いしだ壱成の若い頃の画像がカッコイイ!現在は何してる?結婚歴や元嫁の情報も

エンタメ

いしだ壱成さんと言えば、石田純一さんの息子さんで有名です。

そんな中、若い頃の画像がカッコイイと話題になっています。

また現在は何しているのか気になっている方をいると思います。

そして結婚歴もあるので、元嫁さんの情報も含めてこれから詳しく調べていきたいと思います。

 

いしだ壱成の若い頃がカッコイイ!昔と現在の比較画像も

1990年代を代表する俳優として活躍していたいしだ壱成さん。

若い頃は数々の作品に出演されていました。

「ひとつ屋根の下」をきっかけにして、一気に人気俳優へと登り詰めていきました。

またいしだ壱成さんは、1998年頃から怒涛の出演ラッシュを見せ、この時はほとんど睡眠時間

も取れないほどに忙しかったはずです。

そんないしだ壱成さんも、現在では40代を過ぎ、かつての面影はあまり残っていない感じですね。

若い頃と現在の比較画像を見比べてもらえればなと思います。

 

 

    

いしだ壱成は現在は何してる?生活困窮してる?

現在の妻と娘と石川県白山市で暮らししているようです。

いしだ壱成さんが石川県に移住したのは、2011年です。

また現在の妻、飯村貴子さんと娘のさつきちゃん、そして猫6匹といしだ壱成さんで住ま

れていて、家賃5万円の一軒家で、古いけど6LDKの広々としたお家だそうです。

そしていしだ壱成さんの現在の仕事はYouTubeを運営しながら、農業メインで仕事をしているようです。

幸せそうに暮らしていたと思われていましたが、なんと2021年12月7日付けで離婚したこと

が明らかになっています。

離婚の原因は生活の苦しさだったようです。

  • 石川県に移住後も、食費が足りないくらい生活に困っていた。
  • パワーストーンの販売などで収入を得ていた時期もあったが、十分ではなかった。
  • いしだ壱成さんも2021年秋に定職を探して、工場や介護職など20社ほど応募。
  • しかし、面接で断られてしまった。
  • 妻もアルバイトを続けたが、もう限界だった・・

などが重なって生活できなくなってしまったようですね。

お子さんがいる為、離婚の取り決めとして、慰謝料はないものの、養育費は月に4万円支払うようです。

そして2021年末までには、いしだ壱成さんも石川県の自宅を引き払うようです。

いしだ壱成さんはその後何をされるのでしょうか。

収入がないと自分の生活も、養育費も払えません。

 

いしだ壱成の結婚歴や元嫁さんの情報も

いしだ壱成さんはこれまでに3度結婚し、3度離婚されています。

3人目の方とは最近離婚されたばっかりです。

1人目の嫁さんはグラビアアイドルの三宅えみさんです。

なんと結婚された2日後に子供が生まれています。

しかし2年間の結婚生活ののち、2006年1月に離婚されています。

 

2人目の嫁さんは11歳年下の一般人女性です。

2014年7月に再婚され、2017年8月に離婚されています。

離婚原因はいしだ壱成さんの結婚生活のルールのようです。

朝から夜まですることを、嫁さんに事細かく指示していたようです。

その内容とは次の通りです。

・朝、コップ一杯の水を用意する。

・次に白湯を用意する。

・シャワー中にバスタオル・洋服を用意する。

・サラダ用に7種類のドレッシングを用意する。

・夜は45℃のお風呂を準備する。

・洋服を洗濯機へ、カバンを部屋へ

・その日の領収書をまとめて精算

・夕食に冷えたビールを用意する。

正直家政婦でもないのにここまで全部させられたら、嫌になって当然な気がします。

それなら家政婦でも雇ってやってもらえば良かったと思います。

 

3人目の嫁さんは24歳年下の舞台女優の飯村貴子さんです。

結婚発表された時には妊娠されていました。

そして石川県で仲良く生活していると思ったはずですが、2021年12月8日に離婚されています。

 

まとめ

今回はいしだ壱成さんについて調べてきました。

お父さんは3度目は離婚されていませんが、お父さんと似て結婚歴の多い方でした。

また若い頃はとてもかっこいい方でしたが、現在は歳をとったら変ってしまっています。

どんな人も若い頃かっこよくても歳をとったら変わりますが、いしだ壱成さんの変わりようには少

しびっくりしました。

3人目の嫁さんとも最近離婚されてしまい、今のいしだ壱成さんは何されているのかわかりません

が元気に暮らしているといいですね。

今後またいい相手が見つかれば結婚するのかもしれませんが、個人的な意見として3回結婚された

しもういいのではないかと思ってしまいます。

いしだ壱成さんさんの人生なので口だすことはできませんが、生活苦で離婚されているのでまずは

収入を安定させることからだと思います。

この先再婚しないとしても、生活していくにはある程度のお金が必要です。

できれば芸能活動を復活できればいいのだと思いますが、詳しいことはわかりません。

お父さんが芸能界にいるので、お父さんの力を借りてまた芸能界に戻れるといいですね。

とにかくいしだ壱成さんが元気に暮らしていることを願いたいと思います。