磯野貴理子の元旦那(高橋東吾)の馴れ初めや結婚式は?離婚理由や現在がヤバイ?

エンタメ

 

磯野貴理子さんというと、24歳年下の一般人男性との再婚を発表をされびっくりしたのを覚えていま

す。

残念ながら離婚されてしまいましたが、現在はコメディアンとして活躍されています。

そして、元旦那さんの高橋東吾さんとの馴れ初めや結婚式が気になると思います。

また、離婚理由や現在がヤバイという話がありそうなので、これから詳しく調べていきたいと思いま

す。

 

磯野貴理子さんと元旦那(高橋東吾)さんの馴れ初めや結婚式は?

2人の馴れ初めは、磯野貴理子さんが行きつけのバーの店員として働いていた高橋東吾さんと知り合

い、意気投合し交際に発展したようです。

磯野貴理子さんは離婚後だったので、傷ついた心を高橋東吾さんに癒してもらっていたようです。

そういう時に優しくされると、特に女性は弱いと思います。

そして交際を続けていき、磯野貴理子さんが出演していたバラエティー番組「行列のできる法律相談

所」にて、高橋東吾さんから公開プロポーズを受けて磯野貴理子さんもOKして結婚されました。

お金目当てなんではないかと批判な声が上がっている中で、高橋東吾さんは「幸せにする」と男らし

い言葉を言っていました。

批判の声の一部を紹介します。

 

その他にも、磯野貴理子さんを同情する声もありました。

そして結婚式についてですが、情報がないので再婚ということもありされなかった可能性が高そうで

す。

 

磯野貴理子さんと元旦那(高橋東吾)さんの離婚理由が炎上した

好青年年下夫と結婚した幸せいっぱいの磯野貴理子さんのはずが、、結婚から7年で終止符を打つこ

とになってしまったのです。

磯野貴理子さんは2019年5月19日朝の人気番組「はやく起きた朝は…」にいつものように出演しました。

そして、磯野貴理子さんは番組内の話の流れで自身の離婚が決まったことを発表したのです。

旦那さんから離婚を告げられたというのです。

またその理由が、「子どもがほしい」だったそうです。

磯野貴理子さんが高橋東吾さんと結婚した年齢は48歳で年齢はわかって結婚しているのに、あまりに

もひどい言葉だなと感じました。

どう考えても離婚するための口実としか思えませんよね。

そして年齢的にも子供を産むことは難しい磯野貴理子さんは、「わかった」としか言えなかったそう

です。

この身勝手な離婚理由にTwitterが炎上しました。

誰もがこのように思って当然かと思います。

もし、磯野貴理子さんが年齢をだましていたなら話は別ですが、年齢は知ってたわけで子供が欲しい

なら初めから若い子と結婚すればよかった話です。

磯野貴理子さんが気の毒ですね。

 

磯野貴理子さんの元旦那(高橋東吾)さんの現在は?再婚してる?仕事は?

高橋東吾さんは芸能活動などはされておらず、タレントで女優の磯野貴理子さんの旦那ということで

注目を集めました。

ただ、テレビ出演などは磯野貴理子さんとともにされているようで、2015年には「SMAP×SMAP」

のビストロスマップのコーナーに夫婦で出演されていたようです。

その他の高橋東吾さんの詳しい経歴に関しては後ほど紹介しますが、芸能人ではないということで、

プライベートに関する情報はほとんど公開されていません。

そして、高橋東吾さんの現在ですが、バー「ラビットフット」の経営をしているのではないかと見ら

れています。

ただ、「ラビットフット」のブログなどは更新されておらず、現在も営業されているのかどうかにつ

いては不明のようです。

高橋東吾さんが現在も経営しているのではないかと見られている「ラビットフット」は、磯野貴理子

さんと共同で経営されていたバーです。

離婚前は、お店に磯野貴理子さんがいたりしたみたいですね。

その他の高橋東吾さんの現在に関する噂としては、筋肉ボディに刺青をしているという噂もあるよう

です。

結婚当初の高橋東吾さんは爽やか系男子とも言われていましたが、その後は少し雰囲気が変わり、刺

青も入れるようになったという噂があります。

磯野貴理子さんと離婚をして変わってしまったのでしょうか。

詳しく調べてみたところ、高橋東吾さんが現在、筋肉自慢の身体をしているというのは事実のようで

す。

ただ、刺青は入ってはないようですね。

刺青を入れているという噂は、高橋東吾さんの雰囲気がかなり強面になっており、そのイメージから

「刺青を入れているのでは?」という噂に繋がっただけのようです。

また一部では無職でニートではという話もあるようですが、果たしてどれが本当なのでしょうか。

さらに磯野貴理子さんが脳梗塞の最中に、飲み会でナンパし暴力沙汰になったようです。

高橋東吾さんは飲み会に参加し、隣に座っていた女の子を口説いていました。

口説かれていた女性の友人が注意したところ、高橋東吾さんはきれて女性の顔面になぐりかかり全治

6ヶ月のケガを負わせてしまいました。

ケガをさせたのももちろんいけないことですが、嫁さんが体調悪い中飲みに行っていること自体考え

られないですね。

磯野貴理子さんはバツ2になってしまいましたが、正解だったと思います。

 

磯野貴理子さんは再婚する?好きなタイプは年下?

はっきりしたことはわかりませんが、磯野貴理子さんも58歳で2度の離婚を経験されているので、も

う再婚はしないような気が私はします。

磯野貴理子は年下男性が好きな傾向にあると思います。

こちらは推しの話ですが、自身が大ファンである韓国の男性音楽グループ「BTS」について触れ、中

でも特に推しであるJIMINさんへの熱い思いを告白されています。

どうやらJIMINさんの私服にボーダー柄が多いことから、これまで興味がなかったボーダーの服を最

近ついつい「買っちゃう」とし、「JIMINが着てるから同じの着たいと思って…」と乙女心を明かし

ていました。

そして、「7人組なんだけど、JIMINばっかり目で追っちゃう。ダンスも覚えたいじゃない?やっぱり

JIMINのところを覚えちゃうわけよ」と語れていました。

なのできっと今は恋愛よりも、JIMINさんを追っかけている方が楽しそうですね。

 

まとめ

今回磯野貴理子さんの元旦那さんについてしらべてきましが、ちょっとひどいなと感じたのが感想で

す。

年齢を知ってて結婚したのに、「子供がほしい」とは磯野貴理子さんにとってどれだけショックだっ

たか胸が痛みます。

今後のことはわかりませんが、幸せに暮らしてほしいと思います。