加護亜依の夫(吉川義之)化粧品会社の社長?写真や歳は?馴れ初めが深イイ話で

エンタメ

 

加護亜依さんといえば元モーニング娘にて活躍されていた方です。

現在はモデルやYouTuberとして活動しています。

そんな加護亜依さんの夫は吉川義之さんという方で化粧品会社の社長という噂があるようです。

2人がどう出会ったのか、また吉川義之さんの顔や年齢はいくつなのか気になりますね。

今回はそんな2人について紹介していきたいと思います。

 

加護亜依の夫(吉川義之さん)化粧品会社の社長?写真や歳は?

加護亜依さんは2016年8月8日に再婚されています。

前の旦那さんには、DVを受けついには警察沙汰にまで発展した波乱万丈な人生はマスコミによっても取り上げられ、広く知られていましたね。

再婚した相手はどんな方なのでしょうか。

夫の名前は、吉川義之さんという一般男性です。

結婚を報告した2016年8月8日時点で38歳でした。

加護亜依さんとは約10歳離れていますが、最初に結婚した相手は加護亜依さんと20歳近く離れていたので、それよりはかなり年齢が近いですね。

また吉川義之さんの職業は、美容関係の会社経営者です。

美容関係の会社といても無数にありますが、『AQUA NOA』ではないかと噂されています。

きっかけは2017年4月10日に加護亜依さんが投稿したブログです。

読者から使用しているシャンプーについて聞かれた加護亜依さんの答えがこちらです。

私のお気に入りシャンプーは、ずっと
アミノレスキューを使ってます。
ほんといい。
だからこれ使ってる人、多いよね

”アミノレスキュー”は『AQUA NOA』の商品です。

自宅でも旦那さんの会社の商品を使っていて、他のコスメは使わなくなりました

コスメとジャンプーは別物ですが、遠くもない商品です。

コスメで夫の会社の商品を使っているなら、シャンプーも使っている可能性は高いと思います。

このことから、夫が経営している美容関係の会社が『AQUA NOA』だと言われています。

旦那さんの会社が大手なので安定ですね。

 

加護亜依と夫(吉川義之)の馴れ初めが深イイ話で

  

加護亜依さんは2020年12月21日に放送された「深イイ話」に出演されました。

その中で「よしゆき」さんという方が出演されていました。

そのよしゆきさんが旦那さんだったのです。

加護亜依さんと吉川義之さんの初めての出会いは共通の知人による紹介でした。

しかも、吉川義之さんは「加護亜依さんと結婚する!」と周囲に発言していたほどの加護亜依さんのファンでした。

いざ会ってみて素敵な男性という印象を受けたようです。

その後加護亜依さんは少しずつ吉川義之さんに惹かれていきついには加護亜依さんから吉川義之さんへ告白しました。

大ファンの加護亜依さんから告白されて、吉川義之さんは「すぐに答えられず固まってしまった」と話しています。

加護亜依さんの告白が実って、晴れて2015年から交際がスタートしました。

最初は「結婚はもうこりごりだ…」と思っていた加護亜依さん。

前の旦那さんと複雑な出来事があったので、無理もないです。

そんな加護亜依さんの結婚観を変えたのが、吉川義之さんの「自分と結婚したら楽しいことしかないよ」という一言でした。

子供も可愛がるし加護亜依さんにも楽しいことしかないと言われてもちろん最初は口だけだと思っていたそうです。

しかし吉川義之さんは日頃から子供のことも加護亜依さんのことも大切にしていたので心に響いたのですね。

 

加護亜依の元夫(安藤陽彦)とはDVで離婚?傷害事件も!

加護亜依さんは、元夫の安藤陽彦さんからDVを受けていました。

その内容がこちらになります。

元モーニング娘。でタレントの加護亜依(27)を暴行、負傷させたとして警視庁は9日、東京・港区六本木1、会社役員で夫の加護(安藤)陽彦容疑者(47)を傷害容疑で逮捕した。逮捕時は容疑を否認していたという。

逮捕容疑は5月12日、港区六本木1の自宅マンションで、押す、蹴るなどの暴行を加え、首や肩、膝などに全治約10日間のけがを負わせた、としている。

二人は2011年12月に結婚。翌年には女児が誕生したが、陽彦容疑者は昨年10月、違法な高金利で金を貸し付けた出資法違反容疑で逮捕(後に不起訴)された。

まさかの記事になるほどだったようです。

一番目が行くのは、鼻の部分ですね。

プレートで固定されています。

鼻骨が折れてしまっているのかもしれません。

 

そして、左目の横から頬あたりの赤くなっている部分は明らかに手か何かで叩かれていますよね。

あと、頬のふくらみに赤みはありませんが、これも殴られて腫れているのかもしれません。

顔が太ったら、こんな風になりますが、加護亜依さんの場合は違いますよね。

いずれにしても衝撃的な写真です。

 

そして、こちらの画像は、安藤陽彦さんから受けたものかどうかは分かりません。

というのは、安藤陽彦さんが逮捕されたのは2015年6月、こちらの写真は2009年頃のもののようです。

また、安藤陽彦さんがふるった暴行は、「首、肩、膝を蹴るなどして逮捕」とあることから、

ケガの箇所が違っているということもあります。

画像のケガの具合から見て、明らかに誰かにやられたものであることは、間違いないといえます。

 

まとめ

今回は元モーニング娘として活動していた加護亜依さんについてまとめました。

アイドル時代とても人気があったのでファンだった方も多いと思います。

結婚についてですが、過去のこんなDVを受けていたのをみて衝撃でした。

こんな経験をして結婚に踏み切れたのは吉川義之さんのおかげかなと思います。

今後の活躍に期待したいです。

また今度こそ幸せになってほしいですね。