叶の前世(中の人)は柊みより?雹?顔バレや年齢は?炎上理由が中絶?

VTuber

 

にじさんじの中でも人気の高い叶さんです。

2021年6月現在で、チャンネル登録数73.6万人の大人気のVYouTuberです。

ニコニコ動画出身の方多いですが、叶さんも元ニコニコ動画配信者だったようです。

そんな中叶さんの前世(中の人)が柊みより?雹?と話題になっているようです。

そうなると顔バレや年齢なども気になってくると思います。

また炎上理由が中絶だろうと噂もあるようです。

これから詳しく調べていきたいと思います。

叶さんの前世(中の人)は柊みよりさん?雹さん?その理由は?

理由についてですが、次の通りです。

1:声や話し方が全く同じ

そうなると可能性は高いですね。

聞き比べてみましたが、確かに話し方も声も一致しているように感じます。

わかりやすく動画を載せておきます。

まず「柊みより」さんの声です。

次に叶さんの声です。

 

2:得意なゲームが同じである

叶さんの得意なゲームが、PUBG、フォートナイト、APEXなどです。

雹さんとしてのゲームプレイ動画を確認することができませんが、柊みよりさんがPUBGをして

いることが声や話し方で確認したツイッターの動画で確認することができます。

楽しみながらPUBGをしていることがわかるので、バトルロイヤルTPSを得意なことがわかります

よね!

3:ツイッター

2018年を最後に更新されていないので、叶さんの活動が忙しくなってしまったのだろうと考えられます。

また柊みよりさんは活動休止されていますが、活動休止と叶さんのデビューがほぼ同じなのでかなり信憑性は高いとおもいます。

さらに叶さんデビューの1ヶ月後に、柊みよりが活動を縮小することをTwitterに明かしています。

このことから、柊みよりさんが新たにTwitterアカウントをつくったその時には、すでににじさん

じにスカウトされてデビューすることが決定していたのではないかと考えられています。

そして、叶さんデビュー後の活動縮小ツイートが意味するものはつまり、叶さんとしての活動が

メインになるため縮小せざるを得なかったのではと考えられます。

 正直これからは
歌ってみたをちょこちょこ上げていくのと
ライブとか知り合いに誘われたら出たいなってくらいの活動になると思います。
ツイッターはたまにしかいないけど
よろしくね。

 

叶さんの前世(中の人)は柊みよりさん(雹)顔バレや年齢・身長などプロフィールも

次に前世として噂されている柊みよりさんのプロフィールを紹介します。

配信者として活躍されている「柊みより」さんです。

以前はTwitterで『雹』という名前で活動していたそうです。

また本名は『いとうひろき』というそうです。

生年月日は1995年12月12日と推測されているようです。

この生年月日がたしかであれば、今年26歳になる歳になります。

身長は175cmです。

次に顔バレについてです。

まず、柊みよりさんの活動チャンネルや配信の録画はすべて消えていました。

活動していた頃はツイキャスにて「顔出し配信」を行っていました。

マスクやマイクで口元は隠れていますが、とてもいけめんなことがわかります。

 

にじさんじさんの炎上理由が中絶?

凄まじい人気を博している叶さんですが、そんな彼にも炎上した経験が何度かあるようです。

調べた結果、2020年の9月と2021年の2月に炎上騒動があったようです。

ここからは、その件に関して紹介していきたいと思います。

まず2020年9月に最初の炎上事件が起きました。

しかしこれは叶さん自身が炎上した、というには少し違うのかもしれません。

当時、叶さんはapex配信をしており、その際にマッチングした野良の方が、同じく配信をされている方だったようです。

始めに叶さんがピックしたキャラが気に入らなかったのか、マッチングした時から相手方の態度が非常に悪く、叶さんに対して「トロール」と発言していたり、ジャンプの際も叶さんをおいて行くような降り方をしていたりと初動から酷い状態だったそうです。

それに耐えながら叶さんはゲームを続けていたようですが、相手側の配信内では叶さんを馬鹿にしたり笑ったりする発言が繰り返されていたようです。

その時の動画です。

配信内では、叶さん自身も怒っているような雰囲気が見られましたが、ゲーム自体は最後まで続けられていました。

その後、この配信を見ていた方々が相手方の配信に文句を言いに行ったりしたことが始まりとなり、Twitterやコメント欄がすごい勢いで荒れたそうです。

また2021年2月に叶さんの配信内でリスナーの質問に答える場面があり、その質問内容が「痴漢の対処法を教えてほしい」というものでした。

その際に叶さんが返した答えが、「痴漢された女性が怖くて声も上げられないと言うが、それが何故なのか自分には分からない」という趣旨の発言をされていました。

今回の件は、最終的に叶さん自身がTwitterで謝罪され事態は鎮火しました。

対応の早さもあり大事にならずに済んだのでは、という声も上がっていましたが、非常に強い批判を浴びせていた方もいたので、早めに謝罪をしたようです。

さらに確定した情報などは、一切出ていませんが噂では、そんな「柊みより」さんこと叶は前世のニコニコ生放送時代に「れをん」っていう配信者と交流があり、この「れをん」が未成年者で淫行で捕まったといううわさや、叶さんが無理矢理中絶を迫ったなどの噂が飛び交っているようです。

 

まとめ

今回「叶」さんについてまとめてきました。

何度か炎上しているようですが、とても人気の方です。

今後も活動されると思うので、期待したいです。