市川由衣の現在はしゃべくりで暴露?知らなくていいことに出演!創価学会の噂は?

エンタメ
スポンサーリンク

女優として活躍し、これまでに数多くのドラマや映画に出演している市川由衣さん。

2015年9月8日に俳優の戸次重幸さんとの結婚を発表し、現在は2人のお子さんがいます。

そんな市川由衣さんは『しゃべくり007』で馴れ初めを暴露したとの情報もありますが、本当なのでしょうか。

また、創価学会の噂についても気になりますね。

そこで、ドラマ『知らなくていいこと』に出演していたという情報も一緒に、市川由衣の現在について詳しくご紹介します。

スポンサーリンク

市川由衣の現在は?しゃべくりで馴れ初めも暴露した?

市川由衣さんは現在、どんな活動をしているのでしょうか。

市川由衣さんは自身のInstagramを頻繁に更新しており、出演した映画やドラマのオフショットや、プライベート写真も数多く投稿されていますね。

2021年4月17日には、山崎育三郎さんのラジオ番組に出演することを報告していました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

市川 由衣(@yui_ick)がシェアした投稿

そのほかにも、可愛いプライベート写真や料理したときの画像なども投稿されています。

ネット上では、「市川由衣さん可愛い!」「こんな素敵なママなかなかいない」などといったコメントが数多く寄せられていました。

2021年4月現在35歳を迎えた市川由衣さんですが、変わらず美しい女性ですし、憧れている人も多いのではないでしょうか。

そんな市川由衣さんは、2015年9月8日に俳優の戸次重幸さんと結婚したことを発表しています。

その後、市川由衣さんは2015年11月2日に放送された『しゃべくり007』に出演。

すると、番組内では戸次重幸さんとの馴れ初めを暴露していましたね。

きっかけはドラマの打ち上げの2次会で、「みんなで戸次さんの家に行こう」という話になったことです。

ちなみに、そこには千葉真一さんなどもいたそうですね。

そこでみんなで連絡先を交換する流れになり、そこで戸次重幸さんとも仲良くなったと発言していました。

市川由衣さんは最初戸次重幸さんに対して冷たい印象を抱いていたそうですが、話していくうちに優しくて魅力のある男性だと感じたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

市川由衣が「知ら なくていいこと」に出演してた!

市川由衣さんは、2020年1月8日から3月11日にかけて放送されたドラマ『知らなくていいこと』に出演していました。

同作品は吉高由里子さんが主演を務め、週刊誌記者として働く女性が母親から言われた父親に関する事実を知り、人生最大のスクープにぶち当たる過程が描かれたドラマですね。

市川由衣さんは2020年1月15日に放送された第2話でゲスト出演し、結婚相談所の事務局職員である笹野明奈役を演じていました。

市川由衣さんと同じくゲスト出演でえなりかずきさんも登場すると、ドラマ内で市川由衣さんとえなりかずきさんは訳ありな関係を感じさせる演技を披露していますね。

市川由衣さんはスーツ姿を披露していましたが、とても似合っていてきれいでしたね。

ネット上でも、「33歳とは思えない可愛さ」「市川由衣さんいつまでも好きだ」という声が見られています。

2019年以降はほとんどドラマ出演をしていない市川由衣さんですが、『知らなくていいこと』でも高い演技力を披露していましたね。

スポンサーリンク

市川由衣は現在も創価学会?世間の噂は?

仕事にプライベートと充実した生活を送っている市川由衣さんですが、過去には一部週刊誌で市川由衣さんが創価学会員であるとの噂が流れていました。

創価学会といえば日本一の宗教であり、芸能界だけでなく政界や経済界にまで影響力があると言われています。

例えば、久本雅美さんや石原さとみさん、泉ピン子さんなども創価学会に加入していると言われていますね。

そんな中で市川由衣さんは、公明党を広報する団体の『学芸会』に入っているのではと噂されていました。

市川由衣さんはデビューしてからグラビアアイドルとして人気を集めていましたが、その影には創価学会の影響もあったのではと噂されています。

しかし、市川由衣さんが創価学会員であるたしかな情報は見つかりませんでした。

世間の反応について調べてみても、『市川由衣 創価学会』の噂や声はほとんどありません。

真相は定かではないものの、市川由衣さんが創価学会員である可能性は低いかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、市川由衣さんの現在についてや『しゃべくり007』での馴れ初め暴露、創価学会の噂についても調査しました。

市川由衣さんは2015年11月に『しゃべくり007』に出演すると、戸次重幸さんとの馴れ初めを暴露していましたね。

また、2020年1月から放送されたドラマ『知らなくていいこと』の第2話にゲスト出演しており、変わらず可愛らしい姿を披露しています。

そんな市川由衣さんは過去に創価学会員であるとの噂が流れていたものの、たしかな情報はなくデマ情報である可能性もあり得るかもしれません。

そんな市川由衣さんを、今後も応援していきましょう。

コメント