2022】佳子さまの彼氏は理系大学生?富士急の堀内基光やリーズ大学との噂は?婚約・結婚へ秒読み?

エンタメ

佳子さまとは秋篠宮文仁親王さまと同妃紀子さまの第2女子で「佳子内親王」と呼ばれています。

身内ですと、姉の眞子さまが小室圭さんと結婚されたことで有名です。

そして2022の佳子さまの彼氏は理系大学生かと噂になっているようです。

また富士急の堀内基光やリーズ大学の噂とはどういうことでしょうか。

さらに婚約や結婚が秒読みとも言われているようですので、これから詳しく調べていきたいと思い

ます。

 

2022】佳子さまの彼氏は理系大学生?富士急の堀内基光やリーズ大学との噂は?

 

高校時代にカラオケデート

佳子さまは学習院女子高等科を卒業されています。

その時に他校の男の子と交際していたようです。

「高校時代には他校の男子生徒とおつきあいされていたことがあると聞いております。佳子さまの女友達の紹介で知り合った男の子で、デートはおふたりというわけにはいかないため、お互い友人数人連れて、カラオケ店などでデートしていたそうです。その際、隣の部屋に警護のかたが待機していたみたいで“皇族は恋をするのも大変なんだなぁ”という印象でした」

このように佳子さまをよく知る学習院関係者が話しています。

隣の部屋で警備が待機しているなんてさすがですね。

一般人では考えられない話です。

 

ICU時代のサッカー部の先輩

佳子さまは学習院大学を中退され、眞子さまと同じ国際基督教大学にうつられました。

勉強だけではなく様々な活動に参加されたり、友達との交流を大切にされていたようです。

「なんとか佳子さまの連絡先をゲットしようと奮闘する男子学生もいるんですが、なかなかお近づきになれず(苦笑)。それでも佳子さまとLINEで直接連絡を取り合っているカレがいるんです。それはサッカー部に所属する先輩で、個人的なやりとりをしているだけでなく、佳子さまのことを親しみを込めて”佳子”と呼び捨てにしているそうです。女子にとって下の名前を呼び捨てにされるのって、何となく特別ですからね。そのカレの存在はすぐキャンパスに広まっていました」

ICUの学生の証言です。

佳子さまはとても美人でかわいい方なので、学校にいたら人気者ですよね。

この先輩とは実際にお付き合いされていたかはわかりませんが、親しい間柄だったのは間違いない

と思います。

 

富士急グループの堀内基光さん

学生時代に応援団をやっていた時の写真のようです。

2017年に佳子さまの交際相手として週刊誌に堀内基光さんの名前がでました。

富士急グループの御曹司である堀内基光さんは、大久保利通さんを先祖にもつ方です。

さらに秋篠宮家と繋がりがあり、姉の眞子さまと学習院時代の同級生で、母親は紀子さまとママ友

のようです。

運命の相手のような気がしますが、堀内基光さんの父親によると交際はしていなく、本人が1番驚

いているとのことでした。

しかし、火のないところに煙はたたないというので実際のところはどうなのかわかりませんね。

 

理系大学の同級生?(小室圭さんに似てる)馴れ初めはリーズ大学留学で?

2020年8月4日の「週刊PRIME」で、佳子さまが留学先で男性といるところを撮られています。

2人は留学説明会かなにかで出会ったのではないかと言われています。

お相手の彼氏は、家柄は申し分なくすでに両親に紹介済みで印象もよいそうです。

佳子さまと同時期にリーズ大学に留学していて、留学中もよく行動を共にしていたようです。

小室圭さんより身長は高いようですが、似ている感じみたいですね。

姉妹そろって好みが一緒なのでしょうか。

 

佳子さまと現在の彼氏は婚約・結婚へ秒読み?

佳子さまは結婚の時期については次のように答えています。

遅すぎずできれば良いと考えております。理想の男性像については、以前もお答えしていますが、一緒にいて落ち着ける方が良いと考えております。

結婚するとしても、姉の眞子さまの後にと考えていたようですね。

週刊誌の内容によると「小室圭さんとは違ったタイプの恋人が」「眞子さまと同じ過ちを犯さぬよ

う紀子さまが警戒されている」などと色々な噂が報じられています。

そんな中、佳子さまは留学先で出会った恋人とは破局してしまったといいます。

このことで眞子さまと佳子さまが口論したと言われています。

佳子さまは小室圭さんと眞子さまが色々とバッシングされたおかげで、「私の恋も台無しよ」とい

ったそうです。

どうやら破局してしまったようなので、いまのところ結婚の予定はないのかと思われます。

 

まとめ

佳子さまの彼氏について調べてきましたが、一般人と違ってデートも警備付きというのは初めて知

りました。

安全を考えて仕方ないのかなと思いますが、恋愛も監視付きみたいで少し気の毒に感じました。

一般人であれば、2人きりでどこにでもいけるのにそれが出来ないんですもんね。

眞子さまも色々と結婚までにはありましたが無事に結婚できたので、次は佳子さまがいいお相手を

見つけて幸せになる番ですね。

結婚もそう簡単にはいかなそうですが、幸せないい報告を待ちたいと思います。