日向坂46金村美玖の笑顔が可愛い!お寿司の由来は?センターに抜擢で綺麗になった?

エンタメ

 

日向坂46の6枚目のシングル(タイトル未定、10月27日発売)で金村美玖さんがセンターを務めることが決まったと、29日深夜放送テレビ東京系「日向坂で会いましょう」の番組内で発表されています。

発表後金村さんは「自分ができるかどうか自分でもわからないなというのが本音です」と涙ながらに語られています。

不安と嬉しさと両方の涙なのかなと感じます。

金村さんのファンの方はこの日を待ちわびていたとおもいます。

そんな金村美玖さんについて紹介していきたいと思います。

 

日向坂46金村美玖の笑顔が可愛い!画像や世間の噂は?

金村美玖さんが可愛いと以前から注目されていました。

笑顔がナチュラルで、笑顔がとても自然で見ている人も釣りこまれてしまうような魅力的な笑顔をもっています。

また金村美玖さんがレモンをかじって笑顔になるシーンは手が震えてて1番可愛いんだよなという声もありました。

そのキャッチフレーズが「おい-C うれ-C ビタミンC」です。

ファンになっちゃうような可愛い笑顔なので、まだ見たことない方はぜひおすすめします。

 

一方で「闇やスキャンダル」の噂があがっています。

以下のツイートで噂が広まったようです。

金村ちゃんの闇を知ってしまったのでオタクやめます。

金村ちゃん推し色々考えた方がいいかと思います。

 

 

今回の件で勘違いされている方もいますが、昔話題になったKENTさんの件ではありません。

そのツイートで金村美玖さんの闇が文春にでるのでは?と噂がでた事があります。

スキャンダルの内容はKENTさんがツイートした画像や、金村美玖さんの行きつけのタピオカ屋さんがKENTさんのバイト先ではないのかなどから噂が広まったようです。

しかし証拠などは無いようになので噂が噂を呼んだのではないかと思います。

また2020年7月の「音楽の日」に出演されなかったことから「スキャンダルが発覚し、出演しなかったのでは?」という噂も広がりました。

その後本人から、体調不良で大事を取って休んだとメッセージが発信されたようです。

SNSは誰でもデマを書けてしまうので、闇やスキャンダルの噂もデマの可能性が高いとおもいます。

 

日向坂46金村美玖のおすしの由来は?ハーフなの?身長などプロフィールも!

おすしの由来ですが、金村さんが考えたキャッチコピーに関係があるようです。

金村さんのキャッチコピーは「金村美玖を推すしかない」なのですが、これが「金村美玖をお寿司かない」となりオードリーの若林正恭さんに番組内で「おすし」と呼ばれるようになったようです。

金村美玖さんがハーフかどうかもどうやら噂のようです。

韓国が好き、苗字が韓国人っぽいというところと自身がSNSに韓国に関するものを投稿しているので勘違いされたのかなと思います。

 

続いて金村美玖さんのプロフィールを紹介したいと思います。

日向坂46で活躍している金村美玖(かねむらみく)さん。

生年月日は2002年(平成14年)9月10日生まれの18歳です。

出身は埼玉県です。

身長163.5cmの血液型はO型です。

愛称はみく、らむね、お寿司、おみく、金ちゃん、ミクティーです。

デビュー日が2017年でけやき坂46のメンバーです。

また「bis」のレギュラーモデルも務めています。

 

日向坂46金村美玖が小坂菜緒からセンターに抜擢で綺麗になった?電話で激励を受けてた?

日向坂46のセンターに抜擢された金村美玖さん。

金村美玖さんは自身のブログにて「私はけやき坂の時から3列目、2列目、1列目といろいろな場所を経験させていただきました。どんな時でも目の前にあったのはセンターを務める大きな背中でした。すごくカッコよかった。その姿を見て自分も強くなろうと思えました」と語っています。

また「名前が最後まで呼ばれなかったあの瞬間、とにかく頭の中でいろんな言葉が駆け巡っていました。どうしよう。できない。不安。出てきたのはネガティブな言葉ばかりでした。その時近くに丹生ちゃんが居ました。『大丈夫だよ』といつもの感じで声をかけてくれました。周りのメンバーも駆け寄ってきてくれました。その瞬間に涙がドバーッと溢れてきて、なんて優しいグループなんだろうって。頭に纏わりついていた言葉も消えていきました」と心境も述べています。

さらに「あの時はまだ気持ちの整理が出来ていませんでしたが、今はとても前向きに考えています。6枚目シングルをたくさんの方に届けて日向坂46の魅力を知ってもらいたい!その一心です。『謙虚に、全力で』を忘れずに。6枚目シングルよろしくお願いします。」と意気込みを語っています。

今は休業している小坂菜緒さんに連絡し、「大丈夫。美玖ならできるよ」と激励を持ったそうです。

今まで日向坂46は長濱ねるさん、柿崎芽実さん、斎藤京子さん、佐々木美玲さん、小坂菜緒さん、加藤史帆さんらが務めてきています。

日向坂46はセンターが交代制によって変化していくため、固定のセンターはいないようです。

センターやパフォーマンスの位置は運営側によってきめられています。

今回のセンターは金村美玖さんの努力が実った瞬間ですね。

また金村美玖さんは入った当初に比べてかわいくなったといわれています。

そちらに関しても見られるお仕事なのでとても努力されているんだなと思います。

 

まとめ


今回日向坂46の「金村美玖」さんについてまとめてきました。

日向坂46は2019年2月にグループ名を改名しています。

元々のグループ名は「けやき坂46(ひらがなけやき)」だったのでその名前を方が知っている方も多いと思います。

初センターに抜擢された金村美玖さんですが、とても努力家な方なのできっと素晴らしいCDになると思います。

今後も金村美玖さんだけでなく、日向坂46の活躍に期待したいです。

またみなさんで日向坂46を応援しましょう。