菊地亜美の旦那(池田一耕)の元嫁や離婚理由は?金持ちや年収の噂も

エンタメ

菊池亜美さんとは女性アイドルグループ「アイドリング!!!」のメンバーで、その後はバラエテ

ィー番組で活躍されていました。

そんな菊池亜美さんの旦那の池田一耕さんの元嫁や離婚理由ということは、旦那さんは再婚になる

のですね。

また金持ちや年収の噂もあるようなので、これから詳しく調べていきたいと思います。

 

菊地亜美さんの旦那(池田一耕さん)の元嫁プロフィールや離婚理由は?

残念ながら元妻についての情報が存在していない事から一般女性だった可能性が高いです。

また結婚時期についてもはっきりわかっていませんが、どうやら2016年4月までは結婚関係に

あったようです。

また離婚理由についてもはっきりした情報はありませんが、噂では池田一耕さんの浮気ではないか

と言われています。

週刊女性PRIMEで彼の関係者から私生活についての記事が暴露されていました。

暴露内容をまとめると

・彼は2016年の4月まで奥さんがいたけど彼の浮気が原因で別れた
・キャバクラで遊び歩く日々
・女性には苦労していないと公言するほどのモテ男
・同時進行で付き合っている女性はいつも5人いる
・他の女性に「ずっと菊池と付き合うわけない、必ず飽きたら戻る」と言いふらしている
・菊池さんと付き合った理由は芸能関係にコネを作るため

どうやら少し女性関係にだらしないところがあるようです。

その後、同週刊誌で取材を受けた際には池田耕一さんは菊池亜美さんと取材を受け、「確かに1度、離婚はしています。」と離婚歴があることを認めているようです。

また、同じ記事の中で菊池さんも「彼女いない時期は、いろんな女の人と普通遊ぶしそれはなんの問題もないことですよね」と彼のかつての豪遊を半ば黙認している形で許していました。

ところが、この池田耕一さんに関する悪評はこの女性関係の粗さだけではないようです。

池田耕一さんの仕事である不動産にもけっこう悪評があるという噂もあるようです。

それはマンションに対しての投資という名目で中年層に契約を結ばせるという「不動産投資ビジネス」が社会問題になっているからです。

池田耕一さんがやっている仕事がまさしくそれではないか?という指摘があります。

女性関係だけではなく、こういったことから池田耕一さんはゲスだというような言い方が横行しているようです。

菊池亜美さんが惚れて結婚したようですが、今度はうまくいくといいですね。

 

 

菊地亜美さんの旦那(池田一耕さん)の実家はどこ?職歴がスゴイ!

菊池亜美さんの旦那の池田一耕さんの実家は徳島県にあり、豪邸のようです。

どうやら大きな庭園があるようです。

もしかしたらかなりの資産家なのかもしれません。

菊池亜美さんからしてもかなり自慢の夫かもしれないですね。

残念ながら、実家の家業がなんなのかは情報がなくてわかりませんでした。

しかし、転職が多い池田さんを支え続けていることなどから考えても資産家なのは間違いないと言えます。

その一方で匿名掲示板によると「田舎ならこの程度は普通にある」というコメントがあるようです。

とはいえ、かなり豪華な日本庭園をもった屋敷であるのは間違いないでしょう。

日本エスリード時代、常に営業成績はトップだった池田耕一さんですが、収入を捨ててまで転職をしたということは、かなりの好条件での転職だったと想像できます。

そして現在の職業ですが、「ファーストクラス株式会社」の代表取締役です。

気になる年収ですが、5000万以上あると噂されています。

その前は不動産会社の営業マンだったそうです。

なんと営業マン時代の時も3000万以上あったと言われています。

それだけ年収があっても、高級外車をかったりタワーマンションを買ったりしてお金が手元に残ら

なかったというのにはびっくりです。

つまり池田さんは「日本エスリード」を退職した後に、「株式会社ゴールドファステート」にて常務取締役を経験後、「ファーストクラス株式会社」を立ち上げ社長として活躍していると思われます。

 

菊地亜美さんの旦那(池田一耕さん)は金持ち?年収やプロフィールも

旦那さんももちろん、実家も金持ちと噂されています。

池田一耕さんのプロフィールを紹介します。

「ファーストクラス株式会社」の社長の池田一耕さん。

年齢は今年で33歳になります。

出身高校は徳島県立阿波高校です。

小学校1年生のころからサッカーをしていて、18歳の時にオランダのプロリーグの研修生になり約2年間プレーするほどの逸材であったようです。

高校を卒業した際に法律関係の専門学校に通った後2年間の雪辱の日々を乗り越えて近畿大学法学部に編入します。

近畿大学法学部を卒業後、日本エスリード株式会社に入社します。

営業マンとして働いていました。

そして、日本エスリードにいた時に一時ネットでネタにされており、一部では有名人だったようです。

そして営業マンを経験し、2018年から「ファーストクラス株式会社」の代表取締役になりまし

た。

今までの経歴もすごく、やり手の方です。

現在の年収は5000万以上はあると言われています。

また池田一耕さんの実家も豪邸のようなので、子供の頃からお金持ちの環境の中で育ったのでしょ

うね。

お金には不自由しない生活をしてみたいものです。

1年で家が一件余裕で買える生活なんて夢ですね。

菊池亜美さんも贅沢な生活ができていると思うので、うらやましいです。

 

まとめ

今回、菊池亜美さんの旦那さん「池田耕一」さんについてまとめてきました。

調べていくと池田耕一さんのゲスさがとても伝わってきました。

菊池亜美さんが惚れて結婚したようですが、今後幸せに夫婦生活を送ってほしいですね。