香取慎吾が彼女と結婚!馴れ初めは25年前?子供はかいとくん?画像や真相も

エンタメ

元SMAPとして活躍されていた香取慎吾さん。

現在では個人の仕事や同じメンバーの稲垣吾郎さんと草彅剛さんと「新しい地図」という事務所に所属しています。

そんな香取慎吾さんが付き合っていた彼女さんと結婚を発表しました。

突然のことだったので驚いた方もおおいかと思います。

結婚して相手との馴れ初めはなんなのか、またお子さんがいるという噂ですが、その真相はどうなのかそんなところを紹介していきたいと思います。

 

香取慎吾さんが一般人彼女と結婚!年齢や画像などプロフィールも

2021年12月28日に結婚を発表した香取慎吾さんです。

「先日、香取慎吾が入籍の届け出をさせていただきましたことをご報告させていただきます」

と発表しています。

お相手はどんな方なのか紹介していきます。

結婚相手は、香取慎吾さんさんが10代のことから交際が報じられてきたA子さんのようです。

実は、ファンの間ではすでに“内縁の妻”という認識の方だそうです。

相手の方は仕事をしながらタレントになることを夢見て、歌や踊りのレッスンに通っていたという事ですから綺麗な方なのだと思います。

お相手の方とは、25年前に知り合ったという事ですから、本当に長いお付き合いをされていた方なんですね。

年齢は香取慎吾さんの2個年上だそうです。

顔については一般人女性という事で、顔がはっきりしたものはありませんでしたが、顔部分だけモザイクをかけた画像がありました。

都内のカフェやドライブデートがしばしば目撃されていたようなのでもう結婚前提だったようですね。

また奥さんのプロフィールについてですが、はっきりとした情報がありませんでした。

ですが、いくつかわかっていることがあるので紹介します。

・一般人女性
・相手は2歳年上
・交際期間は25年以上
・40代半ば
・小柄な女性
・山口もえ似

以上のことがいまのところわかっている情報のようです。

結婚されたということなので今後さまざまな情報がでてくるかもしれませんね。

 

 

香取慎吾さんが彼女と結婚!馴れ初めやフライデ―の報道は?

香取慎吾さんと奥さんの交際は1996年頃から始まり、25年続いたといわれています。

元々奥さんも芸能界を目指しレッスンを受けていたそうで、そのレッスンの中で香取慎吾さんと出会い、交際に発展したそうです。

1997年には二人が一緒に暮らしていると写真週刊誌が報じたほか、翌年には香取慎吾さんが奥さん(当時は彼女)との生活のために横浜市内に一軒家を購入したと報道、ハワイやバリ島に出掛けていたことも複数回報じられました。

また1998年、香取慎吾さんが21歳の時に、横浜市鶴見区に豪邸を購入します。

どうやらこれは、香取慎吾さんと嫁が同棲を始めるためであったようです。

籍は入れていませんが「内縁の妻」ということになりますね。

また、これを期に、嫁は香取慎吾さんのご両親の経営する雑貨店で働いています。

この豪邸を大規模なリフォームをしながら、大切に過ごしていたようです。

2020年には週刊誌が、二人が都内のマンションに入っていくところを撮影し「交際25年で内縁の妻に」とスクープしていました。

香取慎吾さんは長年「SMAP」のメンバーとして活動、グループが解散してからも「アイドル」としての活動を続けていたことから中々結婚に踏み切ることが出来なかったようです。

25年という長い交際ではありましたが、度々週刊誌に報じられていたことから、香取慎吾さんの中ではずっと前から「この人しかいない」という思いがあったのかもしれませんね。

 

香取慎吾さんの子供はかいとくん?画像や真相も

結論からいうと香取慎吾さんと奥さんの間に子供はいません。

結婚発表時にも妊娠についてはコメントしていないため、すぐに子供が誕生するということはないと思われます。

香取慎吾さんは、過去に「隠し子」が話題になったことがありました。

知人の子供とのツーショットを週刊誌に報じられてしまったのです。

その子供が香取慎吾さんに似ていたため、「隠し子ではないか」と疑われてしまったようですね。

さらに、同番組内で中居正広さんと共演した際にも否定しています。

中居正広さんから、「お前、子どもいたんだってな?」と言われ、「だから、友達の子なんだって!この番組で言ったから。」と笑顔で答えたようです。

この時香取慎吾さんは自身が司会を務めていた番組『Sma STATION!』の中で「隠し子じゃないんです。友だちの子どもなんです。困っています」と否定、隠し子騒動は収まりました。

 

まとめ

今回元SMAPとの「香取慎吾」さんの結婚についてまとめてきました。

元SMAPということでファンの方や知っている方がほとんどだと思います。

2021年12月28日に一般の女性と結婚を発表しています。

長年の付き合いだったということでこれから幸せになってほしいなと思います。

また今後も俳優などで活躍されていくと思うので、期待したいと思います。