコレモデルの新井貴子(29)です。2012年のミス日本コンテストでグランプリを獲得し、現在は海外を拠点にモデルとして活動しています。すでに倉持とは別れ、いまは新井と交際しているそうです。もう一緒に暮らしているようですよ」(稲垣を知る芸能関係者)

2020年6月の時点で、すでに稲垣啓太さんと新井貴子さんは同棲していました。

もうこの頃から結婚を考えて交際していたのではないでしょうか。

新井貴子さんのお姉さん・新井寿枝さんと談笑する姿も目撃されています。

交際していた頃から、家族公認ということですね。

 

稲垣啓太さんの元カノの倉持明日香さんとは?馴れ初めや破局の理由は?

結婚をした稲垣啓太さんと新井貴子さんは、2020年6月に交際をスタートさせたといわれていますが、稲垣さんは以前、元AKB48の倉持明日香と交際をしていました。

当初も熱愛報道が取り上げられ、2人の馴れ初めもニュースで取り上げられています。

倉持明日香さんとの熱愛報道が取り上げられたのは2019年11月が初めてですが、実はこの交際は復縁といわれています。

詳しい交際開始時期は明らかになっていませんが、2015年までは倉持明日香がAKB48に所属していたため、その卒業以降に交際を開始したと思われます。

報道が確かであれば、倉持明日香さんとは2019年11月に復縁をし、2020年6月には新井貴子さんとの交際が取り上げられているため、倉持明日香さんとの復縁後の交際期間はわずか数か月程度だったといえるでしょう。

AKB48卒業後に受けた恋愛に関するインタビューでは「家にうるさい人がいるので、相手が嫌がると思います」「兄たちからもチェックが入る」「いまだに誰も家族に会わせたことがない」と語っていることから、もしかすると本人同士よりか、家族から容認してもらえなかったという可能性もありますね。

 

稲垣啓太さんが結婚で笑顔に?

テレビでまったく笑顔を見せない男として有名になった稲垣啓太さんですが、結婚を報告するときに投稿した写真で笑顔を見せています。

稲垣啓太さんはツイッターを通じて

「稲垣啓太はモデルの新井貴子さんと結婚致しました。これからは夫婦共々応援していただけると最高に嬉しいぜ。夫となった稲垣は妻を守りながらも闘いに行きますので、今シーズン更に気合い入れた応援を皆宜しくお願い致します」

とメッセージを投稿しています。

“笑わない男”としても知られる稲垣さんですが「写真は顔をこねくり回されているだけです」と“笑顔のような”2ショット写真も披露しています。

また新井貴子さんはインスタグラムにて

「この度、ラグビー選手の稲垣啓太さんと結婚致しました。いつも穏やかで、時に厳しい意見もくれる彼は、どんな時も励ましてくれる温かくて優しさに溢れた人です」

と伝え「感情をあまり表に出さない人ですが、そんな彼にもユニークな一面があり、何気ないことで涙が出る程笑い合える日常を作ってくれて毎日感謝しています」。と投稿しています。

結婚にて幸せが顔からにじみ出てますね。

 

まとめ

今回ラグビー選手として活躍している稲垣啓太さんとモデルの新井貴子さんの結婚についてまとめてきました。

結婚をされたのがとても最近なのでニュースで見た方は多いと思います。

稲垣さんといえば笑わないで有名ですが、新井さんのInstagramでは笑顔を披露しています。

これからも仲良く夫婦生活を送ってほしいですね。

またこれからの活躍に期待したいですね。