狩野英孝の再婚(嫁)はサキ!慣れそめや匂わせは?結婚歴や相手(前妻)は誰だった

エンタメ

お笑い芸人の狩野英孝さんが、現在お付き合いしている30代女性と、結婚しますと週刊誌の取材を受けて自身のTwitterで発表しました。

私は狩野英孝さんのYouTubeをいつも見ているのでとても興奮しちゃいました。

https://mobile.twitter.com/kano9x

しかも、交際を始める3年前に狩野英孝さんは母親と一緒に、彼女の実家がある四国まで挨拶に行ったそうです。

 

「僕も過去にバタバタあって信用も信頼も世間から少しずつ取り戻すしかない状況でお付き合いさせていただくので、親戚も両親も不安だと思った。相手のご両親はビックリするくらい歓迎してくれました。」

と語っています。

6月中に婚姻届を提出する予定とのことです。

再婚相手の女性はどんな方なのか気になりますよね。

 

https://www.instagram.com/kano9x/

https://mobile.twitter.com/kano9x

狩野英孝の再婚(嫁)はサキ!馴れ初めや匂わせはあった?

狩野英孝さんの再婚相手、新しい嫁となるサキさん。気になりますよね。

20204月「Abema的ニュースショー」へ、リモート出演している時、MCの千原ジュニアさんに、「そこに彼女いるんでしょ?普段呼んでいる名前で呼んでみてよ!」と言われ、

「おい!サキ!」と答えたことから、名前は、サキさんということがわかりました。

今わかっている情報は、年齢は6歳下で33歳、交際期間は2018年初め頃からで、3年半くらい、四国出身である、ということだけになります。

一般女性なのでお顔はわかりませんが、この写真かはでも可愛い系とわかりますよね。

サキさんと実際に対面したことがある、先輩芸能人の出川哲朗さんによると、サキさんはとても綺麗で、レイザーラモンHGの奥さんの住谷杏奈さんに似ている、という話があります。

とっても可愛くて、綺麗ですよね。

狩野英孝さんの性格からすると、正式な結婚発表の時は嫁のサキさんの画像も公開してくれるのではないでしょうか。期待ですね。

気になるのは2人の馴れ初めですよね。2018年の初め頃、知人の紹介で出会って意気投合したようです。2020年にはすでに都内の賃貸マンションで同棲を始めており、新居を買うために、コツコツ節約生活を送っていたそうです。

また匂わせなどはなく、いつも堂々としていたようなので、そこも狩野英孝さんらしいですよね。

狩野英孝の結婚歴や相手(前妻)は誰だった?離婚理由も!

狩野英孝さんは2012年に、当時5年ほど交際していた一般女性の「あつこさん」へ、ロンドンハーツの企画内で公開プロポーズをし結婚しました。

こちらが、あつこさんになります。一般女性ですが、ロンドンハーツのドッキリで出演していました。馴れ初めは、合コンのようです。狩野英孝さんは2003年から芸人になったので、元嫁とはその前に出会っていたとのことです。狩野英孝さんの衣装といえば、白いスーツですよね。その衣装もなんと、元嫁からのプレゼントだったそうです。素敵ですよね。

しかし、2年で結婚生活は終了します。

実は、元嫁と結婚して6日後に不倫が発覚していました。

有名な加藤紗里さんもいました。当時は6股と言われていましたが、2020年になって、狩野英孝さん自身が、8股だったと訂正していました。

バツイチとなった後も二股交際や未成年との交際疑惑など、度重なる女性問題が報道され、芸能活動を自粛していたこともあります。

そういった過去があることから、サキさんとお付き合いするにあたって、サキさんやそのご両親など気持ちを気遣って、四国の実家へ挨拶へ行ったようです。

色々な経験を積んだからこそ、狩野英孝さんの誠実さが伺えますね。

まとめ

狩野英孝さんとサキさんの結婚についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

狩野英孝さんは、サキさんという女性のおかげで今までのことを反省し、立派な姿になったのではないでしょうか。

テレビでよく見かけますが、狩野英孝さんもだいぶ落ち着いて、しっかりしている方だなと思いました。

今までは悪いことを沢山してしまいましたが、これからはサキさんと幸せに暮らして欲しいですね。

2人の正式な結婚発表が楽しみですね。