市川実日子は結婚して子供も?旦那は加瀬亮?現在の彼氏や独身の理由は?

エンタメ

 

ファッションモデル、女優として活躍されている市川実日子さん。

結婚して子供もいて、旦那さんは加瀬亮さんという噂があるようです。

しかし現在の彼氏や独身という話もあるようなので、真相をこれから調べていきたいと思います。

 

市川実日子さんは結婚して子供も?旦那は加瀬亮さん?

市川実日子さんは、俳優の加瀬亮さんと8年ほど同棲していたようで、結婚秒読みかと言われてい

たようですが破局しています。

その後も違う方と結婚したという情報もないので、現在も独身のようです。

なので子供もいません。

 

市川実日子さんの元カレの加瀬亮さんとの馴れ初めや破局理由は?

市川実日子さんと加瀬亮さんが出会ったのは、2007年の映画『めがね』での共演したことがきっか

けといわれています。

その後、ソフトバンクCMで共演したことで、意気投合し惹かれあって交際に発展したようですね。

こちらが2人が共演したCMです。

そして、 市川実日子さんと加瀬亮さんは結婚まであと一歩というところで2人は破局をしておりま

す。

原因は加瀬亮さんの浮気でした。

結婚間近の浮気ってショックだったでしょうね。

そして浮気の相手は、韓国の人気女優チョン・ウンチェさんって方でした。

2人は、2013年に韓国での映画撮影で出会っています。

さらに2016年5月に加瀬亮さんが女優の戸田恵梨香さんと交際しているという報道が流れました。

 

2010年から2013年にドラマ『SPEC』シリーズでダブル主演を務め、2016年4月にドラマ『この街

の命に』で再共演した後に交際がスタートしたとされます。

結果的に、 市川実日子さんと加瀬亮さんの破局理由は、加瀬亮さんの浮気とされています。

 

市川実日子さんの現在の彼氏は?

調べてみましたが加瀬亮さんしかでてこないので、それ以降誰とも交際していない可能性が高いよ

うな気がします。

加瀬亮さんの浮気で破局されているので、男性不信などになってなければいいと思います。

 

市川実日子さんの独身の理由や結婚観は?

市川実日子さんはインタビューで結婚観について、次のように答えています。

『その人が発しているものかなぁ。それは男性だけでなく、女性も動物も物もなんですけど、パッと見て惹かれるものを備えていること。男性だったら、そこにかわいらしさと誠実さがあれば無敵ですね(笑)』

結婚願望がないわけではなさそうですね。

ここ最近のドラマ出演など今まで以上に精力的に活動しているように見えるのは『仕事に生きる』

と決めたからかもしれません。

また以前の恋愛がトラウマになっているという可能性もある気がします。

特に結婚秒読みと言われていた時期に浮気されたら、男を信じられなくなると思います。

市川実日子さんは43歳になるので、子供を産むのはなかなか難しいと思いますが、前の恋愛の傷を

癒してもらえる男性と出会えるといいですね。

そして縁があれば、結婚して幸せになってもらいたいです。

壮絶な別れ方をされているので尚更そう思います。

場合によっては、今は独身の女性も多いので独身で頑張って行くっていうのもかっこいい生き方に

感じます。

誰にも頼らず1人で生きている女性に憧れることもあります。

市川実日子さんもファッションモデルと女優という仕事をもっているので、最悪1人で生きていく

には問題はないと思います。

この先どうなるかはわからないですけどね。

 

まとめ

今回は市川実日子さんについて調べてきました。

現在は結婚はされていませんし、子供もいないということがわかりました。

加瀬亮さんと壮絶な別れ方をされているので、恋愛にトラウマになっているところはあるような気

がします。

8年も同棲してて結婚秒読みとまで言われて浮気されたら、人間不信にもなるのではないのでしょ

うか。

これをみて感じたのが、交際期間が長すぎても良くないのかなと思いました。

長くなりすぎてしまうと、男は違う女に目移りしたくなってしまうのでしょうか。

また結婚はタイミングと言いますが、早すぎず遅すぎないのがちょうどいいのかもしれないです

ね。

今後市川実日子さんは結婚するのか、独身のまま生きていくのかわかりませんが、たくさんのドラ

マや映画に出演されている実力のある女優さんなのでこれからも頑張ってもらいたいです。