伊藤沙莉は韓国ハーフ?壮絶な幼少期!父親や母親・兄・姉などの家族構成も

エンタメ

女優として活躍されている伊藤沙莉さん。

そんな中、韓国ハーフという噂があるようです。

また壮絶な幼少期とはどんな感じだったのでしょうか。

これから父親や母親、そして兄や姉などの家族構成も含めて詳しく調べていきたいと思います。

 

伊藤沙莉さんは韓国ハーフ?国籍や韓国名は?料理や言葉は話せるの?

伊藤沙莉さんがハーフかどうかの話ですが、本当のようです。

2014年にSNS上で自身で「韓国人ハーフ」と認めています。

お父さんが韓国人でお母さんが日本人のようです。

しかし両親は離婚されていて、母子家庭で育ったみたいです。

伊藤沙莉さんは日本で育ったようなので、逆に韓国語が話せないようですね。

また日本で育ったってことなので日本料理はできると思います。

韓国人はお父さんで離婚されてしまっているのでできないのではないでしょうか。

 

伊藤沙莉さんは父親の離婚で壮絶な幼少期だった!

もともと道路関係の会社を運営していた父親で、ある時、知り合いから面倒を見てほしいと頼まれ

たのが30人の外国人だといい、日本語も喋れない人ばかりでコミュニケーションがうまくいかなか

っただけでなく、バブルの煽りを受けて会社を畳むことになりました。

そこで両親は離婚し父親とは離れ、家もなくなってしまいました。

そこで兄ともう一人の妹は、3か月ほど友人宅へ居候し、沙莉さんは母親の姉が3か月ほど引き取

り、母親は軽トラに住むという家族バラバラで過ごす時期があったようです。

とても辛く、寂しかったでしょうね。

その後、家族まとまって母親の姉の家に住むことになったのだが、姉夫妻も離婚することになり、

伊藤一家は、逃げるようにその家を出た後、居酒屋の上にあるアパートに住むことになったそうで

す。

しかし、家に帰って電気をつけると、大量にゴキブリが出るような家だったとのことです。

母親は、塗装業で子供を育ててきたようです。

また女性で塗装業をしている人はなかなかいないですが、3人の子供を育てるのに頑張ってきたのだと

思います。

娘たちは小さかったので母親の愛情がほしかったと思いますが、母親も母親で子供を育てるのに必

死だったのでしょうね。

そしてよほど子供の頃は大変な思いをしたようです。

今はお兄さんも芸人で活躍されていて、伊藤沙莉さんも女優として活躍されているので母親も安心

してると思います。

母親も苦労したと思うので、これから親孝行してあげてほしいです。

親孝行は親が生きてるうちにしかできないので、後悔しないようにしてほしいですね。

小さい頃のいい思い出はないと思うので、これからたくさんの思い出を作れればいいと思います。

 

 

伊藤沙莉さんの父親や母親・兄・姉などの家族構成も

伊藤沙莉さんの家族構成は、 母親とお兄さんお姉さんと沙莉さんの4人家族 のようです。

物心つく頃には父親はいなかったそうです。

そして父親は自由奔放で酒飲みだったようなので、体を壊してしまったのでしょうね。

そして離婚した父親は咽頭がんで亡くなってしまったそうです。

なので現在は母親、兄(オズワールド)5歳年上、姉3歳年上になります。

またとても仲の良い家族のようです。

これをみるととてもユーモアのある母親なのが伺えます。

https://twitter.com/SaiRi_iTo/status/1025981957031653376?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1025981957031653376%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fkimamani-hitori.com%2F2020%2F09%2F17%2Fitohsairi%2F

加工はされていますが、母親です。

また母親も芸能界に憧れがあったのかもしれませんね。

そして姉は普通にOLとして事務で働いています。

雰囲気はなんとなく伊藤沙莉さんに似ているような感じがします。

幼少期は母親は苦労したとおもうし、子供も寂しい思いをしたと思いますが、今は幸せそうなので

良かったです。

これから家族でたくさん思い出を作りながら、幸せにくらしてもらえれば嬉しいです。

母親も苦労したと思いますが、3人の子供が立派に育って安心してると思います。

苦労した分これからはゆっくりしてもらいたいですね。

 

まとめ

今回は伊藤沙莉さんについて調べてきました。

幼少期は壮絶な思い出をしていたのをはじめて知りましたが、相当苦労したのがわかりました。

今では想像はつきませんが、子供の頃のいい思い出もなくて気の毒に感じました。

また母親も3人の子供を女手一つで育てたのは大変だったはずです。

しかし、今は姉はOLで、兄は芸人で、伊藤沙莉さんは女優で立派な大人になりました。

叔母さんも手助けをしてくれたようですが、頑張って育てた甲斐があるのではないでしょうか。

そして小さい頃のいい思い出がない分、これから家族でたくさん思い出を作れるといいと思いま

す。

しかしコロナウイルスの影響もあり、前のように自由にはいかないのが残念です。

まだ終わりが見えませんが、早くコロナウイルスが落ち着いてくれればいいですね。

旅行とかではなくても、食事に行くだけでも違うので家族の時間を大事にしてもらえたら嬉しいで

す。

また兄も芸人として人気があるようですし、伊藤沙莉さんも女優として活躍されているのでこれからが

楽しみです。

これからも兄の活躍しているオズワールドと伊藤沙莉さんを応援したいと思います。