板野友美は出産間近!デキ婚で妊娠発表?旦那の高橋とも馴れ初めや年収は?

エンタメ

AKB48として絶大な人気を誇っていた板野友美さん。

そんな板野友美さんは2021年1月5日ヤクルト所属の高橋選手と結婚を発表しました。

人気のメンバーだったこともあり、びっくりした方は多いとおもいます。

また、自身のInstagramにてウエディングドレスを着た写真を投稿しています。

現在板野友美さんは第一子を妊娠しています。

今回はそんな板野友美さんについて紹介していきたいと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿

板野友美さんのプロフィール

 AKB48の板野友美(いたのともみ)さん。

 生年月日は199173日の30歳です。

 身長154cm体重36.8㎏ととてもスタイル抜群です。

 出身地は神奈川県横浜市出身です。

 所属事務所はホリプロとキングレコードに所属しています。

 今は歌手、タレント、ファッションモデル、女優として活躍されています。

 また板野友美さんはSNSを行っています。

 Twitterhttps://twitter.com/tomo_coco73/

 Instagramhttps://www.instagram.com/tomo.i_0703/

 YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCDLqvTPnN70jKZNqaDF4GwQ

 AKB48時代からおしゃれ番長です。

 デビューは2005128日にAKB48としてデビューしています。

 その後選抜メンバーとして活躍され、2013年に卒業しています。

 アイドル活動だけでなく、ソロ歌手活動や、ファッションブランド「COHI

 NA」に起用されたりとファッション分野でも活躍をしています。

 

板野友美さんは出産間近!イベントや祝福ダンスではふっくらおなかだった

 

第一子を妊娠している板野友美さんはいつ出産なのでしょうか。

 板野友美さんは2021510日に放送された「人生が変わる1分間の深イイ話」にて第一子を妊娠していることを発表しています。

 その時は「安定期に入ったばかりです」と答えていました。

 なのでまだ出産はもうすこし先なのかなとも思います。

 また、第一期生として最後にAKB48を卒業した峯岸みなみさんの卒業コンサートにも板野友美さんは出演されています。

 妊娠中ということもあり、あまり激しいダンスはできなかったようですが、かわいい衣装を着てステージにあがっています。

 おなかがとても出ているように見えますが、おそらくもとから板野友美さんは細身なので出ているように見えるのではないかなと思います。

 どちらにしろ、無事出産してほしいです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿

板野友美さんはデキ婚で妊娠発表はデマ?結婚式と出産予定日は?

 

板野友美さんと高橋選手の結婚はデキ婚ではないかという噂があるようです。

 こちらは有力な情報がないため、はっきりとしたことは言えません。

 ですが、510日に安定期ということを考えると、デキ婚という可能性は低いかなと思います。

 出産予定日は10月下旬ごろだと思われます。

 また、結婚式はすでに行われているようです。

 板野友美さんのInstagramにてウエディングドレスを着た写真を投稿されています。

 新型コロナウイルスが流行っているため、大勢の方を招いて結婚式を行うことは難しいかもしれませんね。

板野友美さんの旦那の高橋との馴れ初めや年収は?

 

そんな板野友美さんと高橋選手の馴れ初め気になりますよね。

 2人の出会いは板野友美さんの友人を通して出会ったそうです。

 もともと板野友美さんの友人は高橋選手と知り合いで、たまたまご飯の席で一緒になり意気投合したそうです。

 最初は年下で恋愛対象ではなかったそうなのですが、板野友美さんのソロ曲やライブに来てくれて何回かデートを重ねて付き合ったそうです。

 まさしくその友人が恋のキューピットですね。

 そんな高橋選手の年俸はというと、2021年の時点で1450万円だそうです。年々アップしているみたいです。

 高橋選手のプロフィールも簡単に紹介します。

 名前は高橋奎二(たかはしけいじ)さん。

 生年月日は1997514日生まれの24歳です。

 身長178cm体重73㎏です。

 出身地は京都府亀岡市出身で、今プロ野球選手として活躍しています。

 東京ヤクルトスワローズに所属しています。

 2015年ドラフト3位でプロ入りを果たします。

 

まとめ

 今回元AKB48の板野友美さんについてまとめてきました。

 板野友美さんは人気メンバーだったので知らない方はいないと思います。

 AKB時代は恋愛禁止とされていましたが、今はとても幸せそうです。

 いまコロナウイルスがまた流行りだしているので、出産を無事終えれるように皆さんで祈りましょう。

 またこれからも板野友美さんと高橋選手を応援しましょう。