伊藤沙莉さんは結婚してる?相手は千葉雄大さん?菊池風磨さん?熱愛彼氏と別れた理由は?

エンタメ

9歳でドラマデビューして以来、映画、舞台、ドラマなどで活躍されている伊藤沙莉さん。

そんな中、結婚してるとの噂があるようです。

また相手は千葉雄大さん、菊池風磨さんなど言われています。

そして熱愛彼氏と別れた理由もとても気になると思います。

これから詳しく調べていきたいと思いますので、ご覧ください。

伊藤沙莉さんは結婚してる?相手は千葉雄大さん?

千葉雄大さんと伊藤沙莉さんは、2020年放送のドラマ『いいね!光源氏くん』で共演しています。

そして2人はインスタグラムで仲良しアピールをするようになり、そのことがきっかけで熱愛疑惑

が浮上しています。

さらに伊藤沙莉さんは、千葉雄大さんのことを「ばーちー、ちばみ」と呼び、千葉雄大さんは「沙

莉ちゃん、さいり」と親しげに呼んでいるようです。

インスタスのストーリーで、このようなやり取りがあったので、匂わせだと思われたようですね。

しかし2人のインスタストーリーは、すべてドラマの番宣だったようです。

ドラマ『いいね! 光源氏くん』でも、2人は息の合った掛け合いを見せていますが、あくまで共演

者という感じですね。

2人でカラオケにいくほど仲は良いようですが、噂とまりのようなので交際も結婚もされてはいな

いようです。

今現在では伊藤沙莉さんは結婚はされてなく独身です。

伊藤沙莉さんも27歳になるので、いい人が現れば結婚するのにはいい年頃になりますね。

また女性は出産などするので、できれば早いうちに結婚された方がいいかと思います。

ちなみに千葉雄大さんも結婚されていなくて独身のようですね。

2人お似合いそうだったので、お付き合いして結婚するのもいいのかなと思ってしまいます。

 

伊藤沙莉さんの熱愛彼氏は菊池風磨さん?

伊藤沙莉さんは、以前にSexy Zoneの菊池風磨さんとの噂がありました。

それはこちらの画像が噂の発端だったようです。

菊池風磨さんのお膝に伊藤沙莉さんが座っていて、付き合ってても全然おかしくない光景に見えます。

これで付き合っていなかったらどんな関係って思ってしまうほどです。

しかし明確にお二人が付き合っていたという証拠はありませんので、伊藤沙莉さんと菊池風磨さん

がお付き合いされていたというのは、恐らくただの噂だった可能性が高いと思います。

菊池風磨さんはジャニーズであり、人気もあるので画像が流出したあとかなり炎上したようですね。

ドラマかなにかの番組の写真だったのかわからないので、とても気になる方は多いはずです。

またプライベートの写真だったとしたら、完全に2人は付き合っていたということになると思います。

 

伊藤沙莉さんが7年付き合った熱愛彼氏と別れた理由は?

女優の伊藤沙莉さんが日本テレビ「メレンゲの気持ち」に出演し、7年間付き合った幼なじみの男

性と昨年破局したことを明かしています。

0歳からの幼なじみっていうのにはびっくりしました。

まだ話もできない時期で幼なじみになるのでしょうか。

また別れは伊藤沙莉さんから切り出したようで、理由は「いろいろ、ちりつもだったんですけど」

と話したようです。

日頃のことがちりに積もってってという感じだったのでしょうね。

そして7年も付き合えば相手のすべてが見えるし、喧嘩も数えきれないほどしたと思うので、もし

かしたら7年付き合ってみて結婚する相手ではないなと決断したのかもしれませんね。

さらに2019年の頃は結婚願望が強かったらしいので、相手の方とのタイミングが合わなかった

のかもしれないです。

もしかしたら伊藤沙莉さんに気になる相手が見つかって別れを切り出したということも考えられな

くはないと思います。

しかし別れてからも仲良しで友人関係は続いているとのことです。

なので、またそのうち復縁して結婚ってこともあるかもしれませんね。

私の意見ですが、付き合っていた人と友達関係には戻れないなと思ってしまいます。

一度恋愛感情をもった人と友達関係になるのって複雑な気持ちだと感じてしまいます。

もし男性の方に未練があったら尚更ではないでしょうか。

そこは人それぞれ意見が違うのでなんとも言い難い話です。

 

まとめ

今回は伊藤沙莉さんについて調べてきました。

結果は結婚もされていなく、噂されていた千葉雄大さんも菊池風磨さんも交際はされていなく噂止

まりでした。

やっぱり共演して、仲が良いところの場面がみえたりすると噂がたつんですね。

でも芸能人の方はその分女性、男性と知り合えるきっかけは多いのでいいなと思います。

私たち一般人は学生時代や若い頃は出会いはあっても、ある程度の年齢になると出会いがなくなっ

たしまいますが、芸能人の方は年齢いっても若い人と再婚したりしているので羨ましく思います。

その分記者につけられていて自由にデートができないというのはありますよね。

伊藤沙莉さんもまだ若いので出会いはたくさんあると思うので、運命の人が見つかったら結婚して

幸せになってもらいたいですね。

これからの活躍に期待しながら応援したいと思います。