板野友美の旦那(高橋奎二)出会いや馴れ初め・結婚式は?年齢や身長・実家も!ヤクルト選手?

エンタメ

板野友美さんといえば、AKB時代唯一のギャルのメンバーでした。

ともちんと呼ばれていて、アヒル口を真似する人がとても多かったのを覚えています。

そんな板野友美さんの旦那さんの高橋奎二さんとの出会い馴れ初め、そして結婚式など知りたい情報

かと思います。

また、年齢や身長、実家の情報などもあったら気になりますよね。

そして旦那さんはヤクルト選手という話もあるようなので、詳しく調べてみたいと思います。

 

板野友美の旦那(高橋奎二)出会いや馴れ初めは?

出会いは2019年の春に友人の紹介で知り合い、そこから交際に発展したそうです。

芸能人の言う友人の紹介って合コンがほとんどなので、おそらく出会いは合コンのような気がしま

す。

そして、1回目の出会いでは2人は連絡先の交換をしなかったそうです。

また、実際に高橋奎二さんが板野友美さんのライブに足を運び急激に親しくなったのが馴れ初めのよ

うですね。

板野友美さんの踊っているところをみて、惚れてしまったのでしょうか。

とても可愛らしい方なので、惚れてしまって当然かと思います。

 

板野友美の旦那(高橋奎二)の婚姻届けや結婚式はいつ?

板野友美さんと高橋奎二さんは、2021年1月5日友引の日結婚しました。

そして高津臣吾監督とAKBのプロデューサー、秋元康氏が証人の欄にサインした婚姻届を東京都内

の区役所に2人で提出したそうです。

結婚式については、現在、コロナ禍のために、挙式披露宴は未定になっているみたいです。

板野友美さんのウェディング姿とても綺麗だと思うので、見れるものならみたいですよね。

身内だけならできそうな気がするので、きっとみんなを呼んで盛大にやりたいと考えているような気

がします。

もう一緒に住まれて生活はしているようですけどね。

本当コロナウイルスのおかげで今まで普通にできていたことが制限されて、本当残念でなりません。

調べてみたら結婚式はされていたようですね。

思っていた通り綺麗なウェディング姿でした。

 

板野友美さんの旦那(高橋奎二)さんの年齢や身長・実家も!ヤクルト選手?

板野友美さんの旦那さんの高橋奎二のプロフィールを紹介します。

名前:高橋奎二さん

生年月日:1997年5月14日生まれの25歳です。

出身地:京都府亀岡市です。

身長:178cm

体重:73kg

東京ヤクルトスワローズ所属に所属している野球選手です。

また、小学校から軟式野球を始め、中学校では軟式野球部に入っていたそうです。

そして高校でも野球を続けて、2015年10月22日に行われた2015年度ドラフト会議にて東京ヤクル

トスワローズから3位指名を受け、11月27日に契約金5000万円、年俸600万円で合意し、入団され

ました。

またポジションは投手で、高校時代は最速145km/hを記録し、プロ入り後の直球の最速は155km/h

の記録を出されています。

そして変化球はスライダー、チェンジアップ、カーブを持ち、他にもカットボール、少し曲がるスラ

イダーも投じるようです。

高校時代は「古都のライアン」「左のライアン」と呼ばれていたように右足を大きく上げるダイナミ

ックなフォームだったそうです。

まだ25歳という若さなので、これからの活躍に期待したいですね。

 

板野友美さんの旦那(高橋奎二)さんの仕事はヤクルト選手?成績は?

板野友美さんの旦那さんはヤクルトスワローズの選手です。

成績のほうですが、まずは2020年の成績です。

2020年度は10試合に出場し。勝利したのは1回、敗北が3回だったようです。

ちょっと成績としては心配ですよね。

そして、2021年5月時点で高橋奎二選手の成績を確認しましたが、1軍としての公式戦の出場はして

おらず、その為、現在2軍のメンバーとして試合を行っています。

4月9日の試合では失点を6点出してしまっているようです。

そのうちの自責点も5点あるとのことです。

また、防御率が3点や2点台をキープしているようですが、野球の防御率が1点台だととても良い選手

だと言われるそうです。

2点台でも良い選手と言われていますが、2軍での試合ではせめて1点台をとって欲しいところのよう

ですね。

その為に、高橋奎二選手が戦力外通告されるのではないか?という噂があるようです。

しかし、よく調べたところ現在高橋奎二選手は戦力外通告を受ける予定がないことが分かりました。

たしかに高橋奎二選手の成績をみると戦力外通告をされそうな成績に見えてしまいますよね。

いまの成績だと今後が心配ですが、高橋奎二選手は今後活躍すると思われているようです。

残念ながら現在2軍の試合に登板している高橋奎二選手さんですが、もし1軍の投手で怪我をした選

手が出れば高橋奎二選手が呼ばれて登板する可能性は大いにあると考えられます。

また、高校2年生の春の選抜大会では4試合に登板し3勝を挙げ、初優勝に大きく貢献した成績がある

選手なので、実力はある選手なはずです。

今はちょっと調子が悪そうな感じですが、年齢的にはまだまだ間に合う年齢なので、これからまた1

軍にもどってヤクルトスワローズを盛り上げてほしいですね。

 

板野友美さんと旦那(高橋奎二)さんの子供はいるの?

板野友美さんと旦那の高橋奎二選手の間には、 1人のお子さん がいます。

こちらの写真をご覧ください。

とても可愛い感じがわかると思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿

2021年5月に妊娠を発表し、2021年10月に女の子を出産したことを発表されています。

出産後このようなコメントをされました。

先日無事に出産を終え

我が家にかわいい女の子を
迎え入れることができました

出産は奇跡の連続でした。

そんな奇跡を経験させてくれたこと、
そして、私たちのもとに
生まれてきてくれて本当にありがとう。
毎日色んな、表情を見せてくれる
我が子に愛しさがとまりません♡

妊娠期間中はコロナもあり
不安も多かったですが
支え続けてくれた家族や友人、
産院の皆さま、仕事関係者の方々、
そして、温かいコメントをたくさん送り続けてくれたファンの皆さまに本当に感謝しています。

これからもっともっと
笑顔の絶えない家族になっていきたいです。
今後とも、わたしたち
高橋家をよろしくお願いします ͛.*

最後の写真は生まれたてのです。

『はじめまして やっと会えたね』

板野友美

そして板野友美さんは旦那さんとの結婚生活は順調のようです。

もしケンカしても「別れる」という選択肢がないというなんと素晴らしい夫婦なのでしょうか。

なんとケンカしてもハグして仲直りできるなんて、羨ましく感じます。

これからも素敵な家庭を築いていけるのがわかる感じですね。

板野友美さんも30歳、旦那さんも25歳とまだ若いのでもう1人くらい産んでもらいたいと思います。

少子化なので、産める人には産んでもらったら助かるのではないのでしょうか。

 

まとめ

今回は板野友美さんと高橋奎二さんについて調べてきました。

板野友美さんの旦那さんは噂通りのヤクルトスワローズの選手でした。

残念ながら今は2軍におちてしまったみたいですが、まだまだ1軍に戻れる可能性は十分にあると思い

ます。

なので、実力もあるとおもうのでまた1軍に戻れる日を楽しみに待ちたいですね。

板野友美さんも高橋奎二選手もそれを望んでいるはずです。

これからの板野友美さんと高橋奎二選手の活躍を期待しながら応援したいと思います。

そしてこの先も幸せに暮らしてほしいですね。