貴島明日香の水着やコスプレ姿がぐるナイでシンデレラやダンス・ハロウィンと多種多様!ZIPのお天気時代の衣装もかわいい

エンタメ

 

「第17回 好きなお天気キャスター/天気予報士ランキング」で1位を獲得したほどの人気のある貴

島明日香さんですが、水着やコスプレ姿が可愛いと話題のようです。

またぐるナイでシンデレラやダンス、そしてハロウィンと多種多様ということですがどういうこ

となのでしょうか。

さらにZIPのお天気時代の衣装がかわいいということなので、調べていきたいと思います。

 

貴島明日香さんの水着姿が綺麗!写真集用?

gZ DVoOHgVuHR0lNR1A1ODYytZs - 貴島明日香の水着姿がかわいい!Cカップ!大学や高校はどこ?

今ではファッション誌「nou-non」の専属モデルであり、「東京ランウェイ」や「関西コレクション」などの有名ファッションショーにも出演する貴島明日香さんですが、前には水着姿を披露したことがあるそうです。

水着姿の写真は数少ないですが「かわいい!」と評判になって、ネットで出回っているそうです。

水着姿の写真は、今より若いころのもののはずで、もしかしたら高校時代かもしれないとはいえ、顔が小さくて体のスタイルが良く、かわいくありながら、大人びてもいます。

171センチと長身であれば、水着姿も決まっていて、スリーサイズがバスト76、ウェスト56、ヒップ87とやはり、プロポーションが抜群です。水着姿の見た目とスリーサイズから、カップ数はCカップではないかと言われています。

今はあまり水着姿を見せてくれないようですが、「ZIP!」のお天気キャスターではクリスマスにサンタクロースの格好をしたり、ハロウィンに魔法使いに仮装したり、かわいいコスプレをして、存分にファンを楽しませてくれているようです。

何枚か写真を紹介します。

 

こちらになりますが、貴島明日香さんの水着姿の写真はあまり見つかりませんでした。

しかし、スタイルが良いのが見て分かると思います。

また写真集用かもちょっと情報がなかったです。

 

貴島明日香さんのコスプレ姿がぐるナイで入間美兎ちゃんがかわいい

    

ぐるナイの企画「ダレダレ?コスプレショー」で、人気ゲーム「ダンガンロンパV3」の超高校級発

明家・入間美兎のコスプレで登場した方がいて、誰だろうと話題になりました。

なんとコスプレしていたのは貴島明日香さんだったようです。

ピンクのミニセーラー服っぽいコスチュームにゴーグルを頭にかけた美少女に変身し、スタイルの

良さも披露していました。

貴島明日香さん自体可愛い方なので、コスプレしてもとても可愛かったです。

ここまで変化してしまうとなかなか貴島明日香さんとは分からないと思います。

また本人はコスプレをした後に、次のように語っています。

「ぐるナイで入間美兎ちゃんやりました!!!!!!!!ダンロン大好きなので楽しすぎました!!!ありがとうございます」

とても嬉しかったようです。

なかなかコスプレなどできないと思うので、楽しかったのでしょうね。

そしてファンの方からはコスプレ姿をみて、絶賛の声があがったようです。

最高で最高…!」「唇めっちゃセクシー」「ずっと見てられる」「スタイルよすぎ…!」「明日香ちゃん可愛すぎて好きすぎる」「何この女神」「完成度高いなぁ~」「やばすぎる!!めっちゃ可愛い!!」「ダンロンや~ってなったし、めっちゃお顔立ちが綺麗…人形みたい…」

ファンの方方からしたら、いつもと違う貴島明日香さんをみれたら最高ですよね。

あの番組色々な方がコスプレしていますが、ほんといつも誰だか分からないほど変わっていて観な

がらすごいなと感じています。

やはりプロの力はすごいですよね。

私も今後機会があったら1回くらいコスプレしてみたいなと思います。

目立つと思いますが、それで街を歩いて注目されてみたいと少し思ってしまいますね。

 

貴島明日香さんのコスプレ姿でシンデレラやダンス・ハロウィンと多種多様!ミニスカートでJK役も?

貴島明日香さんはこれまで色々なコスプレをされているようで、インスタグラムに投稿されていま

す。

こちらがシンデレラのような気がします。

そしてダンスはこちらではないのでしょうか。

そしてハロウィンのコスプレがこちらになります。

こんな可愛い方がいたら、ハロウィンパーティーなどあったらとびきり目立ちそうですよね。

 貴島明日香さんのZIPのお天気時代の衣装もかわいい

ZIPにてイベントごとに服装を変えていてとてもかわいい貴島明日香さんです。

2017年には「魔女」に変身しています。

ノースリーブの衣装なので少し寒そうですね。

また2018年には同じ魔女ですが、カボチャに囲まれてとてもかわいいです。

さらに2019年の衣装は「小悪魔」です。

どのハロウィンの衣装もかわいいです。

さらにクリスマスは定番のサンタクロースのコスプレをしています。

定番ですが、毎年少しずつ違う衣装を着用しています。

2017年は半そでにスカートです。

12月の外で半そでは少し寒そうですね。

2018年はズボンタイプです。

2019年はミニスカートです。

SNSでも貴島明日香さんのかわいさが話題になっています。

また、普段貴島明日香さんが着用している衣装を調べたので紹介します。

*12月10日(金)着用:コート・ワンピース

ブランド名:31 Sons de mode
商品名:Bigリボンチェックショートコート
着用カラー:シロクロ

 

ブランド名:31 Sons de mode
商品名:レース切替シアーワンピース
着用カラー:ラベンダー

 

*12月9日(木)着用:コート・ニット・スカート

ブランド名:Andemiu
商品名:スタンドカラーモッサコート238478
着用カラー:ベージュ

 

ブランド名:Andemiu
商品名:チェックジャカード2WAYニット258796
着用カラー:キャメル

 

ブランド名:Andemiu
商品名:フェイクレザーステッチタイトスカート217995
着用カラー:ブラウン

 

*12月8日(水)着用:ニット・パンツ

ブランド名:PROPORTION BODY DRESSING
商品名:メタル釦天竺ハイネックニット
着用カラー:パープル

 

ブランド名:PROPORTION BODY DRESSING
商品名:レースサス付パンツ
着用カラー:ベージュ

 

*12月7日(火)着用:コート・ニット・スカート

ブランド名:Andemiu
商品名:ショートビーバーWコート229618
着用カラー:オフホワイト

 

ブランド名:Andemiu
商品名:プチハイパフスリーブニット256433
着用カラー:グリーン

 

ブランド名:Andemiu
商品名:【WEB限定】アソートフレアスカート954137
着用カラー:ブルー

ここでは一部しか紹介できませんが、とってもかわいい衣装を着用されています。

どの服もきちんと着こなせる貴島明日香さんがスゴイですね。

 

まとめ

今回ZIPのお天気お姉さんとして人気の貴島明日香さんについてまとめてきました。

現在は卒業してしまいましたが、モデルとしても活躍されているので今後の活動に期待したいですね。