貴島明日香の彼氏は横浜流星?馴れ初めや匂わせも 結婚や妊娠の噂の真相は?

エンタメ

 

今は卒業してしまいましたが、ZIPでとても人気のあった貴島明日香さんですが、彼氏は横浜流星

さんという話があるようです。

そうなると、馴れ初めや匂わせが気になってきますよね。

また結婚や妊娠の噂の真相も詳しく調べていきたいと思います。

 

貴島明日香さんの彼氏は横浜流星さん?馴れ初めや匂わせも

2019年6月、日テレ系朝の情報番組『ZIP!』で共演している貴島明日香と横浜流星さんです。

そして貴島明日香のほうが彼氏のにおわせを行っており、ネットでも話題になっていたそうです。

その匂わせとは次の通りです。

貴島明日香さんが自身のインスタで「recipist」(レシピスト)という資生堂の化粧品を紹介していた

ことがありました。

この頃、横浜流星さんは「recipist」(レシピスト)のCMに出演して、これでファンの間で匂わせだ

と交際の噂が広がりました。

そしてもう1つ匂わせと思われることがあったようです。

貴島明日香さんと横浜流星さんが共演していた「ZIP!」の集合写真です。

横浜流星さんと貴島明日香さんの衣装の色が被っているだけでなく、真後ろにいるとファンを中心

に悲しみの声が上がりました。

ファンの声はこちらです。

 

しかし結果的には、デマだったと言われているようなので、交際の事実は低そうです。

 

貴島明日香さんの高校次代の元彼氏はだれ?馴れ初めや熱愛情報も

自身のツイッターでの友人とのやりとりに高校時代に彼氏がいたことを匂わせる投稿がありました

が、決定的な発言ではないため真実はわかりませんでした。

しかし、2013年に発言したとみられるTwitterの投稿ですが、「彼氏とペアルックする」と宣言し

ていました。

そしてこちらが友達とのやり取りの内容です。

貴島「私もいつか絶対彼氏とペアルックする~!」
友人「今おらんみたいな言い方をするな」
貴島「私はペアルックしたいねん。」
友人「したらいいじゃないか!俺はしたくてもデキないだよ?」
貴島「わかった。するわ。」

これを見る限り、この時は彼氏がいた可能性は高いと思われます。

あれだけ可愛いので学生の頃からモテたでしょうね。

色々な男性から狙われていたような気がします。

 

貴島明日香さんの結婚や妊娠の噂の真相は?

ZIP!でお天気コーナーで共演している気象予報士の小林正寿さんとの熱愛説もありましたが、ただ

の噂で終わっています。

よくある共演者あるあるですね。

共演者と噂されてしまう貴島明日香さんですが、どうやら結婚説や妊娠説もあるようですね。

調べてみましたが、結婚しているという話はありませんでした。

自身のインスタでドレス姿をアップしていたので、結婚したのでは?という噂が出てしまったので

はないのでしょうか。

ウエディングドレスを着ていたら勘違いしてしまいそうですよね。

可愛い方なので、とても似合っててきれいですね。

また妊娠についても根拠のない噂でした。

噂が噂を呼んだってことだと思います。

 

貴島明日香さんの結婚観や好きなタイプは?

貴島明日香さんの好きなタイプはどんな男性なのでしょうか。

これから紹介していきたいと思います。

・年上の男性
・甘えてくれる
・何事にも楽しむ姿勢を持っている
・穏やかで優しく、人を大切にできる
・リードしてくれる

年上の方が好きだということなので、甘えたいタイプなのかもしれないですね。

なんと15歳年上の方でも大丈夫とのことです。

また貴島さんはゲーム好きで有名で、一緒にゲームがしたいとおっしゃっているそうです。

そして年上が好きなだけあって、貴島さんはリードしてくれる人を好むようです。

結婚観については次の通りです。

・ネコを飼って暮らす
・子供はたくさん欲しい
・プロポーズは家でさらっと言ってほしい
・お金の管理がしっかりできる人がいい

貴島さんはネコが好きすぎてネコなしでは生きられないというほどのネコ好きなようなので、猫が

嫌いという時点でアウトということになるかと思います。

貴島明日香さんの理想のプロポーズはサプライズとかではなく、家でさらっと「結婚してくださ

い」と言われるのが理想だとおっしゃっていますので、男性の方よく覚えといてください。

参考までに、貴島さんは「高校入ってすぐ、お付き合いをしたんですけど…。1年後ぐらいに『も

っと女の子と遊びたいから別れよう』って言われて」と自分勝手な理由で、当時付き合っていた彼

氏から別れを切り出されたことを明かします。

そして貴島さんは「結構トラウマで、それがきっかけで芸能界入ろうってなりました。ちょうどそ

の時、スカウトしていただいたんですけど、なんかそういうこともあって『見返してやりたい』み

たいな気持ちで」と元カレを見返したいという気持ちが芸能界入りのモチベーションに繋がったそ

うです。

若いから仕方ないのかもしれないですけど、確かに自分勝手すぎる別れ方ですよね。

いまの貴島明日香さんをみて当時の彼氏は公開しているかもしれませんが、もう今更の話です。

失ったものは大きいとよくいいます。

まだ26歳なので結婚をそんなに急ぐ必要はないかもしれませんが、子供はたくさんほしいというと

ころをみるとそろそろ相手を見つけたほうがいいのではと感じてしまいます。

猫ちゃんが好きで、年上の男性なら十分にチャンスはあります。

今は一般人の方と結婚されている芸能人も増えてきたので、一般人の男性も可能性はゼロではない

ですよ。

なにかのきっかけで、貴島明日香さんに出会えるってこともあるかもしれません。

私は女性なので、貴島明日香さんと結婚するのは不可能ですが、あんな可愛らしい女性と結婚出来

たら幸せでしょうね。

私がもし結婚できたとしたら、どこにでも連れてってみんなに自慢すると思います。

 

まとめ

今回は貴島明日香さんについてしらべてきました。

まず彼氏は横浜流星さんという噂がありましたが、調べたところ噂だけで交際の事実はありません

でした。

また匂わせだと言われていたのは、たまたまだったようです。

そして現在は彼氏はいなく、結婚願望もそんなになさそうですが、早くいい人を見つけて結婚して

幸せになってもらえたらいいなと思います。

今は人気もあるので、仕事に一生懸命なのかもしれませんね。

また彼氏よりも猫ちゃんがいればいいと思っていそうです。

確かに猫は癒されるので、貴島明日香さんの気持ちがすごく分かります。

なにをしてくれるわけでもなくても、見てるだけで十分です。

よくペットを飼うことによって幸せホルモンがでるというので、体から発しているのかもしれませ

ん。

そして私の経験ですが、実際に精神的にちょっと落ち込んでいる時に、猫と戯れていたら精神的に

落ち着いたという経験があります。

またペットは喋れませんが、人間の言葉はちゃんと聞いて理解しています。

貴島明日香さんの結婚はいつになるかわかりませんが、ぜひ旦那さんになる人に猫も含めて嫁にも

らっていただきたいと思います。