かまいたち山内の嫁の顔画像や年齢は?馴れ初めや根性焼きがロンハーで暴露?

エンタメ

かまいたちの山内さんと言えば、11月26日に第二子となるお子さんが誕生しました。

今子供を産む人が少ない中、とてもおめでたい話だと思います。

お子さんとくると次に気になるのは嫁さんですよね。

嫁さんの顔画像や年齢などとても気になってきます。

また馴れ初めや根性焼きがロンハーで暴露とは果たしてどういうことなのでしょうか。

これから詳しく調べていきますので、ご覧いただければと思います。

 

かまいたち山内の嫁の顔画像や年齢は?

これから山内さんの嫁さんについて調べていきます。

山内さんの嫁さんの名前はちあきさんです。

そして兵庫県出身の32歳です。

嫁さんが山内さんより6つ下になるようですね。

気になる顔画像はこちらになります。

とても美人な方なので山内さんには勿体ないと思ってしまうほどです。

こんな美人な奥さんと結婚できて山内さん幸せですね。

 

かまいたち山内の嫁との馴れ初めや結婚式は?

2人の馴れ初めは山内さんと奥さんはともにネコ好きで、お互いInstagramにネコの写真を載せ、

「いいね!」をしあったことがきっかけだそうです。

出会いはいつどこであるかわからないですね。

山内さんは当時のことを次のように語っています。

嫁もイイネをくれた人で、アイコン写真を確認した僕は速攻で嫁のインスタに行き、写真をチェック。嫁も猫を飼っていて、嫁も猫もとびきり可愛かった。僕はさりげなく嫁のインスタにイイねを押した。そこから2週間くらいの間に何回かイイねのラリーがあり「これ脈あるんちゃうか?」と思った僕は、DMで「猫茶会しませんか?」と誘ってみた。信じられないかもしれませんが、実話です。

そして実際にちあきさんに会って子育てのイメージが湧いて結婚を決めたそうです。

結婚を意識してちあきさんに会ったんですね。

猫好きの共通点から一気に距離が縮まって交際がスタートし、1年ほど交際して結婚されました。

そして2人は2017年に結婚式をされています。

都内のホテルというだけで詳しい場所までは公開されていません。

ゆりやんレトリィバァさんや和牛さん他、芸人さんも結婚式に出席されていました。

乾杯の挨拶を相方の濱家さんがとったらしいのですが、感極まって泣いてしまったようです。

相方の幸せは自分の幸せのように嬉しいのだと思います。

場所は分かりませんが、写真はあったのでいくつか紹介したいと思います。

    

 

 

幸せそうなのが写真からも伝わってきますね。

また2人は猫が好きなので入籍日も2月22日(ニャン・ニャン・ニャン)にしたそうです。

 

かまいたち山内の嫁の元やんや根性焼きがロンハーで暴露された?

ロンハーで暴露されたかはちょっとわからなかったのですが、山内さんが嫁さんに尻を叩かれると

言っているので、元ヤンなのかもしれません。

また嫁のちあきさんは根性焼きが3つあると噂のようです。

根性焼き=ヤンキーですよね。

元ヤンだった人の腕などみるとほぼ全員が根性焼きの跡があります。

なので嫁さんは元ヤンだったってことで間違いないような気がします。

さらにちあきさんのお兄さんは全身にタトゥーが入っているとも言われています。

山内さん女遊びなんかしたら大変なことになりそうですね。

今の容姿だと元ヤンだったというようには見えない感じです。

 

まとめ

今回はかまいたちの山内さんと嫁さんについて調べてきました。

出会いが今流行りのSNSというのにはびっくりしました。

芸能人もSNSで会ったりするんだと思うと、皆さんもしかしたら自分の推しに会えるかもと期待し

てしまいますよね。

また山内さんが猫好きというのは以外でした。

キャラだと思いますが、テレビではぶっきらぼうなイメージなので動物好きには見えませんでした。

そして動物好きな人は優しい人だと言うので、山内さんもとても優しい人なんだと思います。

現在は山内さんと嫁さんとお子さん2人と猫5匹で暮らしているようです。

私の家も猫を飼っていますが、とても癒されます。

よく精神の安定に動物はいいと聞きます。

なので山内さんの癒しは家族+猫なんでしょうね。

そしてかまいたちも前よりテレビで見かけるようになったので、仕事も家庭も順調なのではないか

と思います。

お子さんも産まれたばっかりなので可愛くてしかたないんじゃないでしょうか。

まだ2人のお子さんも小さいので立派な大人にするまでには色々と大変かと思いますが、奥さんと

協力して頑張ってほしいと思います。

また山内さんちには後5匹の子供もいるのでそちらの世話も大変そうですね。

小さなお子さんがいるので猫に引っかかれないように十分に注意してもらいたいですね。

毎日とても賑やかで幸せそうな家庭が目にうかんできます。

これからも家族と猫ちゃんと仲良く暮らしていってほしいと思います。

私自身お笑いが好きで、もちろんかまいたちも好きなのでこれからも応援していきたいと思います。

かまいたちのこれからの活躍に期待したいです。