川田裕美の旦那さんは誰?結婚式や馴れ初めは?子供は何人で名前や性別は?

エンタメ

川田裕美さんとは、フリーアナウンサーで活躍されている方です。

元々は読売テレビのアナウンサーをされていたようですね。

とても美人な方ですが、旦那さんは誰なのでしょうか。

また結婚式や馴れ初めも気になるかと思います。

さらに子供は何人いて、名前や性別も知りたい情報なので、これから詳しく調べていきたいと思いま

す。

 

川田裕美さんの旦那は誰?作曲家?

川田裕美さんは2019年10月29日に更新したブログで、結婚したことを発表しました。

そして、ブログで、このように結婚を報告をされています。

応援してくださっている皆様へ

この度、私 川田裕美は
かねてより交際しておりました音楽関係の仕事をしている方と入籍しましたことをご報告させていただきます。

同じ大阪出身で、
とても朗らかで面白く、思いやりがあって頼もしい彼と一緒にいると、安心できて素直な自分でいられます。

この先、どんな事があっても
二人同じ方向を向いて、力を合わせて楽しい人生をつくっていきたいと思います。

仕事は変わらず続けて参りますので、引き続き応援していただけると嬉しいです。

今後とも宜しくお願い致します。

気になる旦那さんの職業業ですが、どうやらテレビで判明したそうです。

川田裕美の旦那の職業に関して明らかになったのは、2020年2月14日に放送されたバラエティー番組

『ダウンタウンなう』でした。

坂上忍さんから『川田さんの旦那さんって一般人?』と質問され、『作曲をしているので・・・音楽

関係者ではあるんですけど・・・』と旦那の職業について、さらっと暴露してしまったようです。

川田さんの口から聞いたことなので、作曲家ということは間違いないと思います。

一般人の方なので名前などを詳しい情報はわかりませんでした。

年齢の方は、川田裕美さんの1つ下のようで1984年生まれということなので、今年で38歳になる歳で

すね。

 

川田裕美さんと旦那さんの結婚式はいつ?熱愛情報や馴れ初めは?

川田裕美さんと旦那さんの出会いのきっかけは、『登山仲間』が関係していると言われているようで

す。

そして、出会いのきっかけについて語ったのも、2020年2月14日に放送されたバラエティー番組『ダ

ウンタウンなう』でした。

旦那と、どこで出会ったのかという質問に対して、趣味である登山が関係していると語り、『(趣味の)登山の仲間からの知り合いやったんで、全然違うところからだったんですけど・・・』

川田裕美さん自身で語られたそうです。

さらに、お互い大阪出身で意気投合したところもあったと言います。

結婚式についてですが、2019年10月28日に来年、米ハワイで結婚式を挙げることを明かしたみたい

なので、2020年のいつかはわかりませんがされたのかもしれませんね。

しかし、コロナウイルスが流行しだしたころなので、できなかった可能性も考えられるような気がし

ます。

どうやら川田裕美さんは、今まで、熱愛を激写されたりした報道されたことはないようです。

あまり外で会わなかったのか、上手に付き合っていたのでしょうね。

川田裕美さんの結婚についての世間の声を紹介します。

このように結婚を祝福する声が多かったです。

 

 川田裕美さんと旦那さんの子供は何人で名前や性別は?

川田裕美さんは2020年3月14日に更新したブログで、第1子を妊娠したことを発表しました。

ご報告です。

私事で大変恐縮ですが、
この度、第一子を授かりました。

出産は8月末の予定で、安定期に入りましたのでご報告させていただきます。

今年に入って体調の変化に気付き、新しい命を授かった嬉しさが込み上げてきましたが、
同時に、初めてのことでとても不安でもあります。

私達のもとにきてくれたかけがえのない命を、
夫婦力を合わせて大切に守っていきたいと思っておりますので、
あたたかく見守っていただけると幸いです。

今後も体調をみながら仕事は続けて参りますので、
どうぞよろしくお願い致します。

妊娠中もこのようにインスタグラムに大きなお腹を投稿されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

川田裕美(@hiromikawata163)がシェアした投稿

そして第一子は、2020年8月17日に無事男の子を出産したことを報告されています。

気になる名前は残念ながら公表はされていませんでした。

しかし、産まれたばかりの赤ちゃんをインスタグラムに投稿されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

川田裕美(@hiromikawata163)がシェアした投稿

また、2022年始まってそうそう1月に2人目の妊娠を報告した川田裕美さんです。

予定日の方は明らかになっていませんが、2022年7月頃には待望の第2子誕生の報告が聞けるかも知

れませんね。

日にちははっきりわかりませんが、このような投稿な出産の投稿があったので第二子も産まれたよう

です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

川田裕美(@hiromikawata163)がシェアした投稿

2人目は女の子のようですね。

38歳と高齢出産になりますが、母子ともに無事に産まれて良かったと思います。

 

・川田裕美さんはアナウンサーに復帰する?

大好きな番組ですので、育休から復帰できるこの日を心待ちにしていました。収録前は高橋さんと、収録後は秋野さんと子供の話ができましたし、またここに戻ってこられた嬉しさが込み上げてきました。関西弁での会話についての心配はありませんでした。我が家は東京にありますが、夫も大阪出身なので、ずっと”大阪”です!ステイホーム期間中、家でたこ焼きを焼く機会が多かったので、今後この番組でたこ焼きの新常識があったら知りたいです。お店ごとの違いや焼くコツなど…ですかね。今回、私が見どころだと思うのは”福島の新常識”です。高橋さんが本当によく出没する場所なので、気持ちの盛り上がりがいつも以上にすごかったです!大物スターの秘密も出てきて、驚きました。最後に、お休みをいただき、ありがとうございました。この番組はスタッフも出演者も大阪愛・関西愛に溢れています。視聴者の皆さんにも長く愛される番組になっていきたいので、これからも応援よろしくお願いします。

このように2021年に報告されていますが、すぐに第二子を妊娠して出産しています。

今は出産してすぐなので産休していると思いますが、第一子の時復帰されているので落ち着いたらま

た復帰する可能性は高いと思います。

 

まとめ

今回は川田裕美さんについてしらべてきましたが、子供も2人とも小さいので育児も大変かと思いま

すが、第一子の時も復帰されているので、また復帰されると思うので、育児と仕事の両立頑張っても

らいたいと思います。