市川海老蔵さんが再婚?遺言はある?2人の女性との関係は?画像や年齢は?一般人?

エンタメ

市川海老蔵さんといえば、最愛の妻小林麻央さんを2017年に癌で亡くされています。

まだ子どもも小さかったし、考えると心が痛みます。

そしてすごいニュースがはいってきました。

なんと市川海老蔵さんが2人の女性と代わる代わるでデートしているようです。

2人とも一般人で年齢は20代と30代な感じです。

2人の関係は男女の関係には間違いありませんが、30代の女性の本命だろうという声があります。

2人の女性の画像ですが、モザイクは入っていますがみつかりましたので後に紹介します。

今の感じだと2人の女性と関係がありそうなので、再婚はないのではないでしょうか。

これから小林麻央さんの遺言はあったのかどうかもふくめて、市川海老蔵さんについて調べていき

たいと思います。

 

市川海老蔵さんが再婚する?小林麻央さんの遺言は?

気になる再婚についてですが、7月8日にYouTubeを更新し、再婚について話されています。

まずファンの「海老蔵さん再婚しなそうですね」の声に「再婚しなそうかな」自問してます。

さらに「子どもたちが絶対許してくれないでしょう」と複雑な表情をうかべます。

なんと海老蔵さんは旧自宅を稽古場に改装後も、今は亡き妻小林麻央さんの部屋は残してあるそうです。

それは子どもたちの希望や、将来をおもってのことだと話されています。

「子どもたちがある程度の年齢になれば、手のひらを返すようにいい人見つけて結婚したらとかいいだすんじゃないの」

と笑い話されています。

なので当分は再婚はないだろうとおもいます。

また遺言についてですが、麻央さんが生前海老蔵さんに相談したことがあったそうです。

「私にもしも何かあったら、子供たちに何も残さなくていいのかな?

といわれたそうですが、2人とも必ず良くなると思っていたので遺言は残していないようです。

 

市川海老蔵さんが再婚?2人の女性との関係は?

現在2人の女性と噂されていますが、再婚はないのではないかとおもわれます。

20代と思われる女性の知人の話ではこのようにいわれています。

「海老蔵さんとは知人の紹介で出会ったようで、東京では会いにくいからと地方公演のたびに呼ばれているみたいです」

ディナーを楽しんで、その後女性の泊まるホテルで一緒に過ごしたようなので男女の関係かとおもわれます。

そして次の公演のために移動した先でまっていたのは30代のほうの女性です。

別々の部屋をとっていたようですが、深夜まで同じ部屋で2人きりの時間をすごしていたようです。

2人とも遊び相手なのか、1人は本命なのか真相はわかっていません。

 

市川海老蔵さんが交際してるA子さんの画像や年齢は?一般人?

まずA子さんのほうですが、年齢は20代前半と思われる黒髪ロングヘアーの一般人です。

顔はモザイクがかかっていて見えませんが可愛らしい感じの女性です。

A子さんとは高級ステーキ店に時間差で入店し、密会を楽しんだようです。

そして別々のホテルへと帰って行ったが、翌朝合流してA子さんが泊まるホテルに入っていったようです。

またホテルに入る前にA子さんに1万円札の束を渡していたようなので、いま流行りのパパ活なん

てこともかんがえられますね。

   

 

市川海老蔵さんが交際してるB美さんの画像や年齢は?一般人?

そしてB美さんのほうですが、30代前半のボブカットが似合う一般女性です。

こちらもモザイクで顔はみえませんが、大人っぽい綺麗な女性のイメージです。

    

またB美さんとは、別々の部屋をとっていたようだが、深夜まで同じ部屋で2人きりの時間をすごし

ていたようです。

そして翌朝、2人で自転車デートを楽しむ姿が目撃されているようです。

噂ではB美さんが本命だろうといわれています。

さらにこのことに対して海老蔵さんの所属事務所は次のようなコメントをされています。

「この度は本人の行動にご指摘、ご心配いただき誠に申し訳ありませんでした。プライベートは本人に任せております。事務所といたしましては海老蔵が今後も舞台に精進できるよう環境を整えてまいります」

たしかに子供ではないので、事務所もプライベートまで把握するのは難しいとおもいます。

しかも一度に2人の女性と噂がたってしまうとイメージさがりますよね。

 

まとめ

今回は市川海老蔵さんについてまとめてきました。

2017年に小林麻央さんを亡くして初めての熱愛報道になるようですが、1度に2人の女性という

ところに驚きました。

小林麻央さんさんを亡くしてシングルファーザーとして寂しいおもいや苦労もたくさんしてきたとは思います。

そんな中頑張っているなと沢山の方がおもっていたはずです。

しかしこんな報道が出てしまうと正直イメージダウンしてしまいます。

もちろん恋愛するのはいいと思いますが、2人とかではなく子どもたちの為にも、この人だと思う

ひとだけにしてほしいとおもいます。

そして今後その人と縁があって再婚とかになったとしても、海老蔵さんが選んだ相手なら天国にい

る麻央さんも賛成してくれるとおもいます。