井上芳雄の妻(知念里奈)馴れ初めや結婚式はいつ?子供(息子)はジャニーズに入ってる?

エンタメ

俳優、歌手、声優、ミュージカルとして活躍されている井上芳雄さん。

妻の知念里奈さんとの馴れ初めや結婚式はいつだったのでしょうか。

また子供(息子)さんがジャニーズに入っているとの話があるようなので、これから詳しく調べてい

きたいと思います。

 

井上芳雄さんの妻(知念里奈)さん馴れ初めはミュージカル?フライデーされてた?

井上芳雄さんと知念里奈さんは、2004年にミュージカル『ミス・サイゴン』で共演しています。

そして、2010年、ミュージカル「DRAMATICA ROMANTICA」で再び共演し、これがきっかけで交

際に発展したようです。

それから6年間交際を続けており、2016年7月27日に結婚されています。

知念里奈さんの1回目の結婚は、2004年、モデルの中村健太郎と半同棲を始め、2005年8月10日に

中村健太郎とのできちゃった結婚を発表されています。

2006年に長男を出産し、翌年離婚を発表されています。

理由とは、知念里奈さんが離婚を発表する3日前に、元旦那の中村健太郎さんは薬物使用の容疑で逮

捕されています。

報道によると六本木で友人4人でいるところ、警察から職務質問されたようです。

その際に、足元に薬物使用時に使う葉巻のようなものが落ちていたため、尿検査をされたそうです。

その時に中村健太郎さんと一緒にいた女性2人からコカインの陽性反応が出ました。

中村健太郎さんには逮捕状がだされ、2~3日で出頭するはずが出頭もせず連絡も取れなかったので逮

捕状がでたみたいです。

そしてその後自ら出頭したようですが、以前から手を出していたのか、離婚のさみしさから手を出し

てしまったのかはわかっていません。

子供が1歳くらいで離婚されたので、知念里奈さんも今の旦那さんと知り合うまでは苦労したでしょ

うね。

良い旦那さんと出会えて良かったと思います。

長らく独身だった井上芳雄さんですが、知念里奈さんと出会ったことで、「この人のためだったら頑

張れる」と結婚を決意し、プロポーズしたようです。

なにか運命を感じるようなものがあったのかもしれないですね。

そして結婚まで6年の歳月がかかっているのは、知念里奈さんが前夫との間に子供がいたことが大き

かったようです。

たしかに子供がいて再婚となると、子供のことも考えての結婚なのでそう簡単には決められないと思

います。

きっとお子さんもお母さんの再婚に賛成してくれたのでしょうね。

フライデーの情報はなかったので、上手く交際されていたのだと思います。

 

井上芳雄さんの妻(知念里奈)さんの結婚式はいつ?写真はある?

井上芳雄さんと知念里奈さんの結婚式は、2016年7月29日に結婚式を挙げています。

また結婚式には、お2人の友人や知人ら約60人を招待したそうです。

その他にも両親や親戚が出席されたのだと思います。

そして結婚式をあげた場所は、妻の知念さんの出身地である沖縄県で結婚式を挙げたようです。

場所も沖縄ということなので、海のきれいな場所できっとされたのでしょうね。

また残念ながら井上芳雄さんと知念里奈さんの結婚式の写真は公開されていないようです。

もしかしたら、知念里奈さんが再婚ということと、子供の安全も考えて公表しなかったのかもしれま

せん。

しかし、2人とも家族や友人が豪華なので、結婚式の参加者も豪華であったことが予想されます。

写真が見たかったですけど公開されてないので仕方ないですね。

知念里奈さんはスタイルもいいし、きれいなのでウエディングドレス姿はとても綺麗だったことが思

い浮かびます。

 

井上芳雄さんの妻(知念里奈)さんの子供は何人?

知念里奈さんには子供が2人います。

1人目は前夫との間に産まれた息子さんで、2006年生まれの現在16歳になります。

高校1年生になるのではないのでしょうか。

そして2018年に井上芳雄さんとの間に2人目が産まれています。

2人目も男の子だったようです。

現在は4歳なので、幼稚園にでも行きはじめたのかもしれませんね。

知念里奈さんは現在41歳のようなので、もしもう1人ほしいようなら年齢的に早くしたほうがよさそ

うな気がします。

今は結構年がいってから出産される方は増えてはきていますが、やはり高齢出産になるとリスクがつ

いてきてしまいます。

中には母体も選びますか、子供を選びますかってことにもなりかねません。

また障害をもって産まれてきてしまう可能性も若い時よりもあがってきてしまいます。

知念里奈さんがどう考えているのかはわかりませんが、早めに決断したほうが良さそうですね。

 

井上芳雄さんの妻(知念里奈)さんの息子はジャニーズに入ってる?

どうやら井上芳雄さんと知念里奈さんの長男がジャニーズに入っているという噂があるようですが、

実際には入っていません。

しかし、ジャニーズに入れるくらいのイケメンの息子さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

RINA CHINEN(@rinachan29)がシェアした投稿

もしかしたら、今後ジャニーズに入るってことも考えられるかもしれませんね。

年齢的にもまだ遅くはないし、ルックス的にも全然いけるはずです。

まあ息子さんがやりたいと思うかですけどね。

そして知念里奈さんが沖縄の方で顔が濃いめなだけあって、息子さんもハーフにみえるくらいはっき

りとした顔立ちをされていると思います。

16歳になっても母親にくっついて写真を撮ってくれるところをみるととても仲が良く、反抗期もない

のでしょうね。

中には母親が再婚して義父になると、ぐれてしまう子供は多いという話を聞くので、知念里奈さんの

息子さんは大丈夫そうな感じなので良かったです。

親の育て方が良く、愛情たっぷり育ててもらえたのだと思います。

これから息子さんがどんな道を選ぶか、楽しみでもあります。

結構親が芸能人だと、2世としてでてくるパターン多いですからね。

まずは今は高校生なので、学業を優先してもらいたいと思います。

そしてもしこの先ジャニーズに入りたいとかなった場合は、学業と仕事を両立させることになりま

す。

そうなると忙しくはなるとは思いますが、両立させている芸能人は他にもいるので可能かと思いま

す。

最終的には息子さんが決める話ですが、ルックスもいいのでジャニーズに入ってもらいたいと個人的

には思います。

あれだけの顔をしているので、人に見られる仕事をしないのはもったいないように感じます。

 

まとめ

今回は知念里奈さんの今の旦那さんの、井上芳雄さんについて調べてきました。

井上芳雄さんは初婚ですが、知念里奈さんは1度離婚歴があるので再婚になります。

前夫との間に1人、井上芳雄さんとの間にお子さんが1人産まれています。

お子さんがいての再婚だとテレビで虐待など見ますが、良い旦那さんに出会えてそんなようなことは

なさそうな感じだったので良かったと思います。

離婚してから苦労はされたと思いますが、今は幸せな生活を送ってそうなので本当に良かったです。

そして長男さんがジャニーズに入っているという噂がでていたようですが。今現在はジャニーズには

入られていませんでした。

しかし、ジャニーズに入れるくらいのルックスなので今後本人の希望があれば入られた方がいいよう

な気がします。

濃い目のはっきりとした顔をされているので、母親の知念里奈さんに似たのだと思います。

男の子は母親に似たほうがいいというので、イケメンになったのかもしれませんね。

息子さんの将来がとても気になります。