川栄李奈と旦那は離婚する?廣瀬智紀との馴れ初めや刀剣乱舞が仕事?

エンタメ

川栄李奈さんと言えば、元AKBで活躍されていて現在は女優として活動しています。

そんな中、川栄李奈さんが旦那さんと離婚するという噂があるようです。

真相はどうなのでしょうか。

また廣瀬智紀さんとの馴れ初めや、仕事は刀剣乱舞なのか詳しく調べて行きたいと思います。

 

川栄李奈と旦那は離婚する?理由は女性問題や収入差?

川栄李奈さんは、2019年5月17日に廣瀬智紀さんと結婚しています。

いわゆるデキ婚でしたね。

川栄李奈さんと旦那・廣瀬智紀さんは、舞台の共演をきっかけに交際がスタートしました。

川栄李奈さんの一目惚れだったそうです。

そして川栄李奈さんの旦那は、現在も舞台俳優として活動しているようですが、仕事が激減してい

るようです。

川栄李奈さんと旦那は、結婚当初から年収格差があると言われていました。

2人の生活は、川栄李奈さんが支えなければいけないという状態のようです。

当時から、廣瀬智紀さんはヒモ状態だと言われていて、川栄李奈さんは出産後わずか2ヶ月で仕事

に復帰しています。

普通なら出産後は少し育児休暇をとりますが、仕事しないと生活できないのでしょうね。

やはり川栄李奈さんと廣瀬智紀さんは現在、離婚するかもと言われているようです。

その理由は、旦那の女癖の悪さと格差婚のようですね。

実は、川栄李奈さんと旦那は、結婚当初から離婚するのでは?と言われていたそうです。

その理由は、旦那の浮気です。

川栄李奈さんの旦那は、結婚発表から5日後に二股疑惑が出ていました。

なんと2018年12月まで同棲していた女性がいたようです。

川栄李奈さんの妊娠が発覚した時と重なるので、二股されてたということですね。

20代の女性で、「同棲して尽くしていたのに、捨てられた」と語っていたようです。

確かに3年も交際されていていて同棲までしてたら、結婚を考えてくれてるのだなと思って当然か

と感じます。

ほぼ事実のような話なので、女性としては、許せないと思います。

その後いい人と巡り合えて幸せに暮らしてればいいですね。

川栄李奈さんのアタックに負けてしまったのでしょうか。

しかし、川栄李奈さんも離婚のことについては否定されています。

実際本当のことは2人にしかわからないのが現状です。

色々とあったようですが、いまのところ離婚はなさそうな感じかと思います。

 

川栄李奈と旦那(廣瀬智紀)との馴れ初めや結婚理由は?

2人は2018年10月4日〜2018年11月13日に全国7箇所で公演した舞台「カレフォ

ン」で共演がきっかけで交際がスタートしています。

そして2018年11月まで舞台共演ののち、2019年5月には結婚&妊娠されています。

結婚理由は「デキ婚」になります。

川栄李奈さんから惚れたようなので、好きな人と結婚できて良かったと思います。

 

川栄李奈と旦那(廣瀬智紀)の刀剣乱舞が仕事?年齢やプロフィールも

まずはプロフィールから紹介したいと思います。

俳優として活躍されている廣瀬智紀さん。

愛称は「ちゃんとも」です。

昔のあだ名は「キング」です。

生年月日は1987年2月14日生まれの34歳です。

出身地は埼玉県です。

身長179cmのA型です。

所属事務所はスターダストプロモーションです。

大学在学中に現在の事務所にスカウトされ、初仕事は舞台だったそうです。

また2015年10月に写真集「2.5次元男子」を -鳥越裕貴さん・太田基裕さん・佐藤流司さん・

松下優也さんと合同で出されています。

いままで数多くのドラマや映画に出演されていましたが、現在は仕事が激減してしまっているよう

です。

今後どんどん仕事が増えてくればいいですね。

そしてアニメ、ミュージカル、舞台など多くのメディアミックスで旋風を巻き起こしている同作の

初の実写映画「映画刀剣乱舞」が2019年1月18日から公開になり、刀剣男士の一振り・鶯丸

を廣瀬智紀さんが演じました。

川栄李奈の子供の写真や性別は?妊娠や出産はいつ?現在の子育ては夫?

川栄李奈の高校は綾瀬西?同級生や偏差値は?頭が良い?大学や中学校などの学歴は?

まとめ

今回は川栄李奈さんと廣瀬智紀さんについて調べてきました。

どうやら離婚すると噂されているようですね。

年収格差はどうやら本当のようで、川栄李奈さんの方が大黒柱になっているような感じみたいです

ね。

また川栄李奈さんが妊娠した時に、廣瀬智紀さんには3年付き合っていた女性がいて問題になって

いたようです。

相手の女性は許せない気持ちでいっぱいだったようですが、廣瀬智紀さんが川栄李奈さんを選んだ

のなら仕方ないです。

ただ女癖の悪い男性はまた浮気を繰り返すことがあり得るので、注意が必要かと思います。

今度女性問題があったらきっと離婚でしょうね。

また川栄李奈さんも出産後、わずか2ヶ月で仕事に復活しているようなのであとで体に不調がでな

ければいいなと思います。

まずは廣瀬智紀さんの仕事がもっと増えてくれたら、川栄李奈さんの負担が減るので増えてくれた

らいいですね。

川栄李奈さんは子育てと仕事で大変かと思いますが、無理はしないでもらいたいです。

これからも2人の活躍を期待したいと思います。