勝地涼と前田敦子の現在の関係は?再婚は?ドラマ共演でも素敵な距離

エンタメ

勝地涼さんと前田敦子は2018年に結婚され子供にも恵まれましたが、残念ながら2021年に離婚されています。

なんと噂では現在の関係は良好なようなので「再婚」なんて言葉もあるかもしれませんね。

ドラマ「マスカレードホテル」で以前共演されていましたが、素敵な距離感だったようです。

これから勝地涼さんと前田敦子さんについて調べていきたいと思います。

 

勝地涼と前田敦子の現在の関係は?親友?

そして気になる子供の親権ですが、2人で話あった結果前田さんが親権をもったようです。

相当な理由がない限り、小さい子供は母親に親権がいくことが多いと思います。

ある程度大きくなると子供がどっちについていきたいか決めるみたいですね。

2人は離婚はされていますが、関係はとても良好のようです。

子供と3人で出かけたりもしているようで、勝地涼さんは自身のインスタグラムに3人でおでかけの様子を投稿しファンから好反応のようです。

離婚しても子供の親には変わりないし、親の関係が良好なんて子供のためには最高だとおもいます。

前田敦子さんがイベントに出演した際に、勝地涼さんのことを聞かれ次のように答えています。

「休みのタイミングが会えば、(子どもと)3人ででかけたりご飯を食べたり、仲良しなお友だちみたい」

勝地涼さんはどうおもっているかわかりませんが、前田敦子さんは親友とおもっているようですね。

 

勝地涼と前田敦子は再婚する?子供の親権はどうなった?

離婚してからも良い関係を続けているようなので、「再婚」とか気になりますよね。

前田敦子さんは再婚について問われると意味深な発言をされています。

「それはおもしろいですね(笑)人生はなにがあるかわからないので、何も言わないです」

これを聞いて再婚はゼロだなと思う人はいないとおもいます。

このニュアンスからして「再婚してもいいかな」とおもっているように私はかんじます。

また勝地涼さんからはこんな発言がありました。

「実際、「前田とは」仲はいいんで。65とか70なっても、子供と親子3人で過ごせたらすごいいいよな、と思ってる」

これをみると「再婚」という文字をみる日も遠くはないとおもいませんか。

よく会っているようですが、子どももパパのこと好きとかかれていたのでできることなら再婚して、家族3人でまた住めるようになれば子どもも喜ぶんじゃないかなと思います。

離婚して違う人と再婚されるかたも芸能人も多いですが、子どもが小さいうちはしないほうがいいとおもいます。

一般人でもよくニュースでみかけますが、連れ子が邪魔になって虐待したりへたしたら殺しちゃったなんていうのをみると心がとても痛みます。

子どもは親をえらべません。

なので、他の人と再婚するならまた仲良く3人で暮らしてもらいたいです。

 

勝地涼と前田敦子がドラマ共演でも素敵な距離

離婚してから2人の共演に視聴者からはこんな声があがっています。

《前田敦子と勝地涼が同じ画角に映った場面が、ある意味一番ハラハラしたよね》
《勝地さんとあっちゃんはコレきっかけなのかな? 今となっては別れてるからヒヤッとするわ》
《花嫁姿の前田敦子と女装姿のストーカー・勝地涼出てきて、もはやストーリーよりそれの方が気になって気になってた(笑)》
《前田敦子のストーカー役に勝地涼でワロタ》
《今となっては笑えないし、この元夫婦共演はヤバすぎる。気まずい…》《勝地涼が前田敦子に迫ってくシーンは、申し訳ないけどめちゃくちゃおもしろかったwww》

しかし2人は今でも良い関係を築いているせいか、気まずそうな感じもなくいい距離感だったとおもいます。

ほんと離婚しなくてもよかったんじゃないと思ってしまいますね。

でも離婚して離れてみて、一定の距離をおいたことによって今の良い関係が築けているのかもしれません。

離れてみて築くことって意外と多いと思います。

 

まとめ

今回は勝地涼さんと前田敦子さんについて調べてきましたが、離婚しても子どもふくめて3人で出かけてたりしていて、良い関係を築いているようで良かったとおもいます。

離婚は親の勝手であって子どもにはなにも罪はなく、親の離婚によって寂しい思いをしている子どもさんは多いと思います。

そんな中、離婚はされていますが、勝地涼さんと前田敦子さんは違ったので安心しました。

お子さんもよくパパと会えるのであれば寂しい思いもしてないはずです。

また2人とも何だか意味深な発言をしているので、再婚ももしかしたら視野にいれているのかもしれませんね。

今後どうなるかは2人次第なのでわかりませんが、できることなら子どもの為にも再婚してあげてほしいなとおもいます。

子どももまたパパと住めるようになればきっと喜ぶはずです。

これからのことは2人にしかわかりませんが、今後の情報に注目したいと思います。

そして前田敦子さんは子育てと両立で大変かとおもいますが、がんばってほしいとおもいます。

みなさんでこれからも勝地涼さんと前田敦子さんを応援しましょう。