片瀬那奈さんの退所やシューイチの降板理由は薬物?同棲相手や沢尻エリカさんとの関係は?

エンタメ

片瀬那奈さんは「シューイチ」のMCを10年間つとめていました。

そこで卒業とされていますが、本当は降板の理由はクビだろうとネット上で話題になっています。

またなんと事務所からも退所されています。

そこにはどうやら同棲相手の薬物問題や沢尻エリカさんが関係してそうです。

これから詳しく調べていきたいと思います。

片瀬那奈の退所やシューイチの降板理由は薬物?

ネットでは大親友の沢尻エリカさんが逮捕されたことと、そして片瀬さんが沢尻さんと共にクラブ

で踊る動画が流出していました。

沢尻エリカさんが薬物でつかまって一緒にいたら怪しまれて当然ですよね。

なので日テレ側が片瀬さんの薬物疑惑を懸念して、卒業させたようです。

また一度片瀬さんも尿検査をされて陰性がでているようですが、このあと「やっぱりやってまし

た」ってでてきそうで仕方がありません。

シューイチの降板はクビという形にはなりそうですが、今の時点では薬物疑惑です。

警察が目をつけているようなので、近いうち結果がわかりそうですね。

    

片瀬那奈さんと同棲相手や沢尻エリカさんとの関係は薬物?

まず沢尻エリカさんですが、片瀬那奈さん曰く大親友なようです。

いわゆる悪友ってやつですね。

なんと沢尻エリカさんとクラブでノリノリになっているのが映り込んでしまったようです。

その時写った片瀬那奈さんはお菓子を手にしていました。

沢尻エリカさんは電子タバコを吸引する姿が写っていたようですが、はたしてタバコなのか?

疑ってしまいますね。

タバコとみせかけてクスリをやってたかもしれませんね。

また同棲相手ですが、片瀬那奈さんの同棲相手だったiT経営者がコカイン所持で逮捕されています。

その後片瀬那奈さんも尿検査を受けたが陰性だったようです。

しかし警察は読んでいて彼氏の事「あいつならすぐパクれる」と踏んでいたようです。

本当の目的は2人でクスリをやっているタイミングで押さえて、尿検査に持ち込まなければならな

かったようです。

私はクスリについては全然わかりませんが、タイミングがよければやっていても陽性と出ないので

しょうか?

一緒にいた彼氏や沢尻エリカさんもクスリで捕まっているので、クスリ仲間なんだろうとおもいます。

また片瀬那奈さんも逮捕されるのも時間の問題なようなきがします。

なんだか有名女優さんのこう言った話を聞くと残念ですね。

片瀬那奈と薬物依存の世間の噂は?

周りではこんな声があります。

「親友だった沢尻エリカさんが2019年11月に合成麻薬MDMAを所持していたとして逮捕され

ましたが、片瀬さんの周りで薬物絡みで捕まる人が多すぎる。

2018年11月に「FRIDAY」が片瀬さんと沢尻さんが男性2人とダブルデートしている様子を

報じましたが、4人中3人が薬物で逮捕されています。

いくら守ってあげる立場の事務所でも、さすがに片瀬さんの薬物利用を疑わざえるをえません」

と語っています。

片瀬那奈さんに迫るコカイン逮捕の”Xデー”とも言われています。

また「第2の沢尻エリカ」になんて声もあります。

芸能人でも何人もクスリで捕まった人みてきましたが、大体の人は依存して辞められずにいます。

一度手をだして、快楽をおぼえたらなかなか辞められないんでしょうね。

片瀬那奈さんも同棲相手や沢尻エリカさんたちとクスリを使用していたのであれば依存しているこ

と間違いありませんね。

まとめ

現在は新型コロナウイルスも流行し、芸能人にかかわらずみなさんいつも以上にストレスを抱えていると思います。

今までできてたことが自由にできない、自由に遊びにもいけないそんな思いをみなさんしているはずです。

新型コロナウイルスが終息するまでは違ったストレス解消法をみつけるしかないとおもいます。

そのストレス解消法が間違った方向にいってしまったパターンなのかなと感じます。

私は芸能界事情はわかりませんが、みてるほうは華やかで楽そうにみえてしまいますがそうではな

いのだとおもいます。

なのでクスリに手をだす芸能人が多いきがします。

しかしどんなことがあろうともそこに手を出してしまったら終わりだとおもいます。

家族や恋人いるひとだっているはずです。

親ももし健在していたらどんなにかなしむことでしょう。

大切な人を悲しませることはしないでください。

もし、この記事をみてくれている人の中にクスリをやっている人がいたら今日からでも遅くないの

でやめてください。

また片瀬那奈さんもほぼ黒だとおもいますが、そうだとしたら更生してまたテレビで活躍してくれ

るのを楽しみにしたいとおもいます。

まだ警察が調査中なので正確な情報はわかりませんが、新しい情報が入り次第使用したいとおもい

ます。

クスリに依存してしまって今更生しようと頑張っている人もいるので、応援したいとおもいます。

そして、もうクスリに染まることがないように願いたいとおもいます。

みなさん健康で長生きするためにそういった悪いものには手を出さないようにしましょう。